皆様、新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/


今年もマイペースに書いていこうと思います。
めちゃくちゃ偏ったブログが多いと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです♡


予測ワードとしましては、
・康二くん
・しげちゃん
・大倉くん
・健くん
・かわいい
・かっこいい
・好き
・色素
・O脚
・背中
・ほくろ
・髪の毛


この辺りは頻発しそうですよねー\(^o^)/
で、おそらく本当に正解でこんなことを1年ギャーギャー言ってるはずです。えへへ。
どうぞ宜しくお願いしますー(・∀・)


そんなわけで、行ってきましたーラッキィ7!!(ネタバレますのでご注意ください)


{83151624-6E31-4B3D-A0F5-AD74EC22FCA8:01}

ケータイではここまでしか撮れなかったけど、大阪城って本当キレイでテンション上がる♡


ま、行ったのはホールの方よね。笑
めっっちゃ楽しかったぁぁぁ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


ただね、ご存知の方多いと思うのですが、康二くん不在でした。

康二くんだけじゃなくて、大ちゃんもりゅうちぇも龍太くんも居なかったんですよねぇ。


いやー1日目はあんまり理解できなくて…。涙
うちわを久しぶりに持てる喜びも叶わなかった。
関ジュのメインのみんなが居なくて、居なくなるには早くないかい!?って思ってました。


康二くんいない…わすこさん!!!!ってめっちゃ気にかけてくださる方多くてとても嬉しかったです。
本当スミマセン…ご迷惑おかけしました!!
わすこ生きてます。笑


結果的にめっっちゃ楽しかったですよー。
今は腕負傷中です。
バナナ振り回しすぎて。笑


感想ごちゃ混ぜでさせてください。
とりあえず康二くん問題から!


大阪4公演目にて康二くんを視界にとらえて新年無事に迎えました。笑


初詣みたいに思えてきました。笑
康二担の皆様、ようやく新年明けた的なこと言ってて、あー同じ気持ち!って嬉しいです。


康二くんMCに出てきて、嘘言いまくってかえってったよ\(^o^)/(ちょい盛り)


そんな康二くん。
今日それ暑くない?ってくらい厚着で出てきてかっこ良かったでーす♡(え)


もう沢山情報は流れてるから、康二担の皆様はご存知かと思いますが、でも黒いファー付きコートってのはちょっと違うかも!!
そーなるとキレイ系男子だものね!


黒いブルゾン?ダウン?モッズコート?みたいなのの、丈の長くないものを着てて、フードがおっきくて二の腕くらいのところまでありました。
だからカジュアルよりです。
フードの真ん中のところにチャックみたいなのついてたと思います。
あれ、閉じたらフードになるんだろね(^_-)-☆
それにファーついてましたー。


中に着てたのはボルドーとワインレッドの意見あったけど、調べて比べてきました。笑
カラーチャート通りのワインレッドが近いー!
大ちゃんのほーが鮮やかな赤着てましたかわいい!
康二くんはなんか少しくすんだ紫感を私は感じてたのでワインレッドがしっくりです。
しかも結構オーバーサイズ着てた。


それに黒スキニーに、なんか鍵かねありゃ。
右お尻あたりについてました。
で、ナイキスニーカー。
あれ甲が薄い人が似合うやつーー\(^o^)/


汗だくでMCしてるのに愛おしさ爆発して、なんかそれでめっちゃすっきりしました。(どこで)


だってね、暑いなーって思った康二くんが上脱いだら肩幅めっちゃ広いスーパーオシャレボーイがそこにはいたんですよ!!!
足細いし長いし、スニーカーかっこいいし肩幅広いし、肩幅広いし、肩幅広いし!!!!笑
あんなんスタイルいい人だけしか着ちゃいけない洋服ですもん。
私は上手側に座ってまして、康二くん上手側に出てきて下手見ながら喋ってたからずっと大好きな背中眺め放題でした♡


好きーー!!!って思ってときめき止まらなくって、なんか非常にすっきりしました。
出てきた瞬間は信じられないほど泣きましたけどね。笑


しかも今でも横アリには居て欲しいって気持ちも捨てられない!!!(ほぼ確立ゼロかと)
踊ってるのみたいよ( p_q)
でも一旦はすっきり!!!


私服でヒートアップしましたが、MCで喋り始めたら康二くんの虚言癖まじでひどかったです。笑


嘘つきシリーズ以下です。


・今まで4人で温泉行ってたんですよー。
・明日から龍太くんとスノボ行きます。
・龍太くんここまで子供料金で来ました。
・僕たちも2月に城ホ決まったんですよ。


最後のは、一瞬信じた私をぶん殴ってくれ。笑
でも、淳太くんが嘘を本当にすればええやんか!って言ってくれたことが嬉しかった。
願えば叶うって信じたいです\(^o^)/


康二くん達がメインでやる城ホ公演。
本当に楽しみにしてます。
楽しみにしてるよ!!!!


あと、ちょっとMC中遠くに離れてしまった康二くんをもっと中入りって感じで内側入れてくれたのんちゃんありがとう。
そこでも半べそよね。
のんちゃんんんんん!!って。


あと何が素晴らしいって、YOUたちの漫才大阪城ホールでみれた。
これまじすげぇ。


あの3人のやり込んだ感が本当にすごい。
練習したんだなぁってわかるの本当すごい。
だって急に呼ばれて急に漫才して、笑いもぎ取ってきてる。
本当すごい、あぁすごい。
全部覚えてたのすごい、あぁすごい。


M-1目指すって言ってたので、見せつけてきて欲しい。
ちなみにネタ書いてるのは丈ちゃんでした。(最高か!)
ファイトだYOUたち!!


そしてそして、なかなかの度合いで私はそんなネタもかける丈ちゃんに目を奪われながら観てました。
やっぱり関ジュ好きだなぁ♡って思いながら観てた。
でもわざわざ丈ちゃんを探すとゆーより、とにかく視界に入ってくるのが、丈ちゃん。
あとまとくんと大橋くん。


この3人、とゆーよりギャンスタちゃん全員(川北くんとみっちーも大晴くんも!)がとにかく動きがでかい。
めっちゃ好感持てました。
これこの前の松竹で培ったものなのだろうか…。
アピールすごくて本当感動する。
大橋くんのズンドコのかわいさとか本当やばいし、TAMERとか意味わかんないほどかっこよかった\(^o^)/


あとさ、丈ちゃんがすごいのが、もう大阪城ホールでコンサート見越した上でのパフォーマンスだったと思う。


1番目に入った時に、下手のスクリーン横くらいでスクリーン見えるか見えないかスレスレくらいの場所だったんです。
淳太くんがめっちゃ見てくれるあのゾーン。
あの気配りの貴公子がめっちゃ見てくれるゾーンだったんですよ!!!!
しげちゃんがほぼMCで淳太くんだけを見てるゾーンとも言います。笑


ステージに出てる間、関ジュがメインのステージにいる間丈ちゃん何度こっちを気にかけてくれたか( p_q)( p_q)( p_q)


あれで救われる人めっちゃいません?
仮にも私は救われてる。
松潤タイプよね!!
その席からどー見えてるか理解して気にかけてくれてる感まじでじょおいちろぉぉぉぉぉ!!!!涙涙涙
ってなりながら観てました。笑


丈ちゃん、松竹座でも3階席とかもめっちゃ気にかけてくれるものね。
あれ康二くんまだ出来てないと思うの。
クリパん時も康二くん今回良かったね!とか言いながら観てたので。笑
周りをよく観れてるのが丈ちゃん。
本当すごいよ!!!!


あと丈ちゃんの見どころはホルモンの時中腰でダンスしてるとこです。(伝わって!)


関ジュのコーナーも素晴らしくてめちゃくちゃ感動しながら観てました。
Masterpiace選んできたとか本当マジかよ過ぎて関西担してて本当に良かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、ダンスの振り付けはまとくんでした!(最高か!)
でもまとくんめっちゃ痩せてて心配になる!
忙しすぎるあのメンバーに身体には気をつけてもらいたいけど、心から本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!って伝えたかったです。笑


あ、あと、澤田雅也くんって私的初見な子が居たんだけど、あの子康二くんみたいなスタイルしてて窪田正孝くんみたいな顔してません?
彼色素ボーイじゃね?って思いながら観てました。笑


そんな訳でめっちゃ書きたいことある。
関ジュ記事だけであと5個くらいいけそうだけど、ジャニーズWESTのことも書きたすぎてどーしたらいいやら!!!


やっぱり康二くんのことだけちょっと残していいすか?
見学席に居た康二くんの目を見てたんですけど。
やっぱりなんかちょっと複雑な顔してるときあってね、少しモヤモヤしてます。


康二くんって密かにメラメラ燃えてるけど、ガラスのハートの持ち主じゃないですか。
手叩いたりしてるんだけど、急にやめちゃって手をギュって握って一点見てたりしてたの気になってます。
でもメンバーが通ると両手一生懸命伸ばして手振っててめっちゃかわいいのよ。


やっぱり出たかったんだよねきっと!!
それともここでメインでやったるぞ!かな。
まぁ憶測でしかないのでなんとも言えないですけど!!


康二くんたまにショータイムとかでも目に光宿ってなくてどこかをぼやっと見て歌ってるときあるとおもうんですけど、そんな顔たまにしてました。

{0D9A74E0-776D-4CC7-830F-C93B654D5144:01}

いいのあったー!!
この大倉くんめっちゃかっこいいけど、何か思ってどこかをみてますよね?
康二くんもこんな感じでした。


隣の大ちゃんと龍太くんはうちわフリフリしながらリズムとっててめっちゃかわいかったです\(^o^)/
流星は見えなかったー。


あと康二くんが流星とのんちゃんの曲かっこ良かったよ!って言ってたんですけど、てりべーって言いはじめてかわいいが極まりまくってなんか涙ちょろりしてました。笑
Terribleな!!って総ツッコミされてて、はーーーーーんこれぞ関西!これぞ康二くん!!!みんなの弟ーーーって幸せいっぱいでした。


次はジャニーズWESTのことを!!
まじで最高だよね彼ら。
最高のパフォーマンスを見せていただいて、言いたいことが溜まりまくってます。


しげちゃん情報としましては、笑顔爆発してて本当幸せで、急にしげちゃんがおもいがたかまったのかもぉーーみんなもすきですぅ!!とか言いはじめてうわぁぁぉぁぁぁぁ!!!!って発狂してました。
しげちゃんの挨拶が好きすぎたのでその話もまたのちのちさせてください。
とか言ってますけど、時に目がくっそ死んでてしげちゃん好きでした♡
私基本闇抱え系男子が好きだと再確認したラッキィ7楽しかった。笑


さ、本日横アリ!!

{1532040B-17F8-4D7A-A4A8-BFA4870F7B74:01}

今日も一日これくらい大爆笑したい。
この康二くんかわいすぎだな。


今年は毎日笑顔で過ごすぞーー♡
いってきますーー\(^o^)/
康二くんいますように…(^_-)-☆(言霊)