大ちゃんから学ぶことが無限大すぎた。涙涙涙


私達が気にしていたことなんて本当にちっちゃな悩みの一つだったのですね…。
(すぐに取っ払うのは無理だし、応援する側にも理想もあるから…それも仕方ないよね…。)


彼らにとっちゃー悩みではなくて強くなってかっこよくなってこの世界で勝ち上がるための通過点
そりゃあんなに美しくもなるわ!!!


私達の想像のはるか上を行って強くてたくましくてかっこいいのがそう…関西ジュニア。涙涙涙


まじ泣けるし、まじぶらぼぉぉぉぉ!!!!!!
めっちゃ応援する!!!!!


まだ読んでなくてあれですけど、康二くんは常日頃からぼくって言っててほしいのは私だけでしょうか。


早く本屋に走らなきゃー♡


ダッダッダッダッ🏃💨





買ってきたー≧(´▽`)≦(え)


早く読みたいどーしよう。
ここから結構時間あるから電車の中でもいいかな…。
福山さんファンって思われちゃうかな…。笑


しかしなんですけど、康二くん達が東京満喫し過ぎてて幸せ\(^o^)/


もしかしたらどこかで康二くんからみたネズミーシーの光景が観れるのかもとか思ったらほんとにうわーーーー!!!!


先日私達も関西オタ友と一緒に行ったんですね。
散々現地でもこれ康二くんだったらどー撮るんだろーー!!ってはしゃぎまくってめっちゃ楽しかったんです。
もしかしたらいつかみれるかもってゆーのがゼロではなくなったーーーーーフォォォォォヽ(≧▽≦)ノ


ちょーしつこい程私も写真撮ってしつこいほど写真送りつけたんですけど。
それと近いやつどっかで見せてほしい。(個人的嗜好)


もはやジャニーズの康二くんじゃなくって、写真家の向井康二くん視点のお写真が欲しいですどーか誰かお偉い方頼んますーー!!!!!!


そーゆーのみせてくれたら写真上達する康二担が溢れかえって、めっちゃ興味もつようになってカメラ業界儲かって康二くんにCMくるからーー!!!!(スケール)


まずはその為には世界の夢の国が何処よりも有名だから!!
みんな知ってる世界観で入りやすいと思うの。
どーですかお偉いさーーん!!!!


あーーカラーでみたすぎる。
あれってなんか大人のルール的なものがあって康二くんサイドからは出しちゃいけないとかあんのかな?
えーー無理無理。
俺たちがる~ぅ~る~!!でお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちょっとまた勝手に振りかえろっと。


{862C3743-FFC7-4885-A6FE-98EE2DC7549C:01}

こんにちはシー様。


{78CEB5B0-F071-4C5B-B339-C8EC0CE6ABF1:01}

康二くん怖いの乗れるのにもなんかびっくりー。笑


{16599DBC-5641-4E8C-843C-92AB52D0D6C8:01}

この景色の中に康二くん達いるとかまじで奇跡でしかない。
綺麗な夜景に綺麗な男性達(≧▽≦)


え、ちょっとまってまって。
これなんか一緒に行った気分になれるんですけど!!!!!
これすごい。
思い出の写真掘り起こしたらなんか一緒に行った感ある!!!
みんなやってみてー!!!(え)


しっかしここ二日間。
まるっと丸ごとかわいいエピしか流れてこないですよね。


あー少年たちおわっちゃったー関西ロスー。(しょぼん)
に、なる予定がものの見事に、かわいいむりぃぃぃぃ!!!!!ぎゃぁぁぁ!!!!
みたいになれてほんとに幸せ。笑


今お仕事で場所転々としてるのでたまに東京駅通るんです。
昨日もラッキーなことに通って、夢の国帰りの人がたっくさんいたからめっちゃキョロキョロ見ちゃいました。笑


男性が全員康二くんに見えそうってゆー都合いい脳みそになれて楽しかったです。
すごいんだよ。
みんなイケメンに見える。(重症)


あ、何してんだろってすぐ帰りましたけど。笑


あとは見学の康二くんのかわいさもめっちゃまいる!!!
あーかわいいまいるぅーーー!!!


隣の人とお話できる近所のお兄ちゃん感たまんない。
あまりの気さくさに、一瞬「ん?」ってなるかもだけど、全然康二くんに興味なかった人も何回も会えたころ気づくんだ…。
よーーーーくみたらちょぉぉぉかっこいいってことにねー\(^o^)/


で、どっぷりはまって抜け出しにくいのが向井康二くん。(わすこ調べ)


セブンのお話しに戻りますけど、女性誌っていいよねー\(^o^)/

{5A8D6464-5E1A-4C17-880A-5B8071F5DE5E:01}

この康二くんも好きです。
このとき19歳だって。


19歳もかっこいいね!!!(やっぱり)
このなんとも言えない表情もなんだけど、すっぴん感がステキ♡


{F97B2F91-2290-4508-8E2A-E6B60D0AF2EA:01}

これも好きだった。
大ちゃんがあー行ってくれたからKinKanちゃんも解禁や!!!!


手首輪切りにしたらすんごい薄い楕円なの好きー♡
ぺらぺらなの好き♡


顔の小ささと手の長さおかしくてすきー♡
もーかっこいいしかない。


19歳でこんなかっこいいとか。
しかも今21とか…2年なんて引くほど一瞬。

なんでケータイの支払いだけ終わらないんだろう…。
次は絶対一括でかおっと。(まだ言う)


ねぇねぇ。

{BC692963-3E6A-42B9-8D95-47E2A8D68736:01}

大ちゃんもめっかわだよぉ~\(^o^)/


あと女性誌問題につきましてはひーさまも好きだったな。


{52AF1026-6D0C-46C5-BCE2-5A3FFE88DDEC:01}

これな。
なんなのこのギャップ!
これそーでしたよね!?
週刊誌系でしたよね?ちがう?


今日のセブンはさ、三角関係紙面で全国区に解禁ってかんじだったねー\(^o^)/
わーいわーーい!!!


そしてそしてですよ。
少クラみました。


少年たちが思い起こされてなんかハッピー!!


ZIG ZAG LOVE楽しみにしてました(*^^*)


{05E996D0-1F66-41B1-A795-141D8944211A:01}

内股!!
阿部くん内股ーヽ(≧▽≦)ノ
やばい…内股担としてはほんとに内股似合う男性の最高さったら!!


このくぐってー

{7B531A60-EA6A-4EB4-89D7-6C04EF7B4F60:01}

よいちょ。
よいちょ。


{A1D7BFD3-45B1-4B41-91DB-5AB659CBE6EA:01}

ぱぁーー\(^o^)


ってゆー、一連の流れもすきです。
やっぱりこじけんににてる!!
私は2階席から肉眼でみる阿部くんが好きです。(なんの報告)


帰ったらまたゆっくりみよっと。


SCARSもちょぉよかったですよね。
それもまた書きたい!!
濱ちゃんってほんとにすごいのね。
はまかみちゃんの歌声が好き♡


あと重岡さんはどーしてあんなに逞しくなったのでしょうか。
ふーしーぎーヽ(≧▽≦)ノ


Q.あとどぉれくらぁいだろぉ~♪♪


A.50分。(ふざけた)


お店までの時間です。
人身事故も加わってまだ半分。
全くつかない…遠いよ!笑


楽しみは今日も東京駅を通れること。
行ってきまーすヽ(゜▽、゜)ノ