わすこさんの少年たち。


下ネタでおわった。笑


まじかよ!!
康二くんまじか!!
私は嫌なの下ネタ嫌なの!!!
大好きな人からあまり聞きたくない。


だけどね、平気だったよ\(^o^)/


好きすぎたら大丈夫みたい。(え)
しかも康二くんよくよく考えたらそんなん言ってそ。笑
非常に楽しそうでした良かったね康二くん♡


そして、下ネタに巻き込まれたふっかちゃんから頭叩かれてました。笑
康二くんそれはあかん。


ま、いいですけど。
叩かれてキャッてなってるかわいい康二くんみれたから。
ありがとうふっかちゃん。


昼公演でやってたという、工作むろるーた劇場も見たかったなぁ。
向井jr.にも会えずでしたけど本当に康二くんが大好きで仕方ない少年たちでした。
いい思い出過ぎて幸せいっぱい。


えーっとえーっと、言いたいことが無限にありすぎてどーしよう\(^o^)/
康二くんの話しだしたら終わらないから康二くん以外の感想を少し。


龍太くんなんですけどね。
龍太くんって刈り上げてたっけ?ってのが一番知りたいんですよぅ。笑
あのほんのり2センチくらいだけ刈り上げてるのに胸キュン止まらないです今。


「えー急には無理やわぁ徐々に攻めてくわ」的な感じですこーしだけ刈り上げたのか!!とか思ったら愛おしさとまらなくって!!
2センチって!いやいやがっつりいけよ!爆 ってなってる私を許して(°∀°)b 


しかもさ、刈り上げたの見せたくて編み込んできてるのかも!!とか思ったら本当に愛おしい。
なんかもーやだ龍太くんめっちゃかわいい!!


大ちゃんはさぁ、あの日記の中に何て書いてるのかめっちゃ気になりませんか?
私入る度に追ってるんですけど、今回はあまり書いてなかった\(^o^)/


5行とか4行とかごとに段落つけてるのもかわいい♡
日々目がキラッキラになってくだいちゃんにも愛おしさ止まりません。涙


あとやっぱり阿部くんかわいい。
なんか末澤くんと朝田ねぇさん混ぜたみたいなダンスしてるのかめっちゃ目につく。
中性的とゆーか女の子ぽいとゆーか。


阿部くんたまにさぁ、無垢な白の膝ちょい上くらいのワンピース着ながらくるんってターンするとこあるっしょ!?(ない)


でもなんかそれくらいめっちゃかわいい時数回出てくる。
しかもアクロバットはそんなにしない人ですよね?


ジグザグのやつで下潜ってるのもめっちゃかわいい。
あれは見事にかわいい。
ぴょこって顔だしてニコって顔キメてるの本当かわいい。
足のリズムの取り方も内股感あってとてもかわいい。
あとこじけんにめっちゃ似てるかわいい。(かわいい言い過ぎ)


あとはひー様のアクロバットでダンッ!!ってゆー着地の音がめっちゃ好きです。


今までそんなに気にしたことなかった東京Jr.のこともたくさん知れた少年たち。
本当に心の底から楽しかったです。


映像には残りませんか?(熱望)


あと…あのぉ、メガネ女子の方に聞きたいんですけど。
いらっしゃいます?


私普段はしてないんですけど、本当は見えないから観劇中はメガネつけて双眼鏡で覗く派なんです。
康二くんのことが好きすぎて、嬉し泣きとか、じっくり見すぎて目乾いて涙出たりとかよくやっちゃうんですよ。笑


そしたらさぁ、レンズめっちゃよごれません?
これ私だけですか?
押し付けすぎなん!?
途中で絶対メガネ拭きふきタイム挟むんですよぅ。笑
マスカラに涙つくからいけないんだと思ってるんだけど、マスカラはどーしても塗りたい。


メイク道具で一番好きなのはビューラーとマスカラです≧(´▽`)≦
ビューラーの上げ方だけはむっちゃ自信あるんで上がらない方。
カクン!ってあがってしまう方。
教えまっせ!!!(突然)
まつ毛が上がらない人なんていないし、ビューラーの使い方で人生は変わります。(変わった派)
これは10年メイク習ってたこちらとしちゃー本当にオススメしたい。


康二くんが好きなナチュラルメイクしたい方も、マスカラだけは塗った方がよりナチュラルになる人の方が多いはずだからー!!
なんせ芸能人じゃないからね私ら一般人は。
何もしないのと、超ナチュラルメイクは全く違うからね!!!(熱弁)


てかなんでこんな話!笑
どなたかメガネ付きでの双眼鏡の正しい覗き方教えてくださいm(_ _ )m


あーーあと今日のまいじゃにおもろかったなぁ。
丈ちゃん騒がしいけどかっこいいし。
末澤くんがやっぱりものすごくかわいいし。
あとこじけんあんなキャラなのびっくりだし、赤名くんと康二くんのゴイゴイスーもめっちゃかわいいかったです・゚・(´pωq`)・゚・


あとさぁ、康二くんのBREAK OUTのあの衣装。
思い出のウエスト時代のあの衣装。


私にはスパイダーマンに見えるんですよねー\(^o^)/
かわいいし大好きな衣装です。


{6F7D1955-EABE-4DF7-A6EB-E1369215ABE9:01}
(拾いましたありがとうございます)


うん。似てるな。笑


ちなみにBREAK OUTはいつみれますかーー??
めっちゃ楽しみにしてるんでーすーけーどー!!!
でもあの衣装で出てきてるってことはすぐみれますよね。
来週早くこいこーい\(^o^)/


では最後に、思い出の少年たち。
康二くんへのお手紙相当書いたと思うんです。
反響!反響!ってなるようにって。
日生のお姉さん達もこいつ何枚渡してくんねん!だったかもしれません。笑


その中で気に入ってるんだけど、どっちにしようかめっちゃ悩んだ写真があるんです。
これー。


{55C0BF63-6BD4-493A-8822-BFF96DF24A2A:01}

私の宝物なんです。
結局もっとビンテージ感ある方にしてみましたヽ(≧▽≦)ノ


いやぁ、また康二くんに見せられる写真を撮るために私はレンズを買いに行ってきますね!!
次お手紙かける時はクリパですよね!?
しゃーーーがんばるぞーーー!!


学生の時にジャニオタやってたらめちゃくちゃ勉強はかどってた気がするなぁ。
今だとカメラのお勉強めっちゃはかどってる。笑
なんでもこーやって彼らに当てはめてったら頑張れそうです。(単純)


では、仕事!!
今月も残り頑張るぞーーー\(^o^)/


り◯ちゃん最高の思い出ありがとう。
今度またゆっくりお話ししましょね…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。