あのぉ。


生ごみを冷凍庫に入れない人ってなんすか?
冷蔵庫じゃないんですもんね?
冷凍庫でしょ?


{E221F9AD-7C02-41B2-A275-3BFF608D0466:01}

生ごみって冷凍庫に入れる人なんているの?
どーゆーこと?


賞味期限切れてるけどちょっと凍らせときゃ大丈夫か!みたいな人ってこと??


よくわかんないけど、好きだ!!!
(結局)


しげちゃんも抜群にポーーーン!ってぶっ飛んでるの好き。
しげこじちゃん二人とも脳内も含めめっちゃ好きだわ。


にゃんにゃん重岡さんをハイハイってあしらっていいとかまじブラボーすぎません?


しげちゃんは年上のめったくそ美人と付き合ったらいい。
しげちゃんよりもよっぽどキレイな人と付き合ってほしいわ。
そしたらしげちゃんがちょーーーーーーぉイケメンになりそうだし\(^o^)/


SHARKの時のあのお手手繋ぐのとか本当に心臓止まるかと思ったけど、なんか最近のデコ出し重岡くんを見てたらオトコ!って感じがして美人となら付き合っててもいいと思ってきました。
でもどーーーー考えても美人って人じゃないと無理な。


ぽっちゃりちゃんとかもNGでお願いしたい。
普段はいいけどしげちゃんだけで考えたらそれもNG。
モデルさんみたいな人で頼みますー。
水原希子ちゃんみたいな顔面か、石原さとみちゃんみたいな顔面かつスタイルの人とで頼みます。笑


その周辺の人となら許せる気がする。
おいそこかよ!!ってゆーリアルな人だけは本当にやめて。
やっぱり重岡様はそのレベルですよねぇー\(^o^)/ってゆー人がいいですお願いします。


なんか私はしげちゃんという存在がだんだん重岡大毅様という崇めるポジションになってきてるんだ!ってことを今回の冷凍庫で学びました。(え)


{0165F56C-CB05-4B0F-89E5-BECD57BEE739:01}

この最高かっこいい濱田くん。
しげちゃんが撮ったとの事ですが…。


私はこの構図にきーーーーーーーっちり当てはめてきた重岡大毅様が本当に好きです。


{2AD2DF87-6BD6-46B7-99A7-0D944148640C:01}

笑。


この感じ意識したら抜群に写真とるの上手くなると思うんです。
好きすき。
そーゆー真面目なとこ本当すき\(^o^)/


あとこれーー♡

{6AA55353-5ED5-46A8-900A-5371E144DDBB:01}

しげちゃんってファンデーションつけてないん?
顔にいけるってすごい!!!


濱ちゃんも優しいけど、みてくださいよ。
淳太くんの優しい顔ったら。涙


今日も平和ですね。
本当平和( p_q)


そしてこちら。
各所で現れるお調子者がめっちゃかわいい件。

{F6BE8D35-3595-474E-9011-A004840EDF30:01}

かわいい。


{C7478AEA-FA2D-4E75-9BE2-9D791E93FE74:01}

おくちどーなってるめっちゃかわいい。


{91AB107B-3FA5-4CC1-BF64-17AD5B26559E:01}

あ、また出ました。笑
この康二くんのぴぇーんみたいな顔本当かわいいな≧(´▽`)≦


そしてこれ。

{7E3AD964-A9AD-458D-9C9B-0C9F250D942E:01}

こんなに最高なの久しぶり!!ってくらいこの1ページが最高でした。


この瞬間がこんな大きな写真として残るだなんて(ノω・、)
本当に嬉しいな…。


めっちゃ手に力はいってるね…。
手に力じゃなくて、役が身体に染み付いてるのか。


本当に康二くんのそーゆーところ最高だと思う。
日生でも、めーーーーっちゃ腕にも指先にも心入ってるのみてるのがいつも幸せなんでした\(^o^)/


殴るシーンもさ、キュッて握るから途中からスジがピーンって出るの好き。
力ずっと入ってても重たいパンチは出ないもんね\(^o^)/


あとあとこーーれーーー!!!!!

{8538D59A-70A2-4F3D-AD20-8EF6CF1B7C86:01}

ちっくしょ!!

超絶おにぃちゃん!!!!!
てか流星めっちゃでかくなってる!
大ちゃんピンチ!!笑


その中でも一人めっちゃ背が高くて、ただ一人ものすごい男性の骨格した人が一番左に!!!!


やばい…康二くんスーパーかっこいい。(出た)


腕長すぎるし、足長すぎるし、顔かわいいし、高橋くんもスタイル良すぎるし、でもその少年と同じくらい顔小さすぎる向井康二くんが好きですーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


え、やばい。
この子たちの共演最高すぎてやばい。
ぴぇーーーーー!!


{E218F331-BCA4-4474-A546-41A119BD2EFA:01}

あとこれ。


康二くんもセンスがダダ漏れている。

「いや、いきなりダジャレかい」


そんな始まり方!笑


この8年間、私は成長したのだろうか。
したと思う。(即答)


ここも好きだわ。
めっちゃ成長したと思うよ康二くん!!
私は最初の方全く知らないから何も語れませんけど、私が好きになってからのこの数年は確実に康二くんの成長めまぐるしいと思う!!!


撮ってき忘れたけど、じゃんけん勝っちゃった康二くんが人力車乗ってんのめっちゃ可愛かったです。笑


では終わります。
本当は入れないと思ってましたが大好きなお友達のおかげで本日私は日生劇場に向かえますーー!!


ありがとう!!本当にありがとう!!!!
嬉しい…本当に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しっかり見納めてきますね!!


今日で3人としばしお別れです( p_q)( p_q)( p_q)
うぅ。
悔いのない少年たちにしてきます!!!!


いってきます!!!


{54D72B8C-207B-47E3-8D69-95FEC896E93B:01}

夜の日生\(^o^)/