割れんばかりの歓声ももぎ取ったのか!!!!!

感無量!!!(言いたくてうずうず)


こんにちはー。
遊び倒したシルバーウィークが終わりを迎えました。(私は)


2日間大好きなお友達に囲まれてめっちゃ幸せ。
遊んでくれた皆様本当にありがとうございました。


いつもの2人。
無事ついてよかったお疲れ様でしたーーー\(^o^)/


そしてそしてです。
今日はただの私の趣味の時間です。
スミマセン。


東京駅周辺をまたまた巡ってきました。
いつも一人だから一緒に回ってくれる人いてちょお嬉しかったですぅ♡


{49B0A66A-FB90-45C1-AA38-75ADD65AFBB2:01}

お友達のダッフィーちゃんとお友達のきゃめら♡
かわゆゆゆん。


{38B12EA2-11B9-41EF-A295-2FDCF1B3B0B2:01}

あとこれ。笑
シャッタースピード変えたら躍動感ありすぎる歯みたいになってて一人ツボです。


本当はかわいいオブジェですよー\(^o^)/


そしてそのあとネズミーシーへ行って来ました。
お友達は8年ぶりだって。
も一人のお友達は数日ぶり。
わすこさんも1ヶ月ぶり。笑
も一人のお友達もすんごい久々みたい。


規制かかってて6時くらいまで入れなくって並んでました。


とはいいつつ、ずっとみんなでライバル歌ってました。(何してる)
関西担と関西担兼すの担のお友達だったので、それぞれのライバルめっちゃおもろかった。
でもだいたい真似するのは大ちゃんのな。
げーんかーーーい!のとこめっちゃ好きだわ。


大ちゃんと言えば康二くんに体の側面という側面丸ごとくっつけてるあの写真かわいすぎて泣けましたね。
どんだけくっつけられるの!!
なんなんあのかわいさーー!!
セルカ棒もかわいいかよばかーーー!!(心の声)


あとさ、こ、こ、こ、こ、こここここ、古謝ナイル~♪♪(略)も相当やりました。
まじで私達のヒットソングな!!
なんたるするめ!


あの夢の国。
今度一人で完全に趣味の時間に当てて、アフター6で行きたいです。


あんだけのキレイな被写体見つけるのって本当大変ですいつも。
なんせカメラ初心者だから( p_q)
何を撮ってもオシャレなんてもってのほかです。
被写体がよければ力及ばなくてもそこそこキレイになると思う。笑
だから康二くんが被写体になってくれればいいんだと思う。(え)


今一番欲しいのは大阪までの新幹線の年パスと、腕をあげるために康二くんが選んでくれたカメラのレンズ。(叶わぬ夢)
それならレンズ買ってから行っても無駄にもならないよね!!!!


なんなら夢の国で一人でTシャツも買って着ちゃおっと\(^o^)/(まじか)


乗り物もパレードも見ずにTシャツきて浮かれた1人の女がいたら多分それ私だと思います。笑


そして私は毎回康二くんに見せても恥じない写真をテーマに撮り続けているわけなんですね。(重)


手ぶれにつきましては許して欲しいのですが(保険)、そこそこキレイなの撮れたので!!


{5798F097-4725-429A-8E24-C889ACAA34D9:01}

ハロウィンかわいい!!!
色がかわいい\(^o^)/


{FD63D453-DD19-4D7B-A689-0F921A3054A5:01}

私は悪者の方が好き。
魔女好き♡


{79430D05-9A26-4F4C-B1D1-4AB5A6A24A5E:01}

これ!!!
ビッグバンドビートが最高極まりなかったです!!!
運良く15分くらい待ったら入れてしまったのですー♡
やったーやったー☺︎


ドラムやってタップダンス踊るミッキーがイケメン過ぎて震える。
友達号泣なのみてキューーン♡でした。


今だとドラムみたらひー様が浮かぶし、タップダンスみたら末澤くんが浮かぶ。(ドッグファイトは今日から)


出てきてすぐみんなからひー様と末澤くんの名前出てきたんですよ!
あ、私達ってよっぽどのオタクだなぁって思いました。笑


{39A55DF8-7332-41E8-98DD-8510BA6C5080:01}

かわいい♡


{EDA56F96-E3AC-4B7B-A0CF-93F08E24D792:01}

青がキレイすぎる!!
キレイすぎるーーー・゚・(´pωq`)・゚・


{8D7D939B-EEC7-4411-89CE-DA2E1AF25932:01}

もうジャスミンについてはすぐ反応しますよね!笑
私的に一番好きなディズニー映画はアラジンなので、このエリアが一番好きです♡


{4280C990-79CE-4BC5-A490-5625C424F60D:01}

好き好きー♡


{CF9946DC-033B-4331-8ADC-415EC5E92BC5:01}

これが今回一番気に入ってます。
めっちゃここキレイだったなぁ。
ピッカピカ。


康二くん一緒に行ってくんないかなー。
もっと上手に撮れる方法教えてくんないかなー。(黙って)


{5DCD85C4-8A0D-406E-BEB1-67250B4E3433:01}

あとトミカのかわいさやっべっぞ!って感じでした。
ちょーーーーかわいくないですか!?
なにこれーヽ(≧▽≦)ノ


以上です。笑


本当に楽しかったって事だけを写真に残してきました!!
思い出って大切ー!!!!


では元気に仕事に戻りたいと思います。


めぇコンでかねこじ観れるって知って本当に幸せ極まりないです。


あーーー本当に戻っておいでよ…美白王子!!!
彼氏頑張ってるよーー・゚・(´pωq`)・゚・