ムエタイがみれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

うぅ。
嬉しい。
こんな嬉しいことない。


康二くんが天才的なアドリブを毎回ぶち込んできます。
今日は昼夜入らせてもらいましたけど今回ムエタイが出た時の悲鳴すごかった。涙(私達が。って可能性)


しかもね、すの担の人が最後に帰る際、私達の横通るときに『ジーコめっちゃかっこよかったんだけど~』ってまさかのジーコ呼びでなおかつそんなお褒めの言葉をいただきまして…。
ジーコ呼びが浸透してるるるるるる。


めっちゃドヤが止まらない。涙笑

もーーー康二くん爪痕残しすぎてて感無量です。
なぜお前がドヤる!ってのもあるかもですがお許しください!
こちら関西担のおねぇさん方みんな感無量が止まらないんです。
本当どーしよう。


私が前回観たのが9日。
今日が21日。
この10日ちょっとで環境がまるで変わってた。


康二くん確実にファン増えてるよぅぅぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えーーーーーんめっちゃ嬉しい!!!!!


関西担の皆様。
我らが向井康二くん。
全身全霊をかけて尺使ったムエタイが大爆笑もぎとりました≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

うっれしぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/
シルバーウィークまであたためてたのかなとか思ったらなんかかわいいの塊!!


今日入らなかったお友達と終わったら飲みに行く予定立ててたんで、日生の前で待っててもらってたんです。


20時15分終演予定。
私が時計見た時は23分ちょい。
友達にね、


ごめんお待たせ!!!
康二くんがムエタイで尺取りすぎて終演遅れたわー。って言える喜びまじでハンパないんですけどぉぉぉぉ。笑


え、まじで嬉しい。


囚人の格好の下に、ムエタイの格好と頭のあの白いの込みで全て仕込んでくる康二くんまじでかわいいどうしよう。


照明さん込みで成り立ってたから、昼公演と夜公演の間に照明さんと打ち合わせしてたとかほんとかわいいどうします!?
従順な照明さんごと愛せるほんとどーしよう。


あーーーーーーまじでどうしようほんとかわいいどーーしよううううう・゚・(´pωq`)・゚・


しかも昼公演は濱田くん観に来ててね。
お寿司たべたい僕。なスタンスで観客みんな巻き込んで濱田くんにおねだりしてるのまじかわいかった!!!


でもね。
康二くん何食べるんだろ…って不要にも考えてた訳です。笑


たまごたべたい。とか言い始めそう!!!!ってなって勝手に撃沈。


なんなん康二くんまじで腹立つーー!!
ちょぉかわいいいいいい!!!
なんなん。
濱田くん連れてってくれてるのにたまごたべたいってなんなん!!(すっごい知らんけど)


濱ちゃん情報も少し。
濱ちゃんがみえたんだけど、一人なのにめっちゃ前のめりの横揺れでノリノリで歌ってました。
濱ちゃんいい人すぎる好感度ありすぎる!!
チェックのシャツかっこよかったな…。


夜公演も神ちゃん淳太くん来てたみたいだから本当に美味しいご飯食べさせてもらえるといいな。
栄養あるやつにしてもらえてるといいな。
声カスカス過ぎてかわいそうだからー・゚・(´pωq`)・゚・


あれ…気づいたけどもうこんな時間ですか。


康二くんもう寝てます?


やばい。
もう寝てるって考えてただけでもかわいい。涙涙涙
お腹いっぱいで眠たい康二くんとかほんとどーしたら!!(重度)


もうなんでもかわいすぎて辛いので私も寝ます。
お前が眠たいだけだろとか悟らないでもらえたら嬉しいです。


では最後に私達のお手紙に使ってるペン祭りを撮ってみました。
今日の思い出♡


尋常じゃないほどのペンありましたけど黄色のポスカちゃんがいい感じ。
この倍くらいペンあった気がする。笑


{221BCCFA-0D6E-40D3-93FE-21E793C94DFA:01}

あーレンズ欲しいな。


おやすみなさいーーーー!!!