あんなとこにしかぁがいんじゃん。(じゃん。涙)

あ、みやけぇけんです。


{0BF1E015-3BB9-4047-8D20-CED99D8B3A3C:01}

また会えたね!!!!
もーーーー康二くんの気持ちが強靭すぎて好き♡(結局)



健くん構ってあげてください≧(´▽`)≦
2人がくっついたらとんでもない化学反応起こりそーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


みなさまこんにちはー!!
康二くんが今日もかわいいかわいいな昼間です。


康二くんが本当に健くんと絡めたらさぁ。
ジャンプくん達の24時間のしやがれみたいに健くんに怒られそうですよね\(^o^)/
大好き過ぎるが故にちょー失礼ぶちかましてそう!!笑
そー考えたらジャンプくんもかわいい!!


岡田くんに、健くん俺のこと大好きだからね!って言われたらいいさヽ(≧▽≦)ノ


どいつもこいつも萌え爆弾ぶちかましやがってー♡(言い方)


{DADAD7C6-58D7-4353-AE92-43B93BE96775:01}

うぃーって顔かわいい♡


{5CDB44F3-E5BD-426D-96FD-1EE237325606:01}

ダンソンッ!!ってれんくんがお話ししてる後ろでやってるのもかわいい。
廉くん真っ黒になってごめんね。笑


親指好きだわぁ。
まっすぐで本当いいよねーヽ(≧▽≦)ノ


{5F998BAF-166E-4157-AAE9-05EDA5A7A3CE:01}

そしてダンソン!の人を見る2人のかわいさ!!!
ニコイチ感めっちゃかわいい♡
喉仏もニコイチ\(^o^)/


しかし康二くん痩せたなぁ…。
油そばがめっちゃ心配になってきますねこーなってくると…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
栄養あるものたくさん食べて!!
せめて朝は食べるの大変でも一生懸命食べてーーー・゚・(´pωq`)・゚・


焼肉でもお肉食べないのとか心配!!
でも私はそーゆー人が好き!!!!
複雑!!(ではない)


{E6428B41-CF8F-43E0-8C01-B03000607ED0:01}

康二くんタイのハーフなの本当忘れるよね…。
全然ハーフ感ないけど!
しかもその肘周り好きだなぁ…♡(でた)


しかしさぁ、ダンソン!の人達がネタやってるの初めてみました。笑
いつも関ジュのみんなのを見てるからそっちが定番だったんだけど、あの方達めっちゃ喋れる人達なんですね!
びっくりびっくり!


{D23D68AE-C8D6-4B78-8B31-54904C35C1C5:01}

何かあったら席立っちゃうのもめっちゃかわいい。
久しぶりのくしゃこじもかわいい。
紫耀くんと流星がお口にゃーんってなってるのもかわいい。


{8042106D-D2E3-4494-A78A-7122DE6132EB:01}

ジャンッ🎶ってなってる正門くんを見守るみんなめっちゃ可愛くないですか!?
流星ぺろっと触ってますよ!?
なんだなんだよめっちゃかわいいじゃないか\(^o^)/


{FA660A07-9BD2-4CF4-97FA-EC6D28D3675C:01}

今回の康二くんの髪型めっっっっちゃ好き♡
このジッと見てるお顔も好き♡♡♡
前髪の長さも好きだし、カットラインも相変わらず好きだけど多分だけどいつもと違うワックス使ったと思う。
この感じめっちゃ好きーー(〃∇〃)
ちょっと重めなワックス使ってる好きーー!!


何使ってるんだろうなぁ…今現在で康二くんに一番プレゼントしたいのワックスだなぁ。
舞台中だから汗かくだろうからさ、湿気に強い水分多めのツヤ強めのハードワックスあげたい。
あとめっちゃ高いイオンドライヤーとシャンプーとトリートメントとオイルをBOXに詰めて送りつけたいわー。笑


{C3AEA112-290A-4228-B7A5-23C543F9CA72:01}

んーー🐣なのかわいい!!
ちょっとこのヒヨコ抜群にそっくりじゃないか!!!!
首かしげて、んーーー🐣🐣🐣
皆様のところにはどんな風に表示されてるかわからないのですが、わすこの目にはうまれたての康二くん(ヒヨコ)がいる!!!
お口うーってなりながらも首かしげてるかわいやつーー・°・(ノД`)・°・


{4822AACE-8579-4620-A415-6D1C8416E420:01}

ですから誰なんですか!!
康二くんに袖まくらせる人ーー・゚・(´pωq`)・゚・
この皮膚薄くて温度低そうな皮膚見てるのめっちゃ幸せーー。(マニアック)


この前友達とも盛大に大騒ぎしました!笑
ま、私がしつこいってのが正解ですけどね\(^o^)/
いつも付き合ってくれてありがとー♡


康二くん体温は低いかわかんないけど、表面の皮膚は冷たいと思う。
夏はさわってひんやりしたいー!!(やめとけ)


{1B94C072-5ED8-49BE-848C-E2647413DE67:01}

声カスカスしててカイーノの言い方可愛かったですね。笑
舞台をやるって大変なんだなぁ。
喉が強くなるって大切なんですね….。
そー考えたら神ちゃんと手越くんと稲葉さんが持ってるあの機械?あれもあげたいわー。笑


{83609847-E750-45AF-B289-7EB71A5A20C3:01}

ほんとにかわいい。涙


{09C76BBA-0DE3-428E-B03F-BA914146B027:01}

ほんとにほんとにかわいい( p_q)( p_q)( p_q)
なんでそんな腕上がったのかわいいよぅ!!
正門くんがずっとスタンばってるのもかわいい。涙涙涙


{CB21AB58-7A9D-4D82-B9EC-971906F3B450:01}

健くんで押し通した康二くんを讃えたい。笑
良かったねブイシックス~!ってやってもらえて\(^o^)/


{D332A47E-52DA-46D7-A8FF-F13AA62E3CCA:01}

大丈夫ですか鹿さん?ってすぐさまいった康二くんラブーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


被り物の気持ちがよくわかるのかしら…。(そっち)


なんかさ…。
廉くんと紫耀くんが久しぶりすぎてよくわかんない気持ちを抱えてます。
時間が解決することってやっぱりあるんだなぁ….って。


そして私は本日、あの彼が今いるであろうところでお仕事です。
仕事しろよって感じですけど、やっぱり色んなこと考えちゃうんですね…。
戻ってきてくれたらグループが出来るんだろうかとか色々考えちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


時間が解決すること。
気持ちに新たに現れること。
色々あるよね…。


でも目の前の真実と前向きに向き合うことが大切なんですよね・゚・(´pωq`)・゚・
今は、康二くんのアドリブが毎日毎日違うことなのが幸せです。


急展開の暗さスミマセンでした。
あと数回。
東京で関ジュ3人に会えるのはあと数回。
東京だってのに全然行けなかったなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はっ!!!!
暗くなってる場合じゃない!!!


大切なこと思い出しました!!


ペンライトの電池交換してわすこさん!!!!


この前日生ついてペンライトつけたらぽやーーんとしか光灯ってなくてまじびっくりしました!!
どんだけの消費ー!
オタクって素敵ーーー\(^o^)/
(よ○こさんありがとうございました電池買いました♡)


さ、仕事仕事。
あと数日で康二くんに会えますよ。
そして大好きなお友達にも会えますよ♡
るーーん。


いってきまーす。