レコメンがおわた( °д°)


あんなに優しい村上先輩久しぶり。
あんなに頼もしい丸山先輩久しぶり。
あんなに見事にぽえぽえ喋れる康二くんいつもぶり≧(´▽`)≦


康二くんってなんであんなぽえぽえしちゃうんだろうな…。
私の中じゃポヤポヤ喋るとかってゆーよりなんかぽえぽえがしっくりくる。


ぽえぽえしてるのほーーーんとかわいいなぁ♡


ぽえこじどぞ!(わすこ調べ)


{0A970ABA-2EAC-445C-8876-861C770474F7:01}

ぽえーーーん。笑


大ちゃんめっちゃ緊張してて可愛かったなー♡
にのくんと共演出来たらこの世から居なくなってもいいレベルの大ちゃんめっかわ。


そんなん私が康二くんと写真撮りに行けたら死んでもいいみたいな気持ち一緒だし。
大ちゃんさすがの女子。


終始龍太くんの笑い声がかわいかったです\(^o^)/
ずっとケラケラしてた。


ヒナくん達と12年一緒ってことか…。
龍太久しぶりやなみたいなこと言われててあの重みにかなうものなんてない。
龍太くん本当応援したいわ。(単純)


相変わらず康二くんのミラクルワード色々ありましたねー\(^o^)/


『しょーのしょーたいむ』とか。
『キーワードってパスワードみたいなものですか?』とか。
『コーンの下かじって飲むとか?』とか。
『おやまさんのてっぺん』とかね。笑
あーかわいい。


そりゃひなくんに、『おまえ一時間しゃべってわかったけど、結構あほやろ。』って言われるわな。
ヒナくんありがとう。
そこに気づくのはしっかり見てくれてるからだと思うの( p_q)(甘)


ぼぇーっとした感じでいくからってひなくんも言ってたからあながち私のぽえぽえも間違ってないのかなと思う。笑
ぼやーーっとはしてないもんな。
ぽえーーーーっとしとる。


あとさー、聴けちゃいましたねー\(^o^)/
みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二でーす。って!!
ひゃほーーーーーーぅ!!!!


でもそこからの村上スーパーアドバイザーからの的確なご指摘により、めっちゃ聴きやすくなった。笑


まずは塩麹を強調したほうがいいと1アドバイス。
ほんでもって、塩麹よりもの間に句読点いれ!ってゆー的確すぎる2アドバイス。


それにより、『みんなの万能調味料こと 塩麹よりも向井康二でーす\(^o^)/』
になりました。
ありがとうひなくん。


句読点大事_φ(・_・

そのあと、毎回リスナープレゼントのキーワード決めるんですけどね。(康二くん的にはパスワード的なものらしいけど)


そこでもありがたくしおこうじ。
にしてもらいました。
いつまでも塩麹推してくれてありがとうひなくん。
途中で急にでたしおくんが私的にはツボ過ぎて辛いです。
しおくん…しおくん…。
そのあとも初めてちゃんと喋るとか言いながら次にはだいご呼びになってた先輩かっけーかよ!!!


あ、話ずれました。
キーワードの話でしたね!
決まったキーワードは
しおこうじ

でしたね。
句読点が大切だからってなってたけど。
私達リスナーサイドは句読点が大切なことはわかったけど…


塩麹、
なのか。
しおこうじ、
なのか。
はたまた
しおこぉじ、
なのか。(これは違う)


そこの正解教えて。笑


さらにリスナーさんから飛び出た麹町問題。
東京バージョンとして教えてもらってましたね\(^o^)/


どーやって言おうって悩んでるしおこぉじくんに、ひなくんからセカンドストックの麹町にしとき!って言われてました。笑


セカンドストック!!爆
まじで天才かよ村上信五!!


二番目の引き出しに麹町入ってる康二くん愛おしいもん!!
きゅーーーん!!


カメラの話もしてもらえててよかったねー\(^o^)/
私もお便りとして、フォトボーイ丸山との共演のお話出してました!
だから聴けて嬉しかったなー♡
まるちゃんは最近はそこまでやってなさそうだけど、まるちゃんもカメラ好きよねヽ(≧▽≦)ノ


お気に入りはリチャのセクシーショットって言ってましたね!!
そんな中でもリチャがどこでも認知されてるのとかまじでみんなのリチャすぎる。笑


下からなめて撮ったってゆー発言が康二くんはやっぱり芸能人って思いました。笑


{8C84DFCA-4578-40E2-B1A2-158C98327E4B:01}

これかな。
私服って言ってましたねー\(^o^)/
リチャのクラッチかわいい♡


東京駅で一人で写真撮ってもるって話もめっちゃテンション上がったなー。
康二くん…それ私もやで!!!(強引)


{70B7B2F6-46DF-4BE3-A5CE-DDABE614B716:01}

東京ってキレイなー。(日生に近いから余計今だけ思う)
今日のあほすきカメラコーナーあったかなーヽ(≧▽≦)ノ


なんか言いたいこといっぱいあるけど3時間をまとめるなんて無理だな。


村上先輩のありがたい言葉が刺さりすぎたのでそのあたりをちょいっと。


先輩に言われて心に残ってるのは?って話の時に、ひなくんに
がんばるのはあたりまえって言われたのが残ってるってゆー龍太くんの話の時。


ひなくんが龍太くんにさ、そのとき自分にたらんかったからやで。って言ったじゃないですか。
そーやって言えるのちょおかっこいいって思いました。
がんばるってなんやろうって誰でもぶつかるからってことも言っててさ、常全力投球のひなくんだからこそ言える言葉で経験してきてるからこそ言えるこの重みったら!!!


淳太くんやあっくんの話もめっちゃよかったですよね。


なんでぼくはこんなにまわりみてないんやろなぁ。って反省してる康二くんも素敵だった!!


あとステキだなって思ったのは、
空振りしてもええからな。思いっきりやで!


これはめっちゃ刺さったんじゃないでしょうか。
人って失敗したくないですもんね。
だからちょいっと引いちゃったりするから。
本当に思いっきりがんばれー・゚・(´pωq`)・゚・


でさでさ。
全関西担が泣いたであろう最後。


どんな30代でおりたいか?って話ね。


若い30代でいたい。康二くん。


『デビューとかじゃなくてぇ、テレビにちょくちょく出ていたいですね。
とりあえず知名度あげてからデビュー出来るまでのスキルを関西Jr.であげて文句言われへんくらいまでなったらデビューしたいですね。』


ってところ。
もーーーズキズキした。
ちゃんと考えてるし、関西ジュニアって括りをちゃんとしようって康二くんかっこいいな…。
だからこそ絶対デビューさせてあげたいって思いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
康二くん…( p_q)


関西ジュニアグループとかないんでぇ。とか、焦るとかって言葉とか聞きたくなかったところもあったんだけど…。
でも龍太くんのことも本当に応援してあげたいな!!!
頑張ってほしすぎる。


斗真くん俳優一本。ってのも、それこそみんなビクッってなりましたよね。
最後の最後でマルに爆弾ぶちこまれたかと思いました。笑
とととととうまくん!?ってなりましたよねー(´□`。)


しかもさ、ひなくんが食費と交通費とか交渉してくれたから今の彼らがあると思うと本当先輩偉大すぎる( p_q)


でもこの一ヶ月ご飯代出てないんだと思ったらジュニアやるのもまじで大変だし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お給料が果たしていくらなのかとか知らんけどさ、でもひなくんの話聞いたら結構カツカツだよね( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


油そば1000円×30日で3万かかるわけですよね?
しかも他にもいろいろ使うじゃん。
飲み物やらなんやら…
洋服買ってとかもろもろでもなかなかの出費!!
しかもご飯油そばだけじゃないだろうけど。笑


え、結構キツくないすか?(未成年いるものー)
これはなんてことだ。
私が一回入った少年たちじゃ、康二くんの8日分くらいの食費にしかならないとかまじ凹む。(重)


あーーーーデビューさせてあげたいなーーーーー・°・(ノД`)・°・


こんな色んな気持ち抱えた中、最後の曲大阪ロマネスクってーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これさ、きっと聴いてたエイターは昔の苦労と今ではこんな偉大になった先輩2人の話聞いて、きっと関ジュ3人のこと知らなくても気持ちも悟ってくれて号泣でしょ?(想像)


で、関ジュ担はさ優しい偉大な先輩がいる事実を知ってあんな3人の思い聞いてさ号泣でしょ?(想像)


両方担の私とか、たっくさん関西まるっと応援隊いると思うのでそのみなさんなんて嗚咽よな。(私嗚咽)


本当に3人に幸あれ!!!!


でさでさ、最後にどーだった?って聞かれたところ。


塩麹は?ってひなくんに聞かれてさ。


『しおこぉじはぁ、村上くんにしおって呼ばれてるだけで全然嬉しかったんですけど。
もっとね、関西ジュニアいるんで全員の知名度あげられるように頑張っていきます。』(ニュアンス)


って答えた康二くん。
全然嬉しかったとかまじで先輩に向かって何言ってる!ってゆーポンコツさもあるけどさ。笑
でもいつでも関ジュみんなのこと考えてる康二くんがめっちゃ誇れる担当でした。
かっこいいよ私の好きな人!!!涙涙涙


爪痕残すって話になったとき、爪痕であってますよね?って言い始めた時はきっとしおくんにはきっともっといいしっくりくる言葉が見つかるよ!!!涙って思いましたけど。笑


何か次の仕事につながるように爪痕残して頑張ってください。
って言ってくれた村上先輩本当ありがとう。


まるちゃんの話出なくてごめん。
まるちゃんの端々の優しい言葉も本当染みたよ。


あと、あの新コーナーのときのよぉーの音とか、ピーン!とか本当はらいたかった…ありがとう笑わせてくれて。涙涙涙


日生が終わった時に、新しい仕事が3人ともに決まってますように!!!!!


帰ったらまた聴こうとおもいます。
関西バンザイ!!!