ピグを看守バージョンにかえました。
ベレー帽からトップの毛出てます。


あれなんでなん。
帽子から毛が出るって!笑
まぁいいですけどー。
今のわすこにはベレー帽渡しときゃご機嫌だと思います♡
早く本物買いに行こっと。


今次の現場に移動中です。
2時間かかるんですけど!笑
飛行機なら大阪いけるやないかい!!
遠いよーなんでこんな遠いところー・゚・(´pωq`)・゚・


時間が出来たのでブログ書こうと思います。
雑誌読んでないんですけど、色々拾わせて頂きましたありがとうございます。
なかなかの衝撃がこちらです。


{3E840675-5012-48F9-8553-F24DE35B5F2A:01}

え、写真デカっ!!笑


みんなには秘密でとか。
2人で行く?とか。


まじで重岡大先生…ちょお芸能人!!!!!!!
フォーーーーーーーー!!!!


なんか段々しげちゃんのそーゆーところが大好きになってきました。
この人徹底的に色んなこと隠し通しそう。
堀◯真◯ちゃんみたいに色んな事隠し通せそう。(話題の案件)


自分のペースに全て持って行ってコトを進めてさ、お口が緩そうな人とかにはちょーーー冷たくしてさ。
女の子があわあわして"大毅本当ごめんもう二度とそんなことしない!"ってゆースタンスに持ってって更に自分のペースに持ってって最高に秘密主義な女との生活してそう。(言い方)
めっちゃ高まるわーーー!!!!!


{8CF44033-6743-4074-BDA9-26FC1646051B:01}

あとこの康二くん。


好き・゚・(´pωq`)・゚・

上手!!
魅せ方上手!!!!
肩ピュンって上げたのめっちゃ好き♡
めっちゃきれいなとぅるとぅるお肌しててこりゃまた高まるわー\(^o^)/


しかもさ、大ちゃんそんなにバッキバキなんだね( p_q)
それもびっくり。
それあれじゃん。
健くんが脱いだらどえらいこっちゃなのと一緒じゃん。
お顔がかわいいのに身体はバッキバキとかそりゃかっこいいよねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{AC74921B-3DA2-4CE0-AF50-887F1484E7AA:01}

あとこちら。
大問題作。・゚・(*/□\*)・゚・。


康二くんの疑惑が高まるばかり。笑


今日龍太くんとは。
はて…。


ところがWINのポーズが可愛い過ぎて辛い。


ガッチリホールドグイグイってなかなかえっぐいことになってますよね。笑
でもさでもさ、龍太くんチャラ男なはずなのになんで真っ赤になるーーーーん。
きゃんわーー!!


あーー龍太くんって全然チャラ男じゃないんだろなー。
ピュア男なんだろうなー。
かわいいなーかわいいなー♡


{CCF82CDC-2CD0-428F-95D7-595858E90B0B:01}

やっぱり去年とは全く違う気持ちで今龍太くんの事を見れるわ。
かわいいわー。


今回のin大阪ほーーーーんと龍太くんの出番なさすぎたよね。
なんてかわいそうなの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次はもっと映してあげてー!!


そしてそして。
これーー!!!


{F8196A6B-1942-4951-849A-B6447D23383D:01}


かっこよすぎる・゚・(´pωq`)・゚・


自撮り機能ってことはケータイとリンクしてるカメラでいいかな。


私もその機能今度つかってみよー!!
全くやったことなかったけど、こんなに綺麗に撮れるなんて!!!


えーーーん本当かっこいーーーー!!
めっちゃ構図も考えて置いてるんだろうなって考えたら愛おしい( p_q)


この曲こんなにも大切にしてるなら余計になんかいろいろ悔しいな。
ちっくしょ。


それカラーにしたらどんな色なんだろー。
撮りまくったって書いてあるのもめっちゃ愛おしくないですか!?


みんなめっちゃ協力してくれててさ。
確認しながら俺たちかっけー!!!!って大はしゃぎしてるのが眼に浮かぶ。
泣ける( p_q)( p_q)( p_q)


てか、2時間なんてあっとゆーますぎる!!!!
もう職場着きました。


途中もいいとこですが行ってきます!!


あ、私の癒しの写真で最後失礼します。
でいっ!


{F7967AE6-8EA7-4119-B882-1D9C70BD3CE5:01}


ずるすぎる!笑