お久しぶりですーー!!!!


悲しみに明け暮れてたわすこさんにハッピー情報が舞い込んできました。
なので盛大に叫ばせてほしいです。


レコメンに康二くんと大ちゃんとるーたくんがくるよぉぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(´pωq`)・゚・

うーーーれーーーしーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


泣いた。
嬉しすぎて本当どーしよう。
本当に嬉しいです。涙涙涙


でもまるちゃんがこんなにも爆弾抱えた人だとゆーことも先日初めて知りました。笑


やめて!笑
今の関ジュにその質問はやめて!!
(きんぷりをきんかんと間違え、更にきんぷりが出来てどーなん?って本人達に聞きたいらしい丸山さん)


いいライバルですね。
とか言わさないであげてほしいです。涙涙涙


まるちゃんにその言葉が届いてますように。
あーピュアボーイって時にジャックナイフですな。笑


そして3時間先輩と共に時間を過ごす後輩達。ってゆー構図が本当に嬉しい。
まじでこうずめん(@まるちゃん)


正味私達の耳に届くのは1時間半くらいなのかな?
でもQRゾーンとかウルトラパワーとか、トゥーベースとかの間だって一緒でしょ?
そんなことないかな。
いやいや一緒だよね!!!
てか、そーでいいや。(勝手に)


あーーーーたくさんの言葉をもらってたくさんのこと勉強して、たくさんのことを大放出してほしい。


そしてレコメン様々。
本当に呼んでくださってありがとうございます。
幸せです!!!!!
そして、関西が好き。


あと忘れちゃいけないのが、西のギャガー(先輩)VS西のギャガー(後輩)がきっときける。笑


もいっこ忘れちゃいけないのがこれ。
皆の万能調味料、塩こうじより向井康二です\(^o^)/
が全国区の電波に乗って大放出の予感しかないーーー!!!!!!!
それ聞いてもエイターさんお手柔らかにー!!笑


泣けるまじ泣ける。
必ずや写真におさめてくださいね!!!!!!
雑誌で確認させてーーー・゚・(´pωq`)・゚・


だいぶ凹んでたんですけど。
でも一気に急上昇。
やっぱり幸せくれる人は大好きな人達だった。
ありがとううううう!!!!


そして少年たちスタートおめでとうございます。(以下役とグッズネタバレ含)


なんかまじで色々ぶっとんでてスゲーな\(^o^)/って困惑です。笑
グッズも無事に?なのかな。
バンダナも色違うしもうそれでいいわ。


とりあえずネイビーのベレー帽は即買います。
なんなんあのオシャレな被り方♡
役もとんでもなく真逆な感じになりましたね。


ショータイムみじか!っとか思うこといろいろありますけどでももういいです。
なぜなら松竹座でかっこいい関西ジュニアはちゃんと観れたから。


あとはご意見としまして、すきですって本人にお手紙でお伝えします。(え)


そして、凹んでた理由はin大阪なんですけど。笑


皆様が最高!ってなってる中本当申し訳ないんですけど私的には最高!!!!まではいけなくって(´□`。)


でもいいの。
なぜならレコメンがあるから。


ちょっとだけふりかえりますねー!!
あんなにテンション上がってたからもっとハッピーin大阪したかったな。笑


UME強引オンの重岡パイセンが私の中では一番のハイライトでした!!
ジャニーズWESTも良かったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


自分達が楽しむ力と人を楽しませる力と、楽しんだことが人に伝わりみんなをハッピーに出来る力が備わってる人達が私は好きです・°・(ノД`)・°・


見始め早々にこちらの問題にぶち当たったんですね。


{5704C6BB-DE83-4112-BD2D-4A70EC793196:01}

末澤くんかわいいがすぎる問題。
😐この顔めっちゃかわいい。


ちょっと本当に末澤くんまいる。
私の中での急上昇ぶりやばいですしー。
こんなかわいい人だったとは( p_q)


あとここ。

{49E35EA3-5DAB-4EC7-A0CD-36CC4F27BCE6:01}

ここ泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうあの頃のかわいいかわいいよしよしの流星はどこにも居なくてさ。
かわいいとかっこいいで成り立つ男の子に成長してたことにおねぇさん胸熱!!!!


あと楽屋訪問。
3人がかわいすぎて嬉しかったぁ。
康二くんファンデ濃くなかったですか?
いいけどかわいいから。(やっぱり)


{47C4A8AC-7CA4-48E5-9B2D-97D7F090085E:01}

濱ちゃん切り取ってごめん。笑
このあほすきのような2人が可愛すぎて~♡
なんとも言えない義理の兄弟というかなんとゆーか本当かわいい。
近所のお兄ちゃんみたいな康二くんかわいいよ!!!笑


{ADCBCE2E-7DED-480D-8138-FB6A30B0FFF9:01}

はーーーーーいかわいーーーー(甘)
強靭な心臓持ちすぎてて本当好き。


{11B7D1E8-1698-4336-9F61-81C48A7A4D2B:01}

ぴっちゃーだいいっきゅうっ!ってきゅうがかわいいの爆弾になってしまう康二くん本当にかわいい。


これ雑誌で披露してたやつですよね。
動画で見れてよかった♡


そして塚ちゃんいい人でよかったよね。笑
3人ともめっちゃ笑ってたな…人をハッピーに出来る人いいですね!!!


あとさー康二くんが最後のほー仕切りはじめたのも涙でそうになったよねぇ。
番組を持ってるのが、こんなにも強いのかって思いました( p_q)
すごいよ康二くん!!


あと終始その衣装好きです。
チェック!!
康二くんの体型が素晴らしいことをが強調するかの様なその衣装素晴らしい。
二の腕かっこいいし背中もかっこいい。



{9A308E9F-0A9A-4797-A89A-17F3B50564F3:01}

あのですね。
ゲームコーナーの向井康二さん実にかっこいいです。(でた)


眉毛いつもより濃いなって思ったけど、これあれか。
描いてるんか!?
いいのに!!
ありのままでいいのにーー!!
いいけどかっこいいからー!!(着地)


{CDBB7BD2-A496-4DDC-9F5E-F3363945D41E:01}

え、これ…やばくね?
まとくんもめっちゃイケてる!!!
康二くんもかっこよすぎてどーすんのこれ!って感じだけどただただラブラブにいち早く手繋いじゃってるだけとかどーかしてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{12483043-7595-4D46-9F4C-0E462BFC3C50:01}

にゅーーーんってなっちゃってる神ちゃんめっかわ。笑
かみこじも好きだから嬉しかったなー♡


{ED0FEA8F-DCCA-4223-BC6D-59839CC7E109:01}

あとここ笑ったわ。笑
けんてぃ見過ぎや!!!!


{AEBFF9BC-4860-47D9-9C40-E59361A50CE0:01}

あとここらへんずっとなんですけどー!!!
康二くんスタイル良すぎじゃないですか?
腰の位置!!!
ちょおスタイリッシュじゃないか・°・(ノД`)・°・


でもさ、でもさその上の写真みてください。
神ちゃん彼女かよ!ってのめっちゃかわいい♡

{8F4ABFA1-D3A4-4A43-967B-93D53D0D1F7E:01}

あとやっぱりここよね。
テクテクトコトココジコジ。
なんでそんな小走りになってしまったのか。
うっかりこぉじが出ちゃってるの本当かわいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テクテクトコトコってなれるのすごいもんなんたるかわいさ!!!!


{BAD6ABC7-698B-49B9-8110-20581A9CC45C:01}

リアクションだったらNo.1な康二さん。
すごすぎるしーー!!!
めっちゃ飛んだ。笑


BREAK OUTについてはさ。
映像に残ったことは本当に本当に嬉しかったんですね。


{7651AB3D-E302-4325-845A-5227BE018D92:01}

かっこよかったよねーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもまじでコラボする意味な。
知らなかったしー!!
コラボするなんてしらんかったー( p_q)


コラボは最悪まぁいいですよ。
でもあれが彼の本気ならそこだけはちょっと勘弁してほしい。
ちょーー頑張って一緒に取り組んでくれてたなら何も言わないんだけどなー。
目合わせにいった康二くんをガンスルーしたのも私は忘れないからな。(根にもつ)


しげちゃんのUME強引オンくらいの本気だったら良かったなぁ…。涙


ま、いいですけど。
なぜならレコメンがあるから。(よっぽど嬉しいらしい)


2週目はめっちゃいいin大阪でありますように。
これって関ジュ担の苦悩ですよね…。


去年に比べたら良かった点もたくさんあるので全部とは言えないけど、でもやっぱりモヤモヤするわぁ。
やっぱり自担メインで見ちゃうからー。


でもさ、康二くん生歌だったね!!!
まじでナイスファイトでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{9A1C1DF7-F074-493E-AFA0-384D0D7FD174:01}

ここもかっこよかったなー♡
大ちゃん大人の階段上りすぎててめっちゃかっちょいーー!!


ここなんで康二くん衣装赤なんだろー。
大ちゃんも青…。
ま、いっか。すてきだったから♡


そしてそして、ブログ更新しようとしたら、かんじゅ日誌が康二くんの更新されたどーーーー!!!!!
ひゃほーーーーう♡


だいちゃんのことは起こしちゃいけないのに、るーたくんは起こしにいくんかーーい!笑


コンサートDVDみてるのもちょーーかわいいなー♡
あーーかわいいなー。


是非ともコンサート行って欲しいよねぇ。
いつか健くんと共演が観れるの楽しみにしてる…。


てか休演日にあるから絶対そこ行かせてもらいなよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして健くん、こいつ知ってるぅーーー!!って言ってあげて。涙


似てないだろぉ~。ってキャハハってして欲しい♡


{3FC44D47-84CF-4D27-B5E6-2738DE304B90:01}

ってな。笑


さぁ、終わります。
風邪ひきました。
皆様もお気をつけて!!


ではまたーー\(^o^)/