色々世の中は進んでました。
素敵な水曜こんにちは。


まず、あっくん遅くなりましたがお誕生日おめでとう♡
男性で強そうにみえてあんなに繊細な人初めてです。笑


そこすごく魅力ですよね。
私はあっくんが保育科に行ってた経緯のお話も好き(´∀`)


リア恋枠すぎて、毎回あんまりいろんなこと知っちゃいけないって思う人ですあっくんは。笑


そして流星ドラマおめでとう!!
そしてそしてどっくんはもっとおめでとう!!!


どっくんのドラマ好き過ぎるんですが、毎回ドキドキしすぎて変な汗でるんですよね。
ときめきなのかな。笑


しかもさー、彫刻さん同士の共演めちゃくちゃ美が溢れてますね!!!
くぅーーーーしびれる映像がみれるぜぇ
!!


そしてそしてそして。
ヤスくんもおめでとう!!


刑事ですって!!
ヤスくんが刑事。


あんな心清い人代表の安田章大くんが刑事!!!


楽しみだなー♡
もう一人刑事役で濱田くんいかがですかね…?


いやぁしかし萬斎さんとヤスの共演も嬉しいなー\(^o^)/


さて。
そしてですよ。


今日はなんと言ってもin大阪。
ほーーーーんと緊張し過ぎて気持ち悪いです。笑


今日、本社からの健康診断からの本社とゆーとんでもない勤務なんですぅ。


血とったから貧血ですって今日は帰ろう。(おい)


あーーめっちゃくちゃ楽しみ!!
一週間ちょっとぶりに歌って踊る康二くんがみれますぅ・゚・(´pωq`)・゚・


そんなわけでちょっと去年の振り返ろうと思います。


{78EAF9FB-5EEB-4191-81A0-47E934817819:01}

去年はかわいい康二くん引き出してくれてありがとう龍太くん!!って思ったけど、今この画像みて龍太ぐんんんんんんんんんん!!!!!ってめっちゃときめいてる。笑


めっちゃかわいいな龍太くん。
こんなこじるたちゃんが今年も観れることめっちゃくちゃ期待したいと思います。


{E9BD3EA3-0798-4C28-8D59-73439BF38EC4:01}

去年ここ涙出たな…。


康二くんがセンター。涙
って思ったけど、今年は当たり前のように真ん中に立つ康二くんが観れるんだと思ったらなんか胸が熱すぎる・゚・(´pωq`)・゚・


でも大切な人が4人も居ないってのが相変わらず辛いです。


{A50FB321-BA87-46A3-AE2B-D498928D4A56:01}

こことか本当好きだったのにな…( p_q)( p_q)( p_q)


落ち込んでても仕方ないと最近ようやく少しずつ思えるようになってきたので、めっちゃさみしいけどさ。
でも楽しもう!!


あと疑問なんですけど私はこんな謎の設定で写真とったんだろうな。笑


{3797C26B-217E-4A90-BF15-9F60C9F3083B:01}

ちょっと鮮やか設定\(^o^)/


このコロン3兄弟めっちゃお気に入り♡
きゅーーん(〃∇〃)
ちょおかわいいなー。
みんな分け目も一緒だし髪型ほぼ一緒だしかわゆゆゆん。


{8855D62F-0C0E-4CBC-B85A-13DDF03C7589:01}

あと私は康二くんが流星と絡むとこんなお顔になってしまうのがたまらなく好きです。


これ康二担恐らくみんな総意かと。
ね!!
みんなそーですよね!!!!
かわいいなーかわいいなー♡


{55A9FBE3-5222-4805-B9EC-6E4B962F89A1:01}

あとここ。


かみこじもめっちゃ好き。
弟感出ちゃってるのかわいい。
神ちゃんがお兄ちゃん感でちゃってるのもめっちゃかわいい。


まって。
大橋きゅんもかわいい。


あとこれこれこれ!!!!
これやらん?
どーなんだろう。(そこ調べてなかった)

{2711D347-335A-40CA-AA8B-0561FD88B306:01}

足すちゃ!!
この2人誰よりも上がってたんですよー。
しげこじちゃん\(^o^)/


for now and foreverのすちゃ!がめっちゃ好きです♡
今回みれるかなー。


あと青春ウォーーー!!のかわいいかわいい康二くんは見れるのでしょうか!?


やばいた、た、た、た、高まる!!!!


ちょ!!
やばいやばい。
みんな見て!!!!

{070F1499-59EA-4A0C-A60B-3777F5BA6713:01}

かわいいいいいいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


え、震えるかわいさ。
まいったこりゃまいった!!(わかったよ)


アップに耐えれる肌質も本当いい。(そこ)


あとさこれ。
全関西担が頭抱えて盛大に悩んだこれ。(盛)


{288CAEC9-7EC9-4940-BBD2-2D99038DAF5A:01}

今年も見れますかね?
爆烈かっこいい康二くんの腹チラ。


ここさ。
ダンス最高過ぎません!?
この辺りから康二くんがファンを良い意味で裏切るようになってきたと思いませんか!?


え、そんな想像はるかに超えるほどかっこいいこと出来るん!?みたいなさ。涙
本当にかっこよかったよね。


ここ康二担以外も結構泣いた人いたでしょ?(押し付け)


あととにかくお腹が理想。
割れてなくていいので。笑
縦に入るスジ担としましてはこんなかっこいいお腹見せてもらえるとか、心の底から最敬礼でしかないです。


どうか今年もとんでもないかっこいい康二くんがみれますように。
好き。(どさくさ)


あとこちらただただ好きな康二くんです。

{4EA70482-863C-430A-B7A2-AEBA72BCAF4D:01}

{3BFDBDA7-C71B-46E0-9485-057869AF25B5:01}

眉毛まだ黒いかわいい。涙涙涙


この頃まだ眉毛染めるの危ないってきっと思ってたんだ。
うわーーーんかわいいよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本日本格的に楽しみですね!!!!!


あーーーまだ去年のことこんなにも思い出せるってのに。
一年なんてまじであっつーま\(^o^)/


でもこの前私の中で話題になったんですけど。
一か月も一年あっとゆーまなんですけど、ケータイの契約の2年ってなかなか経たないんですよね。


もう一括で買おうかな。
皆様どーしてます?
もうメモリパンパンなんですよーぅ。
やっぱりオタクの持ってる写真の枚数って尋常じゃないと思うの!!!!


あ、話ずれましたが。
とにかく皆様今日は全力で帰りましょう!!!!!
仕事はそこそこに!(こらこら)


私は健康診断いって本社戻ります。
会議すぐ終わりますよーに。
上司お話大好きだからなー。(おまえもな)


では、最近ハマってるハンコで終わりたいと思います。(アプリ)
元がいいとこんなにも絵になるんか!!ってゆーのができました。


{C49D2F1B-B76A-4C94-82B4-0151772BD93D:01}

かっけーすぎるだろうよ!!!!!


{78C30918-4DC1-45F5-BB17-8E84D6741747:01}

これやばくないですかー♡
シルエットだけなのにこんなにもかっこいい!!


{B3B350B5-CCB3-4D23-9596-B39B641BA2A8:01}

大毅くんバージョンもあります。
やっほい!!


お友達が上手に作ってて、それみたいにつくりたいー\(^o^)/


めっちゃ楽しいですこれ。
皆様もおススメー!!


なかなか終わらないですね。笑


では本当に終わります。
また皆様明日あたりに発狂ブログでお会いしましょうーヽ(≧▽≦)ノ