in 大阪のこと考えたら…すでに泣きそう。涙

BREAK OUTが映像で残るって考えたら本当に泣きそう。


あーーーーーこんな嬉しいことがあるだなんて!!!


最近もっぱらずーーーっとウォークマンで一曲リピ。笑
あの歌詞たまらんよね。


広がる未知をゆく Fly away (Fly away)
最高のBuddy 心つないで
BREAK OUT! It's only dream
Ready to go



ここの歌詞好き。
そしてそんなに康二くん声出るのねってのがすっごく嬉しかった。


最高のBuddyってのもいいよねー( p_q)


舞台に立つ康二くんに会いたいな…。
今日あたり康二くん来ますかね?東京に。


あーーーーほーーーんと頑張って欲しいなぁ。
3人しか居ないのであれば、絆強く最高のBaddyとして頑張ってほしいです。
いい曲選んだよね康二くん( p_q)
かっこいいだけじゃなくて、歌詞までリンクさせてくるの本当すごい。


めちゃくちゃウキウキしとこっと。


お得意の今更の話していいですか?
色々編集し始めまして。


{D51A8D63-03A4-4AA7-A0CE-2342A2F06502:01}

アコウまじか。


こんなかわいいだなんて聞いてない!!!!
なんてこった本当かわいいじゃないか!!!!


てか全然康二くん仕事してないのにワーワーうるさいのめっちゃかわいい。(甘)
あぁかわいい。


しかし康二くんってどーしてあんなにも口にもの入らないんだろう。
そしてなんでそんなにも食べるの遅いんだろう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かっっっわい!!!(やはり)


{02A21377-49CC-4DF3-B64A-CA9C2DCF887A:01}

あーーーーかわゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆんんんんんん!!!!!!!!!

ここもよかったな。


{B6C2D220-371A-4DEF-AF60-ECB88C0C6B40:01}

気持ち悪いの出てきた時のリアクション。笑
かわいい。
声高いかわいい。
めっちゃかわいい。


あとこれ。
24時間テレビ。


{C93A1746-DD58-4CC7-BA6F-5AFEF8FC4A60:01}

かわいいが過ぎてるだろうよ兄さん!!!!!


えーこれやっばー。
ちょぉかわいー♡
あーーーーーステキー!!
なんでこんなニコイチ感でるの。
すごいよーぅ。


この2人は本当すごいな。
この笑い方できるのすごい!!!!


あとねこれ。


{6F188E2F-98F9-4788-AA6C-AE1F7EA613B5:01}

優しすぎるよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


健くんめっちゃ優しい。
俺の剛感めっちゃいい。


写真ないけど、岡田くんが健くん俺のこと大好きだからね。発言も本当うわぁぁぁぁ!!!!ってなりました。


とんでもない最高な光景見させてもらいました♡


あとこちら。


{23C84803-0F0C-490F-B2E2-20CFA69C9115:01}

もう本当にかわいい以外に見つからない。
眉毛あんまりいじってないのも本当好きだわ。
かわいいなー健くん本当かわいい。


あとここも相当かわいかった。

{D8A9C5D1-FE1D-4708-A578-FEC15F6C298B:01}


山田ーーー!!!
隣のみんなとの差がすごいよ。笑
でもめっちゃ楽しかったんだろうな…かわいいかわいい。


ジャニーズってすごいね!!笑


そして雑誌!!


{FB71514C-94BB-4DB5-987A-66E1331CD35E:01}

これが一番好き!!!!!!!


えーーしんじらんないんですけど!!!!!
これってジュニア紹介ページみたいなやつでちっちゃい康二くんじゃないですか。


1人際立ってスタイル抜群なんですけど。(贔屓目)


え、でもちょっと本当信じらんない。
なんなんこのかっこいい康二くん。


ありのままの俺を受け入れてな♡だってー♪( ´▽`)


任せて!!
康二担はきっとみんな得意ー!!


{F947064B-2E87-4B5F-9E44-DA73EDCD2DEC:01}

それに引き換えこちらよ。


風の浴び方!!!爆爆爆


もーーーおんなじちっちゃい一コマでもこんなに違うもんかいな!!笑
ってゆーのかわいくて最高\(^o^)/


でもさ。
ネックレスちゃんと出してきたの本当に最高でしかない。
あーーーーーーーーーー最高だなぁー。


あとこの方。


{CC71E27C-C7FB-4A40-A079-816E0757B321:01}

はーまーちゃーーーーーん!!!!
オシャレ!!
めっちゃオシャレ!!
眉毛の色も好きだなぁ!!!


あとこれ♡


{DFC37A27-5B03-4952-AECB-BE0E9FC9A01D:01}

ポエ倉のかわいさったら!!
なんでそんなぽえっとした顔になっちゃうんだろー♡♡♡
しかも相手がしげちゃんとか本当最高だなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しかもまるちゃんめっちゃ見てるのかわいい!!


そーいえば、その回のジャニ勉みたよー!!
あっくんめっちゃ緊張しててかわいかった!!笑
めずらしいねあんなに緊張してるの!


{5497BE1D-7EF4-4FED-9B7F-282549569F06:01}

あとやっぱりこれな。
なんでそんなゼロ地点なんだろう。涙


あーーー終わっちゃったなぁ少年たち。
終わっちゃったなー。
あーー終わっちゃったなーーー。(エンドレス)


これ言い始めてしまったらまた沼なのでやめておきますね。
今度東京支部の方。
どなたかロス会でもしませんかね?


もうまた叫んどこ。
康二くん…。
かっこいいしかわいいし好きだよーー!!


{1065F2C5-3190-4646-B13C-4844B2158C5F:01}


さ。
仕事してきます。笑


またねー\(^o^)/