しげちゃんHAPPY BIRTH DAY♡

おめでとー!!
めぇコン発売も本当におめでとー!!!
そしてありがとう本当にありがとう!!!!


しげちゃんがまだ23とかびっくりしちゃうけど本当おめでたい。


私はかっこいい重岡大毅くんではなくて、振り切ってるおもろかわいいところが好きです。


そして、端々に見られるセンスの良さ。これもめっちゃ好き。


なにそのセンスの良さ!!ってなるのが好きですヽ(≧▽≦)ノ


{2A48347D-1D3C-4FFF-BA57-5DB59C10DBBA:01}

そしてなんといってもはじけるほどの百点満点の笑顔の持ち主。
人を幸せにできる笑顔♡


{9536EE30-A037-46C1-8A0E-C66B6932F6AD:01}

そして抜群にかっこいい瞬間。


でも私はその何倍もこっちが好き♡


{9007278D-E449-475F-A057-9494B76CDDA3:01}

笑!!!!


すーーきーー!!
めっちゃすーきー!!
本当に笑かしてくれるしハッピーくれる。
たまにパン発酵中みたいで本当かわいい。笑
モチモチな美肌なのもいいよねーヽ(≧▽≦)ノ


{AEA6F3C4-D086-41F6-A3B8-CF34BF83A680:01}

口周りになんかあるのも好き。
あのコロッケはむっちゃ好き。


{F3FCF595-B554-4545-932E-51A657FB7220:01}

あとしげちゃんの好きな言葉がいっぱいある。


好きこれ!♡と、辛いこれぇ。はダントツで好き!!笑


あんな風に辛がれる人他に知らないもん。


からぁいこれぇ。あの言い方めっちゃ好きーーー!!
きゃーーかわいーーー♡♡♡


突然発狂しちゃうのもいいよね。笑
落ち着け落ち着け!!なる。
しげちゃん振り幅すごい。



え!!!
テンション上がったーーー!!!!
急!!急だなしかし!!ってのがいい。


ワーとか、クォ~もかわいいなー。


{C1AEE09D-1DDD-493B-869C-58B27DC0F376:01}

あと、とにかく距離感ずっとおかしくて好き。
人が好きなしげちゃんが好き。
なのに自分の時間ちょーー大切にしてるところも本当いいよね。
メンテナンスにめっちゃ力入ってるのもいいヽ(≧▽≦)ノ


あとはもうとにかくこの2人がすき。


{312A6F09-965B-430A-AF2F-4E3EC9C012CC:01}
(とーまたん込みで)


うぅ…すーきー( p_q)


しげちゃん。
これからも康二くんとずっと仲良くしてね。
康二くんはしげちゃんを支えてるって思ってるから。
ずっと支えられてね。


しげこじフォーエバー・゚・(´pωq`)・゚・


この2人みてると本当に幸せ。
なかなか一緒にいる機会がなくなっちゃってると思うんだけど、でもそれでもずっと仲良くしててほしい。


これからも康二が寂しくないようにって、足とか触ってあげてほしいな。(泣きそう)


しげちゃんよろしくね!!!


そして23歳が素晴らしくキラキラ輝く一年でありますように。
これからも応援してるよ!!


めぇコンはすぐ買うからね!!
10月に楽しみを作ってくれてありがとう!!!!!
ジャスミンを大切にしてくれてありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は帰ったらええじゃないか観ます。
初心に帰ってしげちゃんを愛でたいと思います。(どこ目線)


本当におめでとー!!!


では、私的大好きしげこじちゃんで終わりたいです。


{1574073D-3C0B-4BCD-A440-6A7303ACB6A3:01}

ばぁ♡


かーわーいーいーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。