おはようございます!
私の素敵な仲間に囲まれた大阪旅行がおわってもーた。


わすこの夏。
完。


今回あのスクリーンに完って出た瞬間ギャン泣きだったな…本当に終わってしまった…。


でも、本当に楽しかった!!!
仲間がステキだし、素敵な仲間と素敵な人達観れてめっちゃハッピー!!


写真もめっちゃ撮ったんですけどね。
途中はしゃぎすぎて電池切れ。


次の大阪には充電器を忘れない_φ(・_・


{8637AF7A-F75D-45FB-B62B-D835CC4C7D70:01}

オクトーバーフェストめっちゃ楽しかったなー。
なんか夏の風物詩と化してきました。
舞台観た時はオクトーバーフェスト。笑
いつもは日比谷で行ってるけど、梅田でもやってたーー\(^o^)/


あとみんなで美味しいきゅうり食べたし、美味しいカレーも食べたし、ハムは食べてないけど写真撮らせてもろた。笑


そしてずっと話してるのはほぼほぼジャニーズの話な。


オタじゃない人には話せない様な話をぉ、たくさんしてきました。
やだぁ。(@倉子)


そんな感じです。笑
この倉子めっちゃ好き。
CANDY MY LOVEに入ってまーす。


今回は22日の夜公演と23日の昼公演に入らせてもらいました!!


お昼の公演終わったお友達に会ったらみんなが、康二くん健くんの写メ見せて髪切ってもらってるんだって!!涙って皆様が康二くんかわいい!!の気持ちが溢れすぎてるテンションで話してくれてこっちも泣きそう。


しかも健くんの写メ見せて切ってる人ここに居るので、康二くんと同じこと出来てることに本当泣きそう。


でも康二くん、あーた芸能人なのに何してる!笑
発想一般人と一緒とか本当かわいいかよ!!!


次どーしよう\(^o^)/
康二くんはどの健くん見せたんだろう。


今度はこの健くん見せようかな。

{0E644576-BCBC-4BC4-B6D0-9601DFA603D1:01}

フロントはやっぱり前髪にポイントがあると思うの。
康二くんの美容師さんそこめっちゃ忠実に切ってるのステキなんです!!
目尻から耳までのカットラインが最高だと思う。


くーー楽しみ早く切りいこっと。(切ったばっかり)


あとね、めっちゃ興味ないとおもうんですけど。
私の私情挟んでいいですか?


ずっとやりたかったことがあったんです!!
Photo Girlちゃんが仲間にいて上手に撮ってくれたので顔面隠して私披露してもいいですか?


前髪ポコンってやって、あのハットをかぶるってやつがどーーーしてもやりたくて。笑
健くんにしてくださいって言ってるんですけど、なりたいのは康二くんなので。(重い)
友達のハットおかりしました。


{6A4E8464-9544-4B97-9FB1-BCB1EA97B6A7:01}

ちょっとサイド外ハネにしてしまったのでそっくりにはなんなかったけど、顔さえかくしゃちょっとは近づいた…でしょう。(そうか?)


でもうれしー!!
これこの気持ち理解できる人じゃないとこーは撮ってもらえないもん\(^o^)/
めっちゃ楽しかったんですこれやってるの。
顔はどーにかこーにかいつか康二くんになんないかな…。(ならん)


さて、少年たちなんですけど…。


10日もあれば人ってめっちゃ進化するんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嘘でしょ!!
ってレベルの進化を遂げてました。
全員が全体的に。


今回は本当に悔いないようにしなきゃって思ったから、めっちゃ双眼鏡で目までじっくり見ようって思ってました。


康二くん…。
あんなにも目に光取り込める人になってるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に本当に感動したー。
すごいよね。
普段のあの温厚な康二くんを知ってるからこそあんな目になるんだってのに驚き隠せない。


素晴らしいわぁ。
本当に素晴らしい。


声がかすれてるのが心配だけど、でも気持ちはまだまだ健在。
むしろどんどんムカイの想いが乗っかって10日前とは違ってて…。
本当にうぅ…( p_q)


あと、ダイゴが亡くなった時さ。
前の時は泣いてなかったんです。
歌は声が震えてて、色んな想い抱えてるのみてすごいなーって思ってたんですけど。
22日の夜公演。
泣いてた。涙

キラって涙の粒が光ってたんですよ。
あれみて本当泣けたなぁ。
23は泣いてなかったけど!笑


康二くんの進化が止まらなすぎて、今後の康二くんが楽しみすぎる!!!!


目が演技してるってのが本当すごい。


もっと他の人も見なきゃいけなかったと思います。
康二くんみすぎて、あんまりわかってないとこもあるんだけど。笑


全体をみてもほーーーーんとに進化しまくってて、もう少しで終わってしまうの寂しいですよね…。


この少年たちが必ずや今後に繋がるものでありますよーに。
本当に素晴らしいものを見せてもらいました。


今回は末澤くんもめっちゃみたなー。
轟とかダンスキレイすぎてビックリした。
声も高いけど誰よりも聴き取りやすいのが素晴らしかった。
末澤くんもめっちゃ目で演技してる人だったなぁ。


ドッグファイトも楽しみですね!!
ものすごくみたい!!


あとさ、確信持てる情報なのかわかんなかったけど。
康二ママ(らしき人)が康二くんと同じ前髪分けるしぐさしてたのもテンション上がったー\(^o^)/


{697181CB-0822-433C-8D3C-001BC7F0A370:01}

これ。笑
キャーー!!一緒ーー!!ってなってました。


あの日の家族参観ぶりすごかったですよね。
一列ずらーーーってなってて本当素敵だったなぁ。


友達はおばあちゃん観に来てる現状に泣いててそれに泣けたし!笑


あと、ショータイム。


康二くんがBREAK OUTお客さんを殺す勢いでやってることに胸熱すぎてもうそれだけで毎日幸せにいきてゆける。


その想いはファンにはめっちゃ伝わってるよ康二くん!!!!!!
もっとフゥーーー!!!!とかやってあげたい。


23のお昼はさぁ、ものすごく盛り上がってて。
康二くんがめっちゃ笑うやん。って言ってからちょーー盛り上がったんですよ!!!


最後の最後が本当に素敵すぎる回で感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あーー本当に感無量。
こんな素敵な舞台が観れたこと幸せいっぱい( p_q)( p_q)( p_q)
幸せをありがとーーー!!


そして一緒に遊んでくれた皆様。
本当にありがとうございました!!!
楽しすぎました\(^o^)/
幸せ♡


そして康二くん。
東京で待ってるよ!!!!


{10A1020B-755D-4C97-9612-09C8D96A8693:01}

勝手に作って渡したのに二人ともつけてくれたよーー\(^o^)/
私の康二くんネックレスも色つけよっと。
あーー楽しかったー♡


あとは仕事頑張るぞー≧(´▽`)≦