おっしゃーーーー!!!!
夏休みまであと半日!!!!!
待ってましたーー\(^o^)/


そしてそして康二くん10日ぶりぃぃぃぃぃ!!!!(近)


ゔれじい。
どでもゔれじい(iДi)(iДi)(iДi)



皆様のレポとか読んでてもさぁ、成長の康二くんなんでしょ!?
そして成長の関西ジュニアなんでしょ!?


嬉しいなぁ。
ほんと嬉しいなぁ。
かっこいいなぁ。
ステキだなぁ。


今回松竹も日生も全然当たらなくてさ。(日生の辛さ)


回数は少ないにしても康二くんに会えればそれでいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(強がり)
残りの康二くんを全力で見届けて来ます・°・(ノД`)・°・


しかしさ。


プールで目の保養してる康二くんかわいいよねー\(^o^)/


私だったら無理だと思うんだよな。
康二くんがいるプールなら目の保養だけど。
康二くんみたいなシルエットの人しか居なかったらそれも目の保養かもしらん。


でも誰だかわかんないメンズ見ててもなんの保養にもならんしー。笑
康二くんにとったらそこらの女性が目の保養なのめっかわ。
そーゆーとこ男の子でかわいいなぁ♡


しかもさ、のんちゃんに買って買ってってお願いする康二くんすごい珍しいし、なんかすごい。
なんて言っていいかわかんないけど、なんかすごい。笑


うわーそー考えたら康二くんにお願いされたらなんでも買っちゃうな(ダメ女)


でもさー、自分で買いなよ!ってなる人とさ、買ってあげるよー!ってなる人と、なんか選んでおいで!ってなる人いるけど。


康二くんは後者2つよね。
大ちゃんだったらなんか選んでおいで。
龍太くんだったら、自分で買いなよ!だな。
見事な3人。(勝手にな。笑)


あーーーそんな水着になりたがりぃな康二くん達いつ東京来るんだろう…。
ちなみに水着の衣装最高だよね。
白シャツにあの派手なお水着。


{FFCB4399-A616-40D5-BD28-816F1656E291:01}

あ。これこれ。
めっちゃかっこいいよね。


え、やばいなんか康二くんが東京に降り立つと考えたらドキドキしてきたーー!!!!!
うわうわなんかやばいめっちゃ緊張する。(早)
東京に向井康二がやってくるどー\(^o^)/


そーいえば皆様ファンレターって何書いてますか?
龍太くんが読んでるってゆーから書いてる側としてはなんか現実味を帯びてきててこれまた緊張してきちゃって。笑


康二くんも読んでくれてますよね!?
読んでるよね康二くん!!!!


何書けばいいんだろうなー。
また来たよーって書けばいい??笑
なんて書いたら想いは伝わるのかね。


私、写真入れてる派の人なんですね。
迷惑かもしれないけど、嬉しいってお言葉も前あったからそこを信じて東京のオススメスポットを写真に収めて入れてます。笑
この前はディズニーシー。
明日の予定は東京駅周辺。(そうですか)


基準が康二くんに見せれる写真ってのテーマにしてるんで、カメラ楽しくて仕方ないです今\(^o^)/


でね、結局康二くんの今回のステキだったところを書いてる。
今回に関してはもっとこーしたら?とか全然ないもん。
文章空回ってないといいんだけど…。


康二くん…写真はどーなんだろ。
迷惑かけてたら申し訳ない!!
やめないけどね。
でも、めっちゃ好きだよ!!!笑


いやいやしかし龍太くんのお休みの使い方にファンレターが出てきた!と思ったらめっちゃ緊張する!!!!


あ、不要な心配か。
康二くんプールで目の保養してたか。笑


さて。
仕事も今日はめっちゃたのしー!!
休憩時間もめっちゃたのしー!!
エムステはなんか緊張するー!!
明日はホテルで24時間テレビ観れるとかめっちゃうれしー!!


楽しみいっぱいまってます。
夏が楽しくて本当に良かった。


{4BC5402A-5260-44BF-B94A-97DE35DE06B7:01}

あわわわわわわ。
康二くんあわわわわわわ。


この康二くんにまた会えると思ったら…。
緊張するけど幸せーーーヽ(≧▽≦)ノ


さ。
仕事に戻りましょう。
ではでは皆様。
大阪にわすこさん向かいます!!
またあしたーー!!!!!(恐らくお酒に飲まれて更新出来ない)