少年たち。
初日お疲れ様でした!!!(既に2日目)


こんなにも騒ぎ過ぎて疲れた日は久しぶりでした。笑
見てないけどなっヽ(≧▽≦)ノ


はーーーーーん自分の目でみるのがめちゃくちゃ楽しみです♡


康二くんの選曲には色んな意味がありそうですね!!


康二くんってほんとに情報発信に長けてる人ですね…。
しかも私達目線で話を落としてくれる人。
ちゃんと人の気持ちを読み取れる人ですよね。
聞きたいことを自分の口から発してくれる人。
そして自分のこともよく見えてる人。


そして、生きているのがストーリーになってる人。


ファンのみんなを巻き込んで、物語にしてて、登場人物に私達も入れてくれてるよね。
康二くんに会いに行くたび色々話進んでるもん。
そして私達もさ、立ち止まってた気持ちが今回また前向いていける。


すごい人だー( p_q)


今回は両曲とも歌詞にどんだけの思いが込められてるのか、康二くんなりの意味がなんなのか…一緒に飲みに行ってヘロヘロしながら語りたいです。(やめて)


私の初少年たち康二くんまであと一週間くらい。
長いわーながいよー!!
早く早く!!


その前に久しぶりのその曲は、本家よりきいてきます。(歌うかわからないけど)


そしてまいじゃに。


{86D9C17B-CF04-4138-9609-3B2F372E9FC0:01}

かわいいよ!!!!!


えーーーんかわいい。
なんなん。
急に8月13日が素敵に思えてきた。(単純)


あとこの急なさにしおかすみこ面白かったですね!笑


{6F358F4D-E182-40CA-ACC8-A7E063B86713:01}

わたしだよぉ!って。爆
康二くん今日も絶好調だね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{45077238-0F80-4F28-B62E-C9E8C718AD85:01}

あとはこれですよねー!!
ほんとこれでーすーよーねー!!!!


私多分見切れ担だとおもう。笑
大倉が元祖見切れの達人ですからね!!


ま、ただ大倉の場合かわいそう過ぎるのが多すぎてあれですけど。(あれ)


康二くんの見切れは素晴らしい見切れ。


{6D16D369-69F1-4C14-B014-3BA79B3C1DFE:01}

こーゆーやつ♡
あーかわいい( p_q)


あとここもかわいいの塊。

{13B8C048-573B-4EC2-9E78-5595B868D7C2:01}

ということは…歌いますよね!!


ゲストさんに、こんなことをサラッと言える康二くんまじで一家に一人過ぎる!!!(え)


だってそしたらこーなる。


{B7661C68-3A0D-4E70-818E-FC57E586DE95:01}

毎日ちょおはっぴーーヽ(≧▽≦)ノ


かわいいのぅ。
この廉くんのくしゃ笑顔めっちゃ幸せもらうわ。


{315B59E7-73D1-4EDF-B42E-D53E2D6FB538:01}

横顔ブスからのながれも!!(ナイス色素ボーイ!)


{CC027061-3223-41FE-8342-CFF32F65B49F:01}

廉くんの否定に、大喜び康二くん。笑



{0797CA75-2BD9-4E97-B4F3-2B4E10C4C53A:01}

あとはここ。


みんなで見守るりゅちぇちゃん。笑
平和よねー。


耳を傾ける康二くんは抜群にかっこいいよねー。
えーーんかっこいいよねー。
かっこいいよねー。


{72A048BE-3BDF-49DC-BC5B-4D8B2AD76BB0:01}

そっからのうなじ事件なんですけど。


もはや私にはうなじはかっこいいけど、そこまで気にならん。


何故なら、背中どーなってる!!!って気持ちが爆発してるから( p_q)

もーーどうしよう。
なんでこんなにかっこいい背中を持ち合わせてしまったのか。
謎でしかありません。
嘘です謎ではありません事実が苦しいだけです。


あとねあとね!!!!

{CE0A0F60-422A-44F7-A306-E9D3BD9CB00B:01}

私的にはこの康二くんが大好きなんですが!!!!!!!


髪!!
髪パサパサ!!!
アイロンしすぎだよね!!
パサパサだよーおーーーい康二くんのタンパク質ぅぅぅぅ!!!
あーーーーこれは!!
これはぁぁぁぁぁ。(うるさい)


トリートメントは任せてほしすぎる。
ここから家でやるよりは髪の毛元気にさせてあげられると思うの!!
康二くん任せてみないかーーー!!(やめてー!)


そしてこの流れ。

{362FFB8B-743C-4E17-9D01-D90FA4241924:01}

ほんと、なにコレ?爆

かわいいの極みしかないので大満足です。
目も充血しながらうるうるかわいい。
そしてなんて素晴らしいソファ芸。笑


たのしかったー!!
また日曜がとっても楽しみです♡


よし。終わります!


次はAll My Loveについて書きたい!!!
めっっっっっっちゃキレイなMVでしたね!!


{FA41D766-5F7F-45EF-A413-4B238EDADFD6:01}

ステキ♡


おやすみなさい!!!!