大倉くんと高橋くんに涙流した土曜の夜。
そして丈一郎くんのセンスが大好きな日曜の朝。
どうも。
お久しぶりですー!!!


元気に毎日過ごしてます\(^o^)/
お仕事は厳しいもので…。
立ち止まる日々。
でも辛抱だーー!!


さて突然ですが。


{00E52D94-EEE0-4C9A-8E66-9319D5AB1335:01}

す!き!!!!


やばい。
これはやばい。
こーーーーーーれは随分とビー玉感でちゃってるぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私ほーーーんと好きなんです。
うっすいものが。涙


あまりにも耐えきれず、Shikiso Boyってゆーアルバム作りました。笑
ずーーーーーーっと見てられます。


そのアルバム閲覧メンバー全3人。(少な)
でも3人は幸せいっぱい♡
あーーー見てほしい!!
そのアルバム見てほしい!!!!


フォルダの中のうっす!とか、よくよくみたらめっちゃうっす!!!とか、なんか画面に違和感!って思ったら薄いからかー♡ってゆーの集めたアルバムです。笑


{45F7B5EF-1B6E-4BAB-8E70-930824B22B5D:01}

この廉くんいっぱいのページとかめっちゃ好きヽ(≧▽≦)ノ


さてさて。
色々本当ついて行けない。
書きたいことがどんどん積み重なって更新のタイミングつかめないです。笑


{E43A84C0-E065-4D7F-A6EB-D64A7036F640:01}

とりあえず、ディズニーシー行ってきました。
1時間くらい。(贅沢すぎる)


今度はゆっくり一人でカメラ抱えていこうと思う。(淋しすぎ)
夜綺麗過ぎたよ!!


一番好きなキャラクターはジーニーです。
タオルだけ買ってウキウキでした!!


そしてこちらよ!!!

{8594A358-1349-4312-9797-5EB21338CDB7:01}

康二くん…そのお口…なんだかリアルだよぉぉぉぉぉ( p_q)


欲求不満な彼にびっくりが隠せない。笑


なのにさ。


{97019843-4A8A-42F2-A283-02520C1B1E68:01}

ばっつぐんにかわいいよぉぉぉぉぉぉ(。>0<。)


なーーーんか最近康二くん見てると疲れます。笑
なにそのオシャレなキャップの被り方。
それ欲しいもん!!


幸せ疲れってこーゆーことよね。
あー幸せー。
ほーーーーんとかわいいし大好きだし困った困った。
康二くんにモデルの仕事あげてほしいなぁ。



そしてこれよ!!!!
友達のをそのまま保存させてもらいましたわー。
ありがとういつもありがとう。



{DDC82D50-14A3-498C-B499-1E0B3DF62D7B:01}

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙!!!!!


こんなにかっこいいTシャツの人いるんだね!!!!!!!


手のひらも最高でしかないし。
指もやっばいし。
親指の横の凹みすっばらしいし。
手首から肘まで長すぎやしませんかですし。
めちゃくちゃスジ綺麗だし。
肘の尖り方やっばいし。


あと右腕みてください!!!!
肘裏!!!!!
そして更に肘の尖り方よ!!!!!
筋肉もさ、んまぁーーー理想的についていてさ、天使の羽もめっちゃキレイ。
背中肉ない薄いキレイ!!!


しかもさ、前髪真っ直ぐかわいいめっちゃ好き!!!!
後頭部もめっちゃかわいい!!
耳ピコッなのもかわいい♡


この一枚がどーにもこーにも大好き過ぎてどーしたらヽ(゜▽、゜)ノ


そしてこっちも!!!!!

{BA1DB2E8-DDF8-4BEA-BAD2-1AB87C84B14D:01}

背中!!!
背中!!!!!
ちょっとそのTシャツと背中の空気感どーなってるるるるるるるるる!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
本当かっこいいまじでどーしたもんかぁぁぁぁ!!!!
手首のとこぽこってなってるしどーしよう。


とにかく肘上最高でしかない。
私もね、どーーーーしても肘上めっちゃ絞って細くなりたくて今二の腕研究中。
ワニグローブで揉んでつねってってやってます。(なりたい性別おかしすぎ)


目指すのは康二くんの二の腕ー\(^o^)/
濱ちゃんもすんごく好きだけど筋肉多すぎて女子感は更に減っちゃうから康二くん目指します!(だから性別)
でもさ、願えば似てくるって最近気づいたから。
友達濱ちゃん大好きで空気感似てきたもんね♡



私の二の腕はどーでもいいか!
失礼しました。笑


あとさ、まいったよね。
もう日曜きちゃってますもの!!!
最新まいじゃにもうみたわ!


でも先週ちょっとだけ振り返りたいですーー!!
とにかくこの人!!!


{C337D5E6-31DA-40C8-8025-ECAE82CDC777:01}

誰か末澤くんのこと教えて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私の過去を引っ張っても一つも情報出てこない。
だけど、康二って呼び捨てするし声高くて好きだしミュージカルめちゃくちゃおめでたいし末澤くんの正体!!!(最大フォント!)


そして、しょうこじちゃん素敵ー♡

{09A57615-C8CC-48BF-AF7F-AC35AC285188:01}

紫耀くんを守るこぉじくん♡


{DF8726D3-6536-4452-979D-05B8073A46F1:01}

ラブラブマイクキャッチ♡


{2E8F010C-7B7D-4FEE-A234-454EB08AABB6:01}

この紫耀くん抜群かわいい。


そのあとの康二くん…

『俺はお前の分までがんばる』

って個人戦じゃなくなってるの本当幸せ。爆
幸せ分けてくれる康二くんに感謝でしかない。
なんで急に団体!
団体とゆーよりただのしょうこじ戦。
なにこの2人のいっつあすもーるわーるど♡笑



{C20496BD-55AA-4313-90AE-C6B094CB6A07:01}

この康二くんちょーーーーーーーーーーーーーーーすき!!!!


めっちゃ怒ってる。笑


やばい。
これこそまさに魅力くんの康二♡
しかも怒ってる内容、媚び売ってるだけとか!爆


はーかわいい。
廉くんは確かにいつもかっこいいですね。笑


さてさてそしてよ!!!
今日のまいじゃに!!!!!


丈ちゃんのモノボケ終始大好きでした\(^o^)/
大阪のストリートミュージシャンみたいのとかすごいよね。笑
そこ!?ってなりました。爆


あとかっこいいセリフ?言うやつ。
りゅちぇちゃんのとこ、大ちゃんが胸きゅんし過ぎててちょーーーかわいかったですー♡
あそこなんて言ってたん?(準備しながら流し見してた)
りゅちぇちゃんのことほーーーーーんとに大好きなんだね。
あれこそ震える系女子。笑
女子じゃないか大吾な。


最後は素敵過ぎて写メってきたよーー!!!


{B2EB8D91-DEC3-4974-89B7-A30E4168702E:01}

かっこいい康二くん( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
この手を前に出すやつ好き!!!!


そしてこちら。


{954D31F3-F4B8-429A-8F34-89176A4FBF4F:01}

しょおこじちゃんんんんんんんんんんん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うぅ…。
幸せ。
本当これこそずっとLOVE。


{88463529-BC0F-4338-BD7D-01629A79D00C:01}

フュージョン観れたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう今日はここに全て詰まってた!!
私的にはずっとLOVEに全て詰まってた!!!!
今日とゆーよりここ最近のモヤっとがなんかほとんど詰まったくらい。(スケール)


なんか色々取り戻したので、元気に仕事してきます。(単純)
あーーーーー本当いいしょうこじちゃんみれた。


そして今日はバリバラ!!
康二くん、大ちゃんに色々教えてもらおう。
私的にはその次の時間が健くんなコトにも胸熱止まらず!!!


帰ったらすぐ見よう!!
日曜に2回も康二くんに会える幸せ!!(テレビでな)


いってきまーーすヽ(≧▽≦)ノ