すぐSay すぐSay すーぐSay again!

無限大かわいい何コレ。


すーぐSay again!


ぶっほ!!
めっちゃかわいい!!
康二くん本当かわいいなんてこと。


かわいいーー♡
あーーかわいいーー!!(かわいいってすぐSay)


度々夜分にごめんなさい。
こんばんは。
昨日は大倉くんが関ジャニ∞とリサイタルが混ざっちゃってかんじゃにえいとるって言い出したのにも胸きゅん止まらず。涙


大倉くんと高橋くんって皆様聴いてますか?
ジャスミンさん多いからそこは皆様bayじゃないかですか?
スバラジもでしたよね…。
なんだあの時間帯の混み具合。笑


そんな中私は毎週もっぱら大倉くんと高橋くんきいてます。
私ねここではほとんど書いてないんですけど大倉のこと本当好きなんですよ。笑


あの人、いい人だけどめっちゃブラック。
本当にたまらないんですよねそれが。
しげちゃんと大倉の類似点はそこな気がする。笑
いい人なんだけど、たまにめっちゃブラック。


それくらいの気持ち持ってる人がいいな。
それか康二くんくらいピュアの塊。


大倉さ、リサイタルのあとだから声カッスカスなのにも関わらず、声が仕上がってきてるとか言い始めるとことかすきです。
4位キャラも定着しておめでとう。
ものすごく面白いラジオなんできいたことない方は是非きいてみてほしい。
ただね、高橋優ってゆー人がおとしにかかってくるからみんな気をつけて!!


さて。
しげちゃんが、オーソレでおちびちゃんの遊び道具に尋常じゃないほどテンションあがってるのめっちゃかわいかったですーー!!(でた時差)


粘土?砂?触ってる時とか、すんごいテンションあがってましたよね!笑
私もあの砂触りたい!!!!


そしてお水で絵が描けるやつで描いた絵がコレ。


{F821849C-E1F5-402C-97DD-F2CA623A4CE5:01}

きゃわーーーーーーーーーんんんん♡
ピースしてるよぅ!
そんなしげちゃんが絶妙にピースフル!!


そしてさ、まだ聴いてないんですけど。
しげちゃんさぁ、べいじゃないかの好きな水着の話でさぁ、
おれは水着にときめかない。
それより自分が海であそびたい

って言ってたんでしょ!?
これきいて、重岡様ぁぁぁぁぁってなりました。
これはやっばいなとても好きな重岡くんです。
やっべぇぞっ。(ナダル)


ほーーーんとそーゆー感じ好きだわー。
あーーーんステキ♡


しかしステキと言えばラジオの康二くんよねぇ。(すぐSay again!)


私あの人キライになるかと思ったもん。笑
第一印象って5秒くらいで決まるっていうと思うんです。


いいようにいじってくれてたんだとは思うんだけど、前の時からいじり方なんか引っかかってたからさぁ。
いい人なのかもしれないけど、私には特に知識ない人だから…。
今回も声だけなのに私の琴線にがっつり引っかかりました。笑
でも出演させて頂けてることには感謝しかないから文句は言わない。(言ってる)


でもそれでも康二くんの返答が素晴らしかった。
本当に素晴らしかった。


康二くんってメンタルめっちゃ弱いのにも関わらず、めっちゃ強いぶれない心もってるよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にかっこ良すぎて心の底から全力で応援したいって思いました( p_q)


デビューがすべてじゃない。
CDデビューがゴールじゃない。
CDデビューしたいって僕は言わないんです。
それはまだ認められてないから。
だから認められるまで僕は必死にがんばります。


こんな感じだったよね?
康二くんにぶれないすばらしい意志があるのほんとかっこいい。


必死に頑張りますってめちゃくちゃ突き刺さったなー。
本当に心の底から頑張って欲しい( p_q)
そしてまだまだ私達はこのスタンスを崩さなくていいんだっていう喜びもあるもん。


康二くんがんばれぇぇぇぇ( p_q)
関ジュもみんなみんながんばれぇぇぇぇ( p_q)( p_q)( p_q)


皆様も言ってたけど、りゅちぇちゃんのデビューはしてますってのも本当突き刺さる。
そーじゃん!!
そーじゃんね!!!!
うぅそうじゃん!!!!


応援してるよ。
ねーちゃん心から応援してるからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{1B2A8868-DA3D-4AC6-BBD1-F1771C5799BA:01}

イエーーーイ!!(急)


!!!!
ちょっとまって!!
康二くんがピース普通になってるるるるるるるるるる!!!!!!


うわうわまじか。
むっずいピースからベーシックピースに!!!


{5ACB4AA1-6C48-445E-92A9-9BEAF8CB5D86:01}

ほらこれー!!!
薬指痛いやつー好きなのにー!!笑


友達が送ってくれたブルレイに尋常じゃないほどすばらしい康二くんがたくさんあったのでダイジェストでお送りします。


{A20320A8-3CA1-4092-818F-23D3E6D8938C:01}

かわいい小窓。


{D8368C61-11A1-411B-9634-762D5FEBA84E:01}

天使極まりない3人。
かわいいがMAX。


{2CAD8211-429B-4744-9AB2-89F239917749:01}

ゆかった♡
かわいーー!!
私康二くんがリュックキュッて持つの好き♡


{CCB16633-5DDE-4177-B932-4C2A1426D6BE:01}

全てがかっこいい!!!
腕全部も、肘上も!
肩ボコってなってるのもTシャツの程よいゆとりも!!!!
あーーーーーんかっこいいヽ(≧▽≦)ノ


{89E3D64C-D2BF-46CF-B025-A6D46C60BBEE:01}

最高でしかない。
最高でしかない。
最高でしかない。
最高でしかない。(大はしゃぎ)


{72EAE5BF-0786-4D78-B668-9245586106C2:01}

かけただけなのにこんなに素敵でオシャレになることあるんか!!!!!


{07E01B4B-9A07-426C-B013-8985FF2CD478:01}

細い最高!!!
まーーーじ最高!!!!!


{EAC9343E-C216-415A-A1DC-435A077FACFD:01}

{842BAB81-5B1A-4F15-ACA5-4FD24F74F469:01}

もうこれに関しては最近一すばらしいビジュアルでしかない( p_q)


えーーーいっ!って。
えーーーーいっ!


あーーーーんかわゆゆゆゆゆゆ!!!!
この康二くん見てたら幸せいっぱい本当幸せ!!


以上です。笑


ほんとは康二くんの浴衣めっちゃ言いたいことありすぎるんですけど、この時間!(明日にしたらいい)
まいじゃにがしょおこじ祭りでしたね♡
それについてまたわーわー言いに来たいですー!!


あと、青い封筒届いたよ!!
わすこ名義であたったよ…康二くんありがとう( p_q)


しかし今回ほんと厳しいですね…。
それだけ人気者関ジュくんヽ(≧▽≦)ノ
おやすみなさい♡