こんばんわー。


最近はめっきりお仕事と、友達の二次会の幹事とゆーことでパタパタしておりました。


でもね、でもね。
お前写真上手いな!って新郎に褒められてめっちゃ嬉しかった…。
全然上手くなんてないのよ?
だけど簡単にだけでも構図とか勉強してて本当良かった( p_q)
ただただ撮った写真にはなんなかったと思うし、そこそこ素敵なアルバムが出来たと思う。


これにおいては本当に感謝する人はただ一人。


康二くん本当にありがとう・°・(ノД`)・°・(ですよね)


最近康二くんを絶っていてまじで悲しみでした。


ところでさ。


少クラのギャンスエちゃんめっちゃカッコよかったね!!!!(だいぶ時差)


いやーかっこよかったー。
その中でも私は丈ちゃんのダンスがめっちゃ好きだ…。


右見てピタって止まった瞬間とか本当にすてきすぎてどーしよう。(わかります?)
そしてまた優馬のCD買っちゃうんだとか思ったら本当どーしよう。笑


そしてあの二人を関西チームに入れてくれてありがとう!!!!


とことん関西の方が好きだなーって思ってる今現在。


最近ね、会議も関西の人いっぱいくるから嬉しくって♡
ずーーーっとその輪に居ます私。笑
関西弁はちゃんと毎日聞けてたよ嬉しいしよ!!!


我が会社の仕事に関わる土地についてはだいたい話わかってるから向こうももうそれ知ってる?とか聞いてこなくなりました。爆
イーレとかすでに什器の相談とかされるレベルです。(どんだけ)


あーー早く行きたいなー大阪。
康二くん達に早く会いたいなぁ♡
チケット届いてよーーーー!!!!


{B6639E97-72A1-4B7A-8AFB-607B3D0A95A4:01}

ねぇこれ。


かわいくね?
だいちゃんこうちゃんカップルみたいじゃんもはや( p_q)
だいちゃんのその女子力どこからくるん?
めっちゃ美白だしー。


こうちゃんこうちゃん!今日弟連れてきたよ♡的なこの光景まじブラボー!
そして康二くんその髪色にそのハットまじブラボー。
黒髪なら違うけどその色だからめっちゃいいーヽ(≧▽≦)ノ


そしてその服!!!
す!き!!


あとさこっちこっち!

{FD284549-3449-4E8C-969D-1B3E1E28878A:01}

その頭に手を当ててる康二くん超好きなんですけど!!!!!!!


{4275A7E5-D71A-4B05-B027-A2A2100D21C2:01}

そしてこれはやばい。
こーーれはやばい!!!!!!


龍太くんが羨ましすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


見切れた康二くん21歳の優しすぎる手と眼差しに目玉が痛い。
眼精疲労だしこんなん!!!!!笑


{FA369180-20DA-45A4-9505-1BDC010B16AB:01}

これも!!!!(向き!)


龍太くんが羨ましすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


右手やばいな。
右手やばい。


なんなら左手もめっちゃやばい!!!!!!


頭ぽんぽんとかされたい願望はないけど、そーやって頭に手乗っけててくれるのはめちゃくちゃいいと思う( p_q)


はーーーー康二くんがめっきり大人すぎる。
最初好きになったのまだ10代だったけどさ、21歳くらいになるとなんかたいして私の世代と変わらんよな!(変わるから)


{C158BCA1-3540-4F44-A600-D732C2536E03:01}

だいちゃんだーーーーいぶりゅちぇちゃん好きよね。笑
あんなに顔ピッタリつけるのって結構勇気いりませんか?


りゅちぇちゃんが本当に彼女出来た時に、めっちゃベタベタしてくれる人しか嫌とかなりませんよーに。笑
とにかくだいちゃんかわいいです。(そっち)


Photo Boyもかっこいいよぅ!
ハットのかぶり方好きだよう。
髪セットめっちゃしてあるところにハットかぶるの好きだよう。
前髪コロンってかわいいよう。


{D2AFBB4A-5665-4ECD-9E5F-8E5100AA929C:01}

こちらの濱田兄さんもめっちゃすき♡
かぶり方めっちゃすき。
あと肘上すき。


そしてそして何よりも好きなのがこれ。


{96739CBC-F8AA-4CCA-9957-4C89CF3981A4:01}


神社ハウス。


好きーー!!
めっちゃ好きーーー!!


あーいいなー。
奈良のフォトスポットとか行ったら康二くんいるんじゃないのかな( p_q)


これめっちゃカラーでみたい。
昼なのか夜なのか…。


いやいや昼か。
日陰なのかな…水辺暗いのよね。


康二くんと斜め記念しとこ。(何それ)


{00B53FF0-D4B9-42FB-BFA5-CEBFE1563B36:01}

こーゆーことよね?
同じ角度。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(2パターンしかない)


いやいやそー考えたらめっちゃお昼!!
康二くんと神社巡りしたいわー。
あーー康二くん神社巡りませんかー!?
お弁当作ってくよーーーうわーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてこの方!!!

{9DA23596-8080-4710-B671-91E0B8FFF29C:01}

しげちゃん!!!
私その髪型めっっっっっっちゃ好きなはずなんだけど…。


好き要素がみつからん!!爆
ごめんんんんんん。


好きな人も多いと思うのでごめんなさいね。
これは私の意見です。


え、まじなのか( p_q)
なんでだろ…なんでだろ…。


{DB844059-1937-4B66-9D68-6E8F47CACDEA:01}

こっちがいい( p_q)
このしげちゃんここ最近でいっちばん好き♡


なんでかりあげてしまったのだよう( p_q)
淳太くんのかりあげあんなに好きなのにな…
私はしげちゃんにはそーゆーのじゃないんだきっと…


{16814A7C-A64D-4F07-96B2-E31D96E17C92:01}

怖さ-2500ヤンキーとか。
かわいいの極みとか。


{8A1DAAE7-CF7F-46D1-A4A0-D0666A0AB880:01}

親御さんに好かれそう重岡大毅くん。
それがめっちゃすきなんだきっと!!!


最近眉毛もいじって筋肉モリモリで刈り上げまでしてちゃら岡になってるんだもん。(拗)


{082B3DA1-9C2F-44F0-976F-016D2932E749:01}

こーなるのがいいーー!!
寝っ転がって刈り上げ見えるのやだよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ふさふさ眉毛も!!!
えーん!
この眉毛ちょおかわいいしーーー!!!!


コットン大使カムバーーーーーック!!(切実)


取り乱しました。笑
でもさでもさ、日傘ブームが来たらいいなとか言い出すしげちゃんがやっぱり好きだ。


完全に今のジャニーズWESTちゃん事情も何もかも乗り遅れてるから明日からジャニストちゃんも康二くんも解禁やー!!!!
とりあえず寝る!!!!
おやすみなさいませーヽ(≧▽≦)ノ


{39BFBAC5-EA03-42F2-B389-6879156AB6F4:01}

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。