夜中にこんばんはごめんなさいー!!


さだまさしさんかわいかったなそーいや。(はじまった)


いっちばん最初がさだまさしさんだったんですよ。
おててフリフリかわいかったです。


私、へいじゃんって前の記事で書いてたんですけど。


ジャンプっていつもいってました。
いつからへいじゃんって言うようになったんだろ。(しらん)


あとですね。
非常に大注目だったのがですね。


櫻井翔様のリズム✨
(大事なのでキラつかせてみました)
別名、櫻井翔様のハートビート。笑


これですよね。
なかなかいいですよぉ。


森高千里さんとかTUBEでリズム刻む翔くんとかたまらんで。
ナイスどらげない!(歌ってない)


翔くんのリズムって結構バリエーションあるんですよ。


ちなみに無で見てるってのもあります。(お察しください)
それちょーおもろかった。
なんか逆に乗ったって!!って思いました。
いやーさすがの櫻井翔クオリティ。笑


何パターンもある中一番好きだったの発表いいですか?


どぅるるるるるる!

しゅっ!

{A980FF91-7EDC-4A38-A83E-75936DDDD7F1:01}

( p_q)
(出したいだけ)(最高すぎてどーしよう)


スタッフが話しかけてもずっと原稿?カンペ?をみながら身体を大きく使いながらの前後ゆれ翔くんです!!!


まじあれ激アツだった。
もちろんそちらは強火でおなじみ翔さんならではの『DREAMS COME TRUE  何度でも』
いやー熱いわー。
翔ちゃんめっちゃ刻んでた!!笑


『うれしい!たのしい!大好き!』
これもちょーー熱かったな。
翔くんと言えばこの曲的なとこありますよね?
強火かどーかは知らんけど。


あとね、マルでいう鳩ノリもある。
首だけ前後に揺らすパターン。
あとね、すっごいー翔くん!って思ったのが、肘ピーーーーンってなりながら身体揺らしながら手…ありゃ腕丸ごとか、前後に揺らすってゆーのあった。
もうごめんそれに関しては笑い過ぎて泣いたわ。
どーしてそんなに硬いんだよ!!爆
ロボットみたいになっちゃってましたもの!!涙
あーーゴイゴイスー!!


あとmiwaちゃん。
かわいいかわいいでした。
でも楽屋で盛り上がってるどっくんしか浮かんでこない事実!笑


{F5FCE224-15D8-4D30-80FF-96D943300FEB:01}

デレついてるどっくん想像しながら聴いてるのめっちゃ楽しかったです。
ヘーイ!


そんなわけでジャニーズWESTくんなんですけど。


バリハピのかわいさ異常事態でしたね!!


はじまる前もペコリペコリしながら下手から出てきたんですよーぅ。
かわいいかわいいが集団ペコリ。


そしてしげちゃんシャカリキでとても好きだったなー。
今回はばーーっちりしげちゃん見てましたよ(≧▽≦)


足ピョーーーンって伸ばしてるのかわいかった♡


ダンス覚えたのに全く踊れなくて超後悔でした。
みててかわいーーーーー♡ってなってたのもなんですけどね、とにかく脳みそが全然覚えてないわけです。笑


上に手上げる動き。
あれ、淳太くんがまじで淳太くんだった。
あの時のダンソン!って感じ。笑


帰る時もみんなぺこりぺこりなんだけど、そんな中、前をじーーーっとみてすんなり帰ってった重岡大毅様降臨。
くぅーーーーシビレルーーー!!!!笑


そして、ジャニーズWESTと言えば私の中でめちゃくちゃ印象残ってるのがね、あっくん。
もうあっくんすきぃぃぃ!!!って友達となりましたよぅ。


ジャニーズメドレーのあとです。
下手にはけてったんですけどうちらの方向みてめっちゃ手振ってくれたーー!!
私らの周りジャスミン多かった気がするんですよね…しかも席すんごい少ないありゃなんちゅーのかなぁ。
我らでいうお馴染みバルコニー席みたいなとこだったわけです。笑


そのあっくんに胸熱すぎて本当好きや。っておもった。
まじで私らあれ、るんるんるんからのばぁーさーん。(なにとも)の気持ちであっくーーーんってなってました。笑


あとね、ジャニーズメドレーなんですけど。
終わった人達が下手と上手に別れてラブユーオンリー待ちしてたんですよ。(言い方)


あの時さ下手側から確実によこちゃんがすんごい無の顔でこっちみてたと思う。


ねぇ、横ちゃん。


なんだい?爆


え、あれまじでなんだったんだろ。
そのあとうちらうちわブンブン振りながら(そーいや今回邪魔になんないようならうちわ上げていいって言われたよ)ペンラでよこちゃんにめっちゃ手ふる感じにしてたんですよ。


そしたら無のまま他みちゃった。笑


いやいやあれまじで爆笑したんですけど。
よこちゃん、あんな素の顔見せたらアカーーーーーン!!笑
超絶無すぎるから!!!!


本当私らの席あー考えると結構レア席だったなー。
席数めっちゃ少ないからどーあがいてもこの辺みてるなって感じなんですよ。笑
あっくんにしろよこちゃんにしろ私達とは言い切れなくて私達らへんです。
でも2列しかないし、2列目だからうちわ上げてもいいわけです。
その代わり全然近い近いキャーー!!!!なんてもってのほかってゆー。
とにかくめちゃくちゃ見やすかったけど。
そーゆー裏側みたいのもすっごい見えたのでとても良かった席でした。


{DBF84FFF-8A62-4E1F-BC63-BA8BBEDBF1A9:01}

もし私達だったらこれ持ってたから懐かしかったのかな…。笑(この大倉めっちゃ好き)
それともジャニオタがキャーキャーゆーとるわ。って感じだったのかな?笑
無こやまくん楽しかったです。(やめて)


あとすばるって曲はじまる前にちょっと気合いれて手ブンブンブンってちっちゃくふるじゃないですか?(伝わる?)
あれも生で見れて嬉しかったですー♡


あとさ、あとさ。
よこちゃん。(今回のヒーロー)


最初、立ち位置から盛大に間違ってました。爆
もーーーーどんだけ愛おしいの!!
ちゃうちゃう。
下がれって!ってやられてたと思う。笑
しかも1番入念に練習してた。


{54E6F1C3-DFD0-4520-A7F2-FC07C38310D2:01}
(拾いましたありがとう)

この時1番最初ってメイン向いてましたよね?
その時前例に居たよこちゃん。爆


前向き前向きっ♪ってあの曲めっちゃいいですよねー♡
フリもかわいいけど、とにかくさ。
あのひょっとこめっちゃかわいかったなー\(^o^)/(やっぱりそこ)


あの。
突然ですがこの方めっちゃ好きです。


{81864397-C314-4471-99EB-51D844E6E11F:01}

なんてかわいいの( p_q)
大倉前髪短くてめっちゃかわいかったなー♡


{563139EB-62DA-4954-B435-D282A16D11F6:01}

ばぁヽ(≧▽≦)ノ


どーしたどーした!!
前髪どーした!!
めっちゃかわゆーーーーん♡


エイトの茶番に関しては笑い崩れててなんも覚えてない…。笑
とりあえず、履いてますよ!の人と踊る倉安のかわいさが無限大だったことは覚えてます。


あとジャニーズメドレー。
これについては、全然覚えてないんですよね…。(そっちもかい!)


チャンカパーナで満面の笑みをうかべながら楽しそうに歌う重岡大毅様。
その隣にこっそり好きな上田様が全然踊ってないってゆーしげちゃんとのギャップにめっちゃ萌えたとゆーのは覚えてる。笑


ええじゃないかについては、あそこから出てくることに客席ざわつきすぎて、やっば!やっば!って言ってたら終わったし。


Venus班には大好きな大倉が楽しそうに踊ってる横で、淳太くんが相変わらずの淳太くんの全力ダンスで大好き!!!って思った。
ほんと淳太くんって素晴らしいの塊。


無責任ヒーローで健くんみて泣いてたし。(記憶なし)


BIRTH班は、どっくんとまーくんスタイル良すぎてオエオエしてた。(ほぼ記憶なし)


One Loveはマルと流星に胸熱すぎてギャーギャー言ってたら終わった。


1番楽しみだったウィークエンダー。
神ちゃんがダンスうますぎたのと、濱ちゃん好き!!って思ってたら終わった…。
ヤスニノどこいた…?(ショック大)


MADE IN JAPAN…。
まじで信五しか記憶ない。
あの人前年度は、アガナトゥーラーだったはずなのに…。
今年はダンスがひでぇ!!爆爆爆
しゃかりきちがいすぎて大好き過ぎてもーもーって息絶え絶え。


そんな訳でジャニーズメドレー。
最終的私的には村上信五の一人勝ち。


ヒナくんのダンスが1番覚えてます。
まいったまいった。笑


とりあえず早く映像みたいなー。
にのくんの髪型めっちゃ好きで、前髪ちょっと目にかかる感じでふぁさってなったのかっこよすぎませんでしたか?
これ確認したいです。


突然ですが終わります。
ジャニオタってやめられませんね。


{CF60CA50-E0AC-49B8-A831-FA5951DF4771:01}

次はこの話もしたいなー。
康二くんのくしゃ笑顔は本当幸せになるぅ\(^o^)/
おやすみなさい!