THE MUSIC DAY。
ありがたく参加させていただきました!!


とりあえずいっちばん笑ったのは…


チャンチャチャッフーのリズム。


もうあなた達はそのカラダになってるからそこは大丈夫って振り練習でフリ教えてくれるおねぇさんに言われたことでした。


笑い崩れたし!
周りそこそこしか笑ってなかったけど、こちとらそーゆーの大好き過ぎて泣き笑い。
あーーおもろかった。


確かに!
確かに迷わずチャンチャチャッフーー!!ってできるけ!ど!も!!爆


そしてねぇ。
もうとにかく嬉しかったことって言ったらさ、V6がみれたこと。なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


三宅健くんに会えた…。涙
健くんに会えたんです!!!!!


本当に嬉しくて嬉しくて、V6出てる時ずーーーーっと号泣。
私健くんやっぱり好きですうわーーーん・°・(ノД`)・°・


ファンクラブはいらない限り会えない人だと思ってたんです…。
なのに目の前で健くんが歌って踊ってる…( p_q)


声にならない感動がすごくて、隣で友達に支えられるってゆーよぼよぼさ。笑
はじまる前もみんなわちゃわちゃしててこちらそれみてよぼよぼ。


しかもWait for Youですか。
あれ新曲ですよね!?


なんちゅーすばらしさ!!!


私あの音好き( p_q)
V6には好きの要素しかなくって本当ずっと泣きまくり。
感動ってこーゆーことなんですねぇ…。
あーーーー感動した…。


音の好きさ加減でいったら、私あれです。
GENERATIONS好きでした。(急)
キャーーーーーーメンディさーーーん!!!ってなった。(リチャのおかげ)


そしてもう一組号泣したのが嵐。
やっぱりすごすぎて!!!!


私二宮くんからはじまって、今に至るジャニオタ歴を持ってます。
あるコンサートのあまりのファンのマナーの悪さと盛り上がりの欠け方にがっかりしちゃってファンをやめました。
嵐さんは何も悪くなかった。


でも結構落ち込んでたんですよ。
こんなに大好きなのに、なんで誰だかわかんない人に振り回されなきゃ行けないの!?って。


しかもさ、コンサートでめっちゃ近い席って今まで取れたこともなかったわけなんですね。
それなのに急にその距離!?ってところに嵐が現れて歌って踊ってる。


嵐が踊ってるー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って号泣。
にのくん変わらずめっちゃ軟体動物!!
そしてにのくんのダンスみててめっちゃおもったのは、その柔らかさ。


しげちゃんと一緒!!!涙


ほーーーんと柔らかい。
手も相変わらずちっちゃい。
そこも似てる!!


しかも、色素うすい!声高い!O脚!ダンスすき!
色々思い出して感無量すぎて!!!!
今日はすでにずっと嵐聴いてます。笑


Troublemakerの感動もハンパなかった。
あのズラーーって並んでわちゃっとしてるのとか本当全盛期すぎて!!!
平和!!
バリハピと一緒!
ハートビートの♡作るとことかうわーーーー!!!!ってなりました。


あとらぶれいんぼーもめっちゃ嬉しいし、Monsterの潤くんの足技とか今まで見た中で一番綺麗だったとか本当すげかったです。


嵐みれたのは本当に幸せ…。
今でもあの5人がちょこちょこお話してて5人でちまっとまとまってて仲良しで幸せ。
あーーー見れて良かった( p_q)


最後、全部終わって翔くんの挨拶的なのある時、嵐メンバーがみんな翔くんに握手求めて去ってったんですけど。
潤くんだけ握手してなかった(と思う)
翔潤んんん!!って嬉しかったです。(ニノ担翔潤好きだった)


あとさ、私ってやっぱり事務所担っておもったんですけど。


Snow Manでめっちゃテンション上がった。
彼らこそ人生で一度も肉眼で見ることない人だとおもった。笑


え、え、え、ひー様ぁぁぁぁ!!!!ってなりました。笑


そしたら隣のおねぇさん達も


スノーーー!!
キャーーーーーー絶対来るとおもったキャーーーーーー!!!!


ってなってて、あ、仲間。って思いました。笑
ジュニア網羅してる人達が隣で非常に楽しかったです。


タキツバもさー。
おしりごっちんしててかわいかったねー。
Snow Manにびっくりして最初見過ごしたけど、やっぱりオーラすごかったです\(^o^)/


あとねあとね。


亀梨くんすげぇ。


これ超焦る!
私の中の亀梨くんって、フッカくんの亀梨くんだったわけ。(こら)


とにかく最強似てたことは報告したい。
でも、亀ちゃん松潤みたい!
超絶オーラある!
あ、これ周知か失礼しました。
でも私的には初亀ちゃんの衝撃すごかったです。
本当すごいわー。
ただ私は上田くんがすきです。(え)


いやーしかしジャニオタちゃんってすごいですよね。
とにかくジャニーズ出てきた瞬間の盛り上がりやっっっばいです。
みんな各々グループで当選してるはずなんですよ。
ジャニーズWESTだけ色んなグループ好きでも参加出来る応募枠だったと思うんです。


各グループ何人当選したかはわかんないけど、自担じゃないグループ居たはずなのにも関わらず全グループに対しての素晴らしき盛り上がり力。笑

めっちゃ楽しかったです。
まさしく常夏の楽園ベイべ。
いや全然違うか。笑
梅雨空のカウコン。


目がいくらあっても足んないし、どのグループも楽しい。
でもさ、ファンとして負けたなって人がいたよね。
どんなグループより盛り上がってたのは確実に森高千里担。

負けたよねー。
すげーの。
すんげーの。
めっちゃ少なかったと思うんですよ人数。
なのに誰よりも声出てた。


あと泣けたのが、全部抱きしめて(キンキ兄さん)のこうちゃん!つよし!コールな。


私もジャニーズWESTの時なんか全力出したかった!(ほぼ初見の曲)
エイトの時もなんか全力出したかった。(前日はじめて聴いた)
ワッハッハーとかなんかしたかった。(笑い崩れてた)
ちぇ。(仕方ない)


でもキンキ担さんに混ざれて楽しかったです♡
こうちゃんって言えたのも嬉しかった。(違)


あとあれだ。
リリックに悲鳴でした。
リリックってそんな背景あったのか!とか思ったらめっちゃ泣けたし、とにかくバンドかっこよすぎ。
あーリリック好きだなー。


あとあれ。
なんかの時しげじいなんか引っかかってこけてた気がする。笑


あと、へいじゃん!!
いやーー!!!
山田のダンス好き!!!!
ほんとそれも生でみれたのめっちゃ嬉しかったー!!


へいじゃんの愛想の良さってゆーのかな。
感じの良さハンパなかったなー。
はける時ずっと手振ってくれててなんかいい人達ーって思いました。
そこに関しては嵐もめっちゃ素晴らしかったですそれ感動した。


あとNEWS!!
てごちゃんのオーラ尋常じゃないのね!!
しかも髪の毛どーしたんだろ。笑
ホストみたいになってたけどめっちゃかっこよかったです。


エールの振りが大好きで友達と全力。
シゲアキ先生今日もシャカリキに踊ってて良かったと思います。
あとけーちゃんはなんであんなに日焼けしてたんでしょ。


以上かな。
自担はまた次に書きたいです。
自己満なので興味ある方だけどうぞー♡


あ、あ、あ、もう一組号泣アーティストいたのでいいですか?


ポルノグラフィティめっちゃすき!!!!!

あの声ほーーーーーんとすごいと思う。
そしてうますぎる。
そして色素男子すぎるブラボーーーー!!!!!!!!!!
昔ファンクラブ入ってたの思い出しました。
懐かしいサウダージ!
感無量でしたー\(^o^)/


ジャニーズメドレーとエイトとジャニーズWESTちゃんはまた次にー!!
とにかくじゃにすとちゃんみんな日焼けしてて可愛かったですーヽ(≧▽≦)ノ


そしてTUBEの前田オジ様が私達のC&R(と言えるかな?)にご満悦で帰られたのが嬉しかったです。笑


なんか思い出したらまた書きたいです。
映像みて振り返ったら映ってないとこの楽しかったとことかあるかもですもんね!!
少しでもお伝え出来たら嬉しいです。


ではーー\(^o^)/