♡♡康二くんお誕生日おめでとう♡♡

おめでとうございます。
本当におめでとう!!!


康二くんが大好きすぎてどーしような一年でした。
そしてまた今日からも大好き過ぎてどーしような一年が始まりますーーヽ(≧▽≦)ノ


嬉しい!!
また今年もおめでとうが言えたよ!!!
康二くんまた言えたーー\(^o^)/


康二くんの強さと優しさ。
おもしろいところやくしゃくしゃ笑顔のところ。
そして、時に弱くて壊れてしまうんではないかって思う瞬間やちゃんと普通な男の子なところ。
そして何よりも真面目なところ。
そんな康二くんをこれからも全力で応援していきたいです♡


大好き康二くんの詰め合わせ今年もやろーーっと\(^o^)/



{86C50C07-B01B-4C26-9800-42B95DD781D8:01}

くしゃこじ♡


るーーーーん!!!
まじかわゆーーーーーーー!!!!!!
好きー♡めっちゃかわいーー!!


{04E01D59-F76C-4DAD-A135-1F1E8A907FA5:01}

あとこれ!!
私ちょっといつもより年上に見える康二くんめっちゃ好きなの。


前髪上げるとちょっと男感でちゃうの好き。
毎回じゃなくていいからたまにこーゆー日があるときゃぁああぁぁぁぁ!!!!なる。(いつもでもそう)


{DD897241-8D41-401C-A237-E1396728C10E:01}

逆に天使康二くんもちょお好き。
ちょっと幼く見えるかもってやつ集めてみました。


{BABE0CC9-5394-4491-A2A1-50D0BD633950:01}

あとこれな。
マニアック康二まとめ。


とにかくずっと言ってるけど。
背中激烈かっこいいよね。


もうこれはさ、顔が小さすぎるから余計に肩幅広く見えるし、肉がないけど筋肉程よくあってホネ感あることで、服に特別オシャレなゆとりがあるってのが誰よりもかっこいい。(わすこ調べ)
あとは腰回りのゆとりもね!


黄色の衣装めっちゃ好きだな。(言い過ぎな)
本当にそのツルツルな素材のタンクトップがめっちゃ似合ってるんだよねー。
そしてそのイエロー感もかわいいしオシャレ。
でもパリピポの蛍光衣装がぎゅーんきたから今は衣装ランキングはせめぎ合ってます。(そうですか)


あと目ぎゅってなっちゃうのも好きだしー。
お口にあんまり食べ物入らないのも好きだしー。
食べるのめっちゃ遅くてもぐもぐずーーっとしてるのも好き♡
私少食な人が好き(レアキャラ)


あと下段いきましてー。
とにかく肘上が細い人が好きだから康二くんって本当に理想のかたまり( p_q)


あとねぇ、いっつも言ってるけど人が食べてるの見ちゃうのが好き!
食べなよ!
康二くんも食べな!(そこ)
本当にかわいいよねぇ。
うっかりじっくり見ちゃうの本当かわいい♡


あととにかく康二くんの一番大好きなところ。
お顔ももちろんかっこいいし、体型もかっこい。
でもそこじゃなくて、自分を理解して自分を演出するためのさりげない感覚。
本当そこが一番好き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


代表例がそれよね。
前も記事にしたけど、衣装をバンド使っても上げてくるところ。

しかも腕まくる場所も絶対こだわってる。
5分なのか7分なのか。
丈の長い衣装とかでも変えてきてる。
そーゆー絶妙なところこだわってるの大好き。


自分が華奢なの重々理解した上でそーゆーことしてるんだろうなーって思ったら愛おしさ爆発しそうです。


そして康二くんの好きなところはやっぱりこーゆーとこも。


{EC95A40F-BF7A-4CF1-B74C-207550901D29:01}

絶妙なるゼロ地点。涙
そしてみんなもおそらく大好きゼロ地点。
一般の方まで同じ距離とかどーかしてる。
なのにすんごい勢いで詰めてくの本当かわいい。


あーーー。
こんなに康二くんが大好きになってしまうなんて正直最初は思ってなかったな。


健くんに似てる人いる!!
からはじまったわけです。
そもそもはしげちゃんが康二くんの存在を知らせてくれた。


そこからとゆーもの、ものすごい勢いでコロコロコロコロって康二くんに転がっていったわけです。
知ったら知った分だけ康二くんは中身の素晴らしい男性でした。


それだけじゃなくてダンスも好きだし、歌声も好き。
仲間を大切にするとこも、家族をものすごく大切にするところも。
感覚が優れてるところも、オシャレなとこも。
ちょっと照れ屋なところも、おもしろいところも。


そして昨日の挨拶で言ってた康二くんの末長くって言葉にめっちゃ落ち着いた。


これからも大好きなまま突き進みます。
突き進んでいいという喜び。


私達が出来ることはやっぱり心からの応援。
それだけしかないから。
精一杯康二くんに伝わるように、そしてちゃんとお偉いさんにも届くように頑張ります。笑


康二くん毎日幸せをありがとう。
そしてまた今日からよろしくね♡


康二くんにとってステキな一年でありますように\(^o^)/


{AF84EB2D-FF2F-4650-A8A1-D1DAC7B2AE01:01}

らぶ♡