ピアス作ったよ。


{6453F83A-14B6-4DF1-AAC3-78FC56A377C6:01}

\(^o^)/


前もスパイダーマン焼いて満足してたんですけど。笑
ちょっとちゃんとやろーって思って今度はカメラにしてみました。


これ、ネックレスも作ろうと思いますー♡
めっちゃ簡単なのに色々工夫出来るし絶妙にかわいい。(自己満)


まぁなんとなくの感覚でオシャレになりそうってぺぺっと塗ってるから汚ったないのは許してほしいんですけど、とにかく楽しいです\(^o^)/


ところで、なにともが届いたよ!(遅)
なんでこんなに遅かったんだろ。
同じとこで買ってた子フラゲ出来てたのに!
私発売後って!!
しかも夕方って!!
ちょっと買うとこちゃんと考えますぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{49286BA7-8F17-408C-81A2-14D014764F19:01}

ここかっこよかった!(え!)


楽しみ過ぎてあの頃めっちゃ見てたなー。笑
私やっぱり背中フェチなのか。


でもどんな背中でもいいわけじゃないんですよ。
のんすけちゃんも脱いでましたけど、私のんすけちゃんの背中には何も思わん。(ごめん)


いい感じの華奢さであること。


ここが条件なんですねきっと。
濱ちゃんのカラダってどーなってんだろ。
筋肉めっちゃあるのにあの華奢さ。


次の衣装着てきたらめっちゃ華奢になる不思議なんなんだろ。
だってその背中からそんなん想像出来ないよねー。
いやーかっこいいよねー。


{3D5088ED-A7FD-4A42-BB67-FCD445F8D901:01}

あととにかくもうここが好きすぎる。


{127ABB06-1E65-49DC-BA68-76B6DAE76D14:01}

友達送ってくれたこっちとかまじかよってなってるもん。


Blu-rayコマ送り出来なすぎて上手に撮れないから困ったもんですけど、この神ちゃん本当すき。
かっこいいのはもちろんなんだけど、こーゆー時に色素ボーイの素晴らしさを実感してますなにこのかっこよさ。


ライトのせいかもしれないけど、でもみんなにだいたい同じ種類のライトがあたるわけですよね!?
だからやっぱり元の土台がどんなもんなのかが絶対かと。
他のみんなには色素!とかってゆー気持ちにならんですからね。


まーーーーーーぁ目にパワーあるよねぇ。
本当パワーある。
色素が薄いとゆーこたー色としての力はない訳ですけど、目力としてはめっちゃパワーある。(全て私的にです)


そーいえば、色素ボーイだんだん私の周りのみんなに浸透してきて嬉しいです。笑
かれこれ2006年(硫黄島のニノくん頃)からずーーーーーっと言ってるけど、まぁ流行らないわけですよ。笑
やばい、とゆーこたーそろそろジャニオタ10周年ヽ(゜▽、゜)ノ


でもだんだん一番身近なとこで浸透してきて嬉しい限りです♡
みんな色素すごいよ!って連絡くれるの嬉しい。笑
目玉!!とか。


あとさ。
こーなって。


{C03A3D08-ECC7-48A9-870D-5FD7FDC38DFF:01}

こーなった重岡くん。

{2956D7B8-DE8C-4A8A-B60C-17F10EBCB16F:01}

ちっくっそぅ!!!!
しげちゃんかっけーよぅ!!!!!


しかもさ。
こーなって。

{40EBF9D6-D46C-4979-93AF-F55CA1F2FF6F:01}

こーなって。

{F3B4B3E1-0F8F-44AD-A719-5AC7AC881949:01}

こーなったとか!!!!!

{2F63680F-E180-44E4-A41E-C79AF9242C44:01}

のぞむとしげこのかわいさなんなんだよーーーーーー!!!!
かわいいよーかわいいよー。
かわいいよーーー!!!!


しげちゃんのMCで輝くの本当幸せ。
ピザピザピザピザのところもあんなに楽しさが声に出る人います?
ニヤニヤしちゃってるのはもはや日常茶飯事になってるわけですけど、声がニヤニヤしてるっていいます?
何て言えばいいかわかんないけど、しげちゃんってとにかく声がはしゃいでる。爆


{A07BEBA6-E0A3-4699-ADFF-09782E5E449D:01}

ピザ食べたいなぁ~。(最高かよ)


あとここ。


{3B0EDA4C-64BB-4870-838C-D934A88582A3:01}

腰持つ意味!!!!!


そしてやっぱりこの方。

{417B6377-71BC-4577-BCEA-08DE906CF262:01}

あとこのジャケット置きにいく神ちゃんが好きだったなって思い出しました。


そしたら
{E6EE155A-5555-497F-B338-52CFB5B60729:01}

こんな、音楽やってます!!って感じの男の子戻ってくるとか本当嬉しい。
そしてその耳の下の顎ラインのかっこよさやっば!!


私コンサートってなったらやっぱり神ちゃん見ちゃうんだなー。


しげちゃんはさ、こーやって映像化されて知ることめちゃくちゃあるから。
まだこれからたくさんみてしげちゃんの感想も書きたい。
今んとこMCと中間んち物語のしげちゃんばっかりみてます。
おうたの重岡さんをしっかり見よう!!!


しかしピザ食べたくてぺろーんてなっちゃうしげちゃん本当かわいいよね。涙


{433D028F-5291-4F4F-A50E-95ECACB1C086:01}

こーゆーとこも好きです。


さて。
昨日はダンボール200パッキンくらい運んだらなぜか足首痛いです。笑
なぜ足首!
筋トレはじめます(´・ω・`)


あとさあとさみんなぁ。
明日だけど。
なーんの日だー♡


えへへへへ。
そんなわけでまた明日ーーーーヽ(≧▽≦)ノ
るーーーんるーーーん。