ぶたまん?
やきそばぁ?
きつねうどん。


オウム返し康二のかわいさ。涙

{4D70A700-8909-43E0-91D4-1DAB9680879F:01}

かわいいかわいいるーーーーん♡


亮ちゃんパートを廉くんが歌ってるのもめっちゃかわいい。
けつぅねうどんでもよかったんだよ!?(亮ちゃんver.)



あのー全然違うんですけど。
我が家にはいつなにともは届きますかね…?


ちょっとみんなの流れにはついていけないのですが、かわいいかわいい康二たんにデレデレしてていいでしょうか!?


康二くんにデレデレしたいんですがいいでしょうか。(いつものやつです)


最初に戻ります。
まいじゃにです。(そこから)


{618B0D6A-74AF-4CF1-80DF-262F7B175C90:01}

康二くんびっくりするほどかっこよくね?

本当にかっこいいんだけど( p_q)
あーー康二くんどんどんかっこよくなってきてしまっていてどーしたもんでしょうか。
あーー困るぅかっこいい困るぅ!!


いやいやちょっとまって!
早速貼りたい画像しかないことにパニックどーしようどの康二くんにデレたら!!!!!!!


とりあえずこれ!!!

{52147E20-22AE-4CCA-ABCB-01034DA3B8D5:01}


ブンイチ君
ブンイチ君を見つめる康二くんの最高なかわいさにどうしよう( p_q)
お口が相変わらずのピヨピヨだよぅ。


そしてかわいいかわいいこの2人。
とにもかくにもとんでもなく肌質が好き。
うわーこれ本当にラブー!!
肌質の重要性を再確認してる2015梅雨。(どうした)


そしてみんなみてーーー!!!!!

{FC5DB1DE-701E-45AB-A4C0-5B8A506D642D:01}

黒髪めちゃかわ康二くんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


あーー久しぶりにみたいな暗い髪色康二くん♡


そして文一くん。

{CA17CF47-2436-4D5A-82BD-AEC27964EEFD:01}

こーーーもなっちゃうよーーーねーーーーーーーーー♡♡♡


ちょっとぉ。
お肌ツヤツヤな2人がラブラブなのなんかキュンすぎるぅ。
チューしようがなんだろうが男同士だろうがめっちゃいいな。(そっちの趣味はありません)


そして室ラウンドボーイに爆笑康二くん。

{CEAB626B-6E5C-4924-AEF7-5D068809C163:01}

それ、てごちゃんと同じ笑い方!
かわいい!
その笑い方好き。
なにそれなにそれめっちゃかわいいきゅーーーーーーん!!!


{D6033754-F336-4237-B8FD-4936622C1DD8:01}

康二くんラウンドボーイにもなれるよ♡
この時の言い方もめっちゃかわいかったですよね≧(´▽`)≦


そしてこちら支える手がおかしなことになっててめっちゃ平和な3人です。

{9F93F93F-E491-48F9-985D-034A3D32A520:01}

そこ持つんだね(/∀\*) 


あとあとここみてみて!!
めっちゃかわいのーーー!!!


{3F4D9530-DA98-4ED7-BC94-46117EAB4E1D:01}

待ってぇ コレェ?なんや??

ぶーーーーーーーー!!!!!!
言い方やばいめっちゃかわいいひぇーーーーー!!!!!!!!!
目のつぶり方もかわいいどうしようひゃーーーー!!!!!!
一旦客席みて不安そうなのもめっかわーー!!!!


{F8FC725E-7B54-41E1-AB38-AF225F54ACB4:01}

そしてこれよね。
最高脚長いしかっこいい。
なんでこんなことになってるんだろうね。
本当に素敵なんだよね( p_q)


{F577BFF4-96FD-4933-9706-ACC5EF7A67C0:01}

そしてこっちも!!
手キレイ!かっこいい!でもポンコツ!爆
間違ってるし字も違うし…好き!(結果)



{A0394D83-1765-4BF6-A39B-0FC8C16F451B:01}

こんなにかわいい距離感ってあるんですね。涙涙涙
さっきからりゅちぇちゃん切れちゃってるのとかあるけどごめんやで。
今めっちゃかわいいねヽ(≧▽≦)ノ


ちょっと本当枚数足んない困るどーしようめっちゃいっぱいかわいいのあるどーしようあーーー。(うるさい)


そんなわけでエイトメドレー!
ありがとーまいじゃにー!!

{08193C51-18FD-4F8F-9303-0557A32E6B57:01}

そして衣装割りもありがとう( p_q)
あと、どーーーーーみてもどーーーーーみてもどーーーーみても康二くんの衣装が大好き過ぎるんですけど皆様どーーーでしょうか!?
はーーーーすてきその衣装。
サイズ感素晴らしいなんてこと。
スキニーもすばらしい。


{5D0F8CE3-5250-4161-8392-F893E74FB8A2:01}

そしてもぐもぐこじこじきたーーーー!!!!!!!
これ何個?
見た限りだと2個!?
2個なのにおくちぽんぽんめっちゃかわいいはわわわわわわわわーーーーーー(〃∇〃)


あとこれこれ。
本当に素晴らしいっておもったのはこれ!!!!

{C4B55E1F-4703-4F7F-887A-CCA04E0734DC:01}

廉へたやからな~
うるせぇ!


ここな。
本当なにこの大廉♡だったよねー!!
なんか久しぶりにこーゆー2人みれて嬉しかった。


私康二くん康二くんばっかり言ってるけど、他のみんなもめっちゃ好きなんですよ!笑


そんなわけで、大ちゃん舞台初日おめでとうございました!!!
また一つ成長しちゃうね!!


成長しただいごりんと関ジュくん達を観る夏をものすごーーーーーーーく楽しみにしてます\(^o^)/


そしてそんな大ちゃんが好きな二宮くんもお誕生日おめでとうございました!!
相変わらずのお肌ツルツル色素ボーイの素晴らしさにはいつも脱帽です\(^o^)/


では、リトルトーキョーライブを見ましょう。
メロンがえらいことなってるぞ!!!!