お久しぶりでーす。
皆様のブログにもお邪魔出来ず寂しい限りです…お元気ですかー!?
皆様お元気ー!?
最近は猫背治す事にハマってますこんにちはわすこですー\(^o^)/


先日後輩に、わすこさんの指導方法がめっちゃ楽しくて毎日仕事楽しいんですって言ってくれた人がいるんですよ。
泣きましたー。笑


でもひっじょうに嬉しくて、今の原動力になってます( p_q)
自慢していいですか!?(出たうざいやつ)


何が嬉しいって、わかりやすくてじゃなくて楽しくてって言ってくれたことが最大の喜び( p_q)


接客とは商品を売るではない。
接客とはお客様に喜んでもらう。


これをずっと意識してることが良かったなーって…。
みんなには売らなきゃいけないって思って欲しくないんです。


でも、なんでこーしてるかって。
私はジャニーズさんに接客してもらって喜んでるから。
お金を払って幸せをもらってるから。
そして彼らも全力で接客を楽しんでるから。
特に今回のパリピポでめっちゃ思った。


私のいるお店はその商品だったらそこそこな金額をもらってるお店なので。
たっけー!って思われたくない。
最低ラインでも妥当な額だったと思ってもらわなければいけない。


そしてジャニメンから学んだこと。
グッズにもメンバーにも愛情を注いでいること。
相思相愛であること。


商品を売ることの誇りと愛情。
メンバーを大切にし思いやること。
だから私の好きなグループにはあまり内紛とかないと思う。
他のグループしらんけど。笑
ハッピーオーラ出てるからいいんだよねぇ♡


私もそこ目指してます。
彼らももっとみんなに知ってもらってグッズが売れて喜ばせることが出来たらお給料上がるでしょ?
私もそーなれればお給料上がる。
そしたらまた彼らに会いに行く。
また頑張る活力となり、指導方法も多分ハッピーになる。
そして彼らに会える機会も増えてくるだろうし、自分自身が行ける回数も増える。
なんてすてきなループ♡∞♡


お給料がアップ=たくさんのお客様に良さを知ってもらい喜んでもらう。
それに変えたらなんかすんごいラクになりましたし楽しいんですね今。


私のグループの中で頑張ってくれてるみんな。
絶対勉強になるからジャニーズ好きになりや!


さて。
失礼しました。


パリピポアンセムのさー。
ダンスめっちゃ思い出してたんですけど。


ブンブンブンブンブーンのところ。
めっちゃキレイな角度で康二くん腕曲げてるんですよ。
めっちゃカッコよくないですか!?


あがっちゃってこー
騒いじゃってこー♪のとこ左右に動く康二くんめっちゃカッコよくないですか!?


盛んに騒いじゃってこ!のとこの煽りさー。
康二くんめっちゃカッコよくないですか!?


セクシーダイナマイト♪のとことか全然セクシーじゃなくてめっちゃかわいくないですか!?


そうやって つまづいて 涙流してのところの一連の流れ、めっちゃカッコよくないですか!?


あとさ、まだまだこんなもんじゃってとこ。
いろんなパターンあるけど、そのところ。
ずっと回してたのちょっとゆっくり回すとこ。
めっちゃカッコよくないですか!?(もうやめて)


色々康二くん出てた曲をダンス思い出しながら聴いてたら、なんか鼻血でそうです。笑
てへっ(/ω\)


あーー楽しかったなぁ。


あとね、あかんLOVEのパラパラなんですけど。(すぐ言う~まだ言う~)


{014DC423-824F-4538-BF29-5C442D5B1117:01}
(本当好き)


お前と俺の境界線♪の動きさー。
ぴーーーんって境界線作るとこ好きだ。
あーいつーの動きも好き♡


あーー悔いは無いけどまだ見てたいのはあるよねぇ。
早く出ないかなDVD。
その為には一発めぇぇぇぇぇぇぇ!が先か!
そっちも出るのかなーヽ(≧▽≦)ノ
どのみち楽しみ♡


そして今更なんですけど。
相思相愛と言えばアキナさんの回のまいジャニ。


{06FFCA35-645A-492B-A44F-232AAC25E9C6:01}

ここよね。
本心ってここよね!?


違うかな。
本当はこー思ってるのに、康二くんのキャラがそーさせちゃっただけよね!?


{4BD9BE8F-4D78-411D-8E9F-3B386B26F0C3:01}

ここが一番好きでした。
私個人は紫耀くんのこの笑顔に全て救われた気がします。


キットカット事件とかさ、同じグループとかさ色々カットされてるというのが悲しいなとも思うけど…。
紫耀くんの想いが嬉しかったです。


康二くんの素直な気持ちも聞けましたねぇ。
康二くんもやっぱり普通の男の子。
そこになんかとても泣けました。


康二くんか言う通り、踊れるイケメンが入ってきたらそりゃ焦るよね。
あまりにもスター性がある人だものね…。


その気持ちを言葉に出来る康二くんすごいと思う。
積み重ねてきたそこからの時間が今回の二人をこうしたんだなぁって思ったら、もうもうなんか色んな気持ちがバーーーーン!ってなりますよね…。


{1347A59F-7C71-4081-AFAD-74F2BBE98D7D:01}

この大ちゃんとりゅちぇちゃんが終わったとき、どーするぅ?って言ってますよね?


あーーーなんかムズムズします。
なんて言葉にしたらいいかがわかんない!!!
この気持ちなんて言っていいか( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


どーするぅ?が、あーなったんですよ!?


あとさぁ、紫耀くんのあの話し方なかなか聞けないですよね…。
あの喋り方!!
あーなっちゃうのって関西の時だけじゃないですか!?
これもなんて言っていいかわかんないけど、あまり見れない紫耀くんすぎてもーどーしたら!!


{E0A48B00-EC3A-444D-BCC5-57EEAEB42844:01}

この紫耀くんも優しいお顔ステキ♡


{363A2E7E-3994-4851-A159-D1FFB81F5535:01}

こーなっちゃう康二くんもめっちゃ愛おしいです。笑
頑張れ康二くん。
あと眉毛の色とても好きです。(でた)


今度は夏に康二くん達が爪痕がーーーーっつり残してください。
やっぱり2人は関西だなって思ってもらえたらそれでいいよね!!
どうか2人が関西に戻って来ますように…( p_q)
そして関ジュメンバーがきらっきら輝きますように!!


{BBD83974-8293-4F49-8451-07F64DECD4CD:01}

このやったるで~のかわいさ無限大すぎました。
この天使たちの戯れの最高さ。
あとだいごりんのセクシーさ。笑
そして康二くんやったってくれ!


そしてこの曲のチョイス。
何かの前触れなのか、それとも何かの和解なのか、それともこれが新体制なのか。


とにかくとてもいい回でした。
強いて言うなら、廉くんのメッセージも聞きたかった…。
そして柊真が見てますように。
色々あったとしてもとってもステキでした。涙


{B42680AE-0981-4785-A7CC-992570B6A900:01}

これ、今更雑誌ですけど。
私このエピソードも大好きです。


『ごめんなさい』って抱きつく康二くん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


素直なのに素直になれなくて結局自分の行動めっちゃ反省して、距離感ゼロで謝罪にいき結果こんな風に発表する康二くんが推せる人過ぎて( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


今回のまいじゃにでもなんか色々繋がること感じて、なんか康二くん含め関西のみんなが結局大好きになったこの1週間でした。


あのー。
康二くん好きです。(相変わらずの語彙力)


{973B0180-8812-4405-BEB4-B026F479EEAA:01}

いつまでも関西にハッピーがありますように。


そして、私の元にステキなCDがやってきました。


{E3B4A243-8EE9-40C1-9649-DDDD784755F1:01}

わーーー!!
優くん本当その通りー!!
元気をありがとー\(^o^)/
これめっちゃいい曲♡
声が高いのもほーーーーんとキュン!
早くエイトとの象がみたいです。(歌うよね!?)


よーし。
今日は大倉くんと高橋くん!
それまでには帰れますように。
仕事してきます。