神戸\(^o^)/


{10460493-B0F6-46DE-8206-F09311903D9F:01}

もうここに来れたことが嬉しすぎて、本当に本当に感無量!!
友よ連れてってくれてありがとう!!


{DBF22574-DD6E-43FF-BCB8-F50A47CE42E6:01}

手ブレしたくなくて撮ることに必死なわすこです。(友人撮影)
結局立って肘支えてもらいながら撮りました。
康二くんここら辺であってる!?(見てない)


観覧車の向こう側工事中とかまじかよってなりましたけど、でもいいの。
夜じゃなくて光のキラキラないけど、でもいいの。
若干曇ったりもしたけど、でもいいの。


だっておそらく康二くんと同じ場所でキャッキャでーきーたーかーらー( p_q)( p_q)( p_q)
うえーーーん!!!


どこで撮ったんだろーってさまよいながら、構図決めてくのもめっちゃ楽しかった( p_q)
あーー楽しかったぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつか康二くんと行きたいここ。
ほんで撮り方教えてほしい。
康二くーーーーん!!!(高まりすぎ)


{6F6835CB-519B-4C45-BD78-427E3823E934:01}

記念の一枚!
青!赤!白!わー\(^o^)/
空が青くて気持ちよかったー♡


さて、パリピポツアーお疲れ様でした!!!!
ジャニーズWESTも関ジュもお友達もたくさんの喜びと幸せをありがとうございました(>_<)


わすこ的パリピポは6日に終わってしまいました。
あー終わっちゃった。
ものすごく悲しくもあります(ノω・、)


でも、何か所か入らせていただきましたけどどれもすばらしかったのだけど、最後の公演がわすこ的には本当に一番で終われたので悔いはない!!


今回濱ちゃん応援隊の私としては、ずっと濱ちゃん最高でした。
トロッコで目の前に濱田くんが現れる奇跡も体験させてもらいました。
隣の友達への目の前でのファンサにライブ終わったあと、3人で濱ちゃんにメロメロ。笑
あの目立とうと一切してないお友達の性格の良さが全面にでた伝説の明朝体うちわに気づいたはまたくんめっちゃラブ♡


優しいの!!
顔めっちゃ優しいの!!
肌めっちゃキレイだし間近でみたら濱ちゃん想像よりはるかにちょおイケメン!!
確実に握手会より、ハイタッチ会よりめっちゃイケメンになってる。
濱ちゃぁぁぁんんんん!!!


トロッコさ。
しげ、神、濱担の友達と入って、目の前をしげ、神、濱が通ったってなかなかの奇跡だったかと思います。
しげちゃんは安定のガンスルー。笑
神ちゃんも目の前でくるって回っちゃったりとかもろもろありますけど、とにかく最後に通った濱ちゃんが最高過ぎた( p_q)


ちなみにしげちゃんはニコニコした彫刻でした。
神ちゃんはニコニコした天使でした。涙


あと今回すごい見とれてしまったのが、淳太くんのデコ出し。


ちょっとおネェぽいみたいな話もチラホラ聞きますが、原型がほぼボブだからあーなっちゃうよね!笑
なんでNG出たの!?
ちょぉ良かったと思うんだけど!
あんなにもおでこツルツルでピカピカだとは思わなかったーーー( p_q)
めっちゃキレイあーなりたい。(え)


あ、さくらしゃん。
あのパティーンの方はみんなデコライと一緒の形してますね。
あのおでこ好き♡


私的には淳太くんはおでこ出して欲しい人NO.1になりました。
他競う人特にいないけど。笑


かっこいいじゃないかー!!
淳太くんかっこいいじゃないかー!!
とっても素敵だったよーヽ(≧▽≦)ノ


そしてもう何よりも康二くんにバンバンで撃ってもらえたことに感動がすっごくって( p_q)
最後の最後でこんな感動待ってるなんて思わなかったんです。


席がアリーナなのも当日の1公演目で知ったんです私。笑
あまり席には興味ないというか。
どこでも全力で楽しめるから。


『次の公演って席どこなーん?』
『アリーナだよ、え、今更!?』
っての経験した。笑
なので2公演目も席ついても、前回入ったことあった位置くらいだったから康二くん近いかもねー♡ってくらいだったんだけど、あんな康二くん席があるなんて知らなかった…。

本当にずっと康二くんが四方八方から包んでくれる席(優しく見届けてください。笑)があった奇跡に胸が熱すぎて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょっとジュニアの立ち位置変わったのかな…。
だからそんなことになったのかわかんないんですけどとにかくずっと康二くんが近くに居てくれた気がして私はやっぱり康二くんが大好きすぎてぴぇーーーーー(ノω・、)


ファンサしてもらおうってまでそんなには気にしてないんですよね。
気付いてもらえたらめっちゃ嬉しい!!って感じですいつも。
何公演も入らせてもらったけど、見てるだけで超絶幸せだったんですけどね…。
最後の公演で撃ってもらえたらだけでなく過去最高康二くんに気付いてもらえたことで心の中が向井康二くんラブでいっぱいなうです。
近いってこーゆーことなのかってめっちゃ感動してる。


でももうこれ以上康二くんに構ってもらわなくていいや。
え、それもやだけど。(正直者)
でもちょっと本当にラブすぎちゃって困るからもういい( p_q)
一生分の康二くんを補給したからもういい。
松竹座は通い詰めるけど。(キャパオーバー)


私達3人で入ったんですけど、3人して康二くんのファンサにきゃぁぁぁあってなり過ぎて康二くんにちょっと遊ばれるってのもなんか、ポ♡でした(///∇//)
ダンスも目の前だったからずっと一緒に踊った感もめっちゃあって本当に幸せ。


ただいま盛大に浮かれてますが、皆様どうかお許しください。


あとさ、その席ですごい笑ったんですけどね。
流星がリフターで目の前に上がる席だったからスタンドめっっっっちゃ流星担さんが多くて!
あれってみんな席交換したりするん?


ジュニアが外周で踊るときは康二くんが目の前になるとこなんですよそこの席。
そしたらめっっっっっちゃ康二くんのうちわ増えるのまじで笑ったなー。
流星担の方はみんな康二くんに優しいのなんか嬉しかったです。笑
くるっと回したら康二なんだろね\(^o^)/


いやーしかし。
康二くんのパラパラ好きー。
ほーーーんとキレイよ。
手が長いからなのかな。
せやけど♪の動きわかります?
あの右手前に出すやつ。
あれ、ちょーーーきれいだからーー( p_q)


あとやっぱりのっけの、青春ウォーーー!!とズンドコとジパングのあの流れのダンスもすんごい好き♡


青春ウォーーー!!のワクワクすること♪とかめっちゃかわいかったです。
端々にこぉじが出てくるの幸せ過ぎる♡


今回のまいじゃにでゆーこれ。

{FD5FCA55-5A86-45BF-B276-9B7CF79C7CB8:01}

なんなんこのかわいさ。(まいじゃに素晴らしかったね…)


あとさ、青春ウォーーー!!(再)のさぁ、間奏のダンスんとこめっちゃかっこよくないですか?今更だけど。(本当にな)
あとあれ。
モット ズットーのダンス、ちょっとうつむきながら横にピーンってやるやつめっちゃ好きすぎるんですけど…。
かっこよくないですかあそこぉぉぉ。
てか康二担以外皆様見てないよね!笑
メインに重岡さん居ますよわすこさーん。(MC担だからこれも許して)


あとはさー。
ゴイゴイスーみれたのも嬉しかったな…。
なんか夢が現実になるというんでしょうかこの喜びって…。


塩麹よりむかいーこおじーー\(^o^)/
これもめっちゃ嬉しいのよね。
もうなんか感無量すぎて、康二くん今日も生きててくれてありがとう♡ってゆーレベルです。(重すぎる)


いやー康二くんの話めっちゃしましたけど。
ジャニーズWESTもやっぱりすーーーーーーんんんんごい最高だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダンスが好きなんだろうな。
ダンス曲テンションぶち上がる!!
ずーーーーっと幸せー♡


しげちゃんに関しては…ほんとに申し訳ないのですが、ほぼMCメインで見てました。
ごめんやで!!
やっぱりMC担だわ。
しげちゃんMCで輝きすぎててほんと大好き♡


パーマの話好きでした!!


地味なつもりないですけど!?
がっつりパーマ目当てで美容院行きましたけど!?


みたいなこと言ってましたよね。
愛おしい。
しげちゃん愛おしい!!!!


それなのにあんまり派手に変わらないしげちゃんがめっちゃかわいーーー♡
前髪がブローに変わった重岡くんってのも私的にはめっちゃキュンだわ。


あと、ずっとしげちゃんで気になってて友達と言ってたのが。


『近ない?』

でした。笑
話してるとき距離近すぎでしょ!!
私多分距離感意味わかんない人が好きなんだと思います。
絶妙なゼロ地点って感じよねーヽ(≧▽≦)ノ


あーぁ。
とにかく終わってしまってたっくさん書きたいことはあるんですけど、絶望的に課題の多い日々が待ってました(*_*)
問題も山積み!!


でもね、パワーの源に会ってきたので頑張ります!!!
私今月頑張らないと松竹座行けないそんなん絶対むり!!


上司はいい人で頑張らなくていいって言うんですよね…でも違う。
私の中では目指してるのはジャニーズさん達のあの努力だからね。(でた)
やるしかない!!
やることやってから松竹座に向かうのだ!!


そーいえばなんとなんと偶然までにもオーラスの日、噂のたちくん家族に偶然会ったんです。
素晴らしくステキな家族でした。
たちくんがひょこって影から出てきた瞬間めっちゃ泣いて、一緒に居た職場の人にドン引きされました。笑
イケメンすきなんだねーって言われたけど違うんだよね。(間違っちゃいないけど)
はまちゃぁぁぁぁぁんんんんんって思ったら泣いてた。爆
あの空気の家族の中に濱ちゃんいるん?
あのベビちゃんを抱っこしてるん!?
うわぁぁぁぁぁ!!!!!


ちょっと好きが溢れすぎて自分の情緒不安定さにも不安はありますけど。
とにかく毎日頑張ります!


記念のうちわなんで置いてっていいですか?

{AA1BA204-DEF5-4EBE-BC60-70FE79D0906C:01}

カメラにしといて良かったです♡
毎回そーなんですけど、また次もカメラにしますーヽ(≧▽≦)ノ
しかもこんな文字入るアプリがあるのも初めてしりました。(うそでしょ)


あと、まいじゃにのこと書きたいです。

{33B6DBD0-BC51-4B45-B52F-4E4757E9B216:01}

涙びゃーーーでした( p_q)


では皆様。
また近々!!