なんでDEEN。

重岡先生の感性が!笑
しかもそれを知ってて歌う望ちゃん!


このまま君だけを奪い去りたいって曲ですよね。
その歴史を調べました。


まさかのDEENさんのデビュー曲とか!!
1993年の曲の様ですよ。
あれそんな前の曲かー。
えーーしげちゃんなんで知ってんの!?
てかその前にのんちゃんはなんでなん!!!笑


いやぁしげちゃんのホテル生活密着してみたいもんですよねぇ。
定点カメラで構わない。
一向に構わない。(迷惑)


なんのスイッチで歌い出すのかな…。
私の想像では結構クルクル回りながら歌ってると思う。涙


かわいいぜ。
ひゅー!とか言いながら歌ってそ。


やばいしげちゃんってめっちゃ謎!(知らんけど)


{149A9CC5-4814-48BB-84E1-556ED885DB02:01}

こんなことになってそー1人で。笑


{162B515B-1B8D-4D33-90D7-B508503578F9:01}

あとこんな感じ。


こりゃ見応えあるな。
でさ


{6E778394-81C7-4739-95BF-130789CCF629:01}


こーなって。


{29B348F8-8B28-462F-8FEF-19562CD8EE53:01}


こーなんだよね!?


でさでさ飽きたらさ。


{300F20B3-F798-4E75-BA6F-2C2DED3259CF:01}

こーなんでしょ!?


最高かよ!

えーーやばーーー♡
うわうわ!!
重岡様ーーー!!!って感じだな。


ありがとう。
DEEN歌うしげちゃんは特典映像で構いません。
お待ちしてますね。(切実)


ちょっとまって、あのDEENの曲がもしかして康二くんの耳にも入ったってこと!?
なんかなんかなんかなんかわーーーーーー!!!!!
こぉじぃぃぃぃ!!!!(え)


さて。


昨日のto baseの面白さったら!笑


翼先輩流星きたの楽しすぎて、テンション上がりまくってるのめっちゃかわいかったな≧(´▽`)≦


to base私なかなかなヘビーリスナーだと思いますー。笑
好きですあのラジオ♡
あんな翼くんなかなか聴けない気がする。


翼くんがさぁ、リチャ大好きなのいいよね。
本当にありがたいし、今の関西のリチャの偉大さめちゃくちゃ感じる。


しかもリチャだけじゃなく、全部を全力で見てくれてめっちゃくちゃ楽しんでくれた翼先輩かっこよすぎる。
いい先輩だよねー( p_q)


そしてさらっとバカとか言いながら康二くんの名前出してくれる流星LOVE♡


全国の翼くんファンの皆様きっと関西を気にかけてくださるんではないでしょうか。
特にリチャ。笑


そしてずっと思ってたんです。
PARTY MANIACSを違う土俵でかけたらいいって。


パリピポアンセムは私達はめっちゃ楽しい曲だけど、なかなか世間には受け入れられない可能性って高いじゃないですか。
早いし、音ずれやすいし…。
ライブさえ来てもらえたら絶対楽しいけど。


残念ながらうちのパパとか妹とか歌番組みるとなんだよこの曲ってゆーもん。
でもPARTY MANIACSに関しては、『おーあいつらかっこいいの歌えるんだな』って言ってもらえてすごく嬉しい。


うちのパパさんみたいな(ターゲットな)人とか、妹みたいな人とかにもなんか響くやつ!
個性はあってもあり過ぎないやつ!


だからついにきちゃったよね!
全国区で違うファンの方の耳にもジャニーズWESTさんの素晴らしさが伝わった素晴らしさったら!
今回ので翼担だけではなく、エイターさんにもセクガルさんジャンプ担さんにも伝わったんじゃないでしょーか。(あの時間帯の可能性)
どーでしょうか。


かっこいいんですジャニーズWESTさん( p_q)( p_q)( p_q)


伝わってたら嬉しいですねぇ♡


あとあの流星の洋モノな。
翼くんまだ流星くんには清くいさせてください。
でも楽しそうでなによりでした。笑


そしてなんですけど。
康二くんのfor now and foreverって神戸でもやりますか?
私にはどんな規模の場所かわかんなくって。(調べて)


どーーーしても観たいのですがどーしたらいいでしょうか( p_q)( p_q)( p_q)


あーーーーみたいみたいみたい。
みたいよぅ!!!


さっきフォトイベントに行ってきてますます康二熱が高まるばかり!笑
本当にあーゆー感性の持ち主の方の目玉になってみたい。
あんな風に毎日がみえてるなら絶対人生かわるもんなぁ。
康二くんには世界はどー見えてますか?(重い)


{5BFFA989-E3B0-4DE7-9F81-E935831EED16:01}

とにかくかわいいかわいい。
あともう少しだよー\(^o^)/


では大人しくお金も使わずに毎日ニヤニヤしながら生活したいと思います。笑


よーーし帰ったらMステ!!(忙)