昨日無償にモヤっとが爆発しまして…。


お風呂で全裸でパラパラ踊ってみました。(何してる)


なんかスカッとしました。笑


さて。
ついにロック熱が爆発しまして。(どんだけ爆発する)
夏はジャニーズさんはやめてフェスに行こうかで一旦おさまったんですけど。


宿取ってないことに気づいてすんなり諦めました。
めっちゃ行きたい。
ビール飲みながら炎天下の下ではしゃぎたい。
でも夏の康二くんだけは絶対に逃したくない。(だよね)


ここからの話はただただマニアックな話ずっとしてます。笑
でもさ、皆様。
例えばなんですけど、私だったら康二くんとしげちゃんと大倉が好きなわけです。
自分の好きな人。
なんでその組み合わせなのかなー?って思ったことありませんか?


そんな感じのことを自分の話でしてます。笑
それプラスロックな方達の話。
おヒマな方だけどうぞ。



ワンオクさんのグッズのTシャツかわいすぎて、これはまちゃん着るのかなぁ。
って思ったらはまちゃんとフェス行きたすぎるんですけど!!



{7AFE898D-6D4A-4CCA-86A2-D057725D772A:01}


めっちゃ似合うとおもうこれ。
え、めっちゃ似合うと思いませんか!?
てかオシャレーーー♡
このTシャツ欲しすぎるー!!!!!


なんかグッズのかわいさって絶対だよね。
ジャニーズWESTさん今回まじで素晴らしかったなー\(^o^)/
Tシャツだけはこーゆー大人も着てられるようなやつに今後してほしいです。笑


{6F8F9424-F20E-43C8-AD78-7C0CA2423117:01}

そしてこの方ご存知ですか?
Alexandros(アレキサンドロス)のボーカル川上さんなんですけど…。


おかぶり男子。涙


昔、Champange(シャンペイン)ってグループで活動してました。
改名したんですよね\(^o^)/


私、常々思いますが高音ボイスが好きすぎるわけなんです。
だから康二くんの声とか健くんの声とかほんとたまらん。(わかりました)


詳しくはわからないんですけど、おそらくミックスボイス系の声が大好きなんだろうなと思います。


まだ前のChampangeだった頃。
フェスのオープニングアクトで出てて、どんなバンドかも知らなかったから自分達のシートの上で寝っ転がりながら聞いてたんですけど、あまりにも良過ぎてステージまでめっちゃ走った記憶があります。


そしたらこんな人達でした。
え、かっけ!ってなりましたよね。笑
朝一から盛り上がりすぎて、夜ぐったりしたの覚えてます。


ワンオクのTakaさんに関してはさ。
真っ赤なコードのマイクを振り回してて、一回落としちゃったんですよね。


下に弾んだマイクをめっちゃカッコよく持ち直してからの、パフォーマンスの再開感。
ジャニーズの時の何かが生かされてる!!
って感動したのを覚えてます。
グッズのステキさが左右することもその当時学んだのかな…。


歌唱力はさ、きっとあのままこっちの世界に居たら発揮できなかったんだろうなぁって考えたらとっても素敵な道に進んだんですね≧(´▽`)≦
Takaは今の世界にいることが本当に素晴らしいことだと思う。
才能と努力の素晴らしさを教えてくれた人!!


あと今はthe HIATUSですけど、元ELLEGARDENのボーカルの細美さん。
もう過去最高の声の持ち主だと思ってます。涙


あとさ、今解散しちゃったんですけど。
DOPING PANDAのロックスターの声も好きだったな…。
今ソロなのかな…。
あとさ、the telephonesの音も声も好き。
活動停止とか悲しいぜ( p_q)


あとMAN WITH A MISSIONよねー。
声よ!音よ!って考えたら本当にかっこいい( p_q)


そこで本題なんですけど…。(長っ)


{4B9F6310-42EA-4FFB-AEC7-F426D4E9B441:01}

この感じの人ってどーしてみんな声高いん?


これずーーーっと思ってて。
私のリケ女になりたい願望がふつふつと。笑
調べたすぎる!!!!


ポルノグラフィティの昭仁さんの声もめっちゃ好きなんですけど。


もちろんみんなそっくりまでではないんですけど…。
でも私の中じゃ今出てきた人って一括りにした時に全員同じ括りの中にいる人なんですよね。(マンウィズは狼だから顔知らないけど)
スタイルから皮膚の薄さから骨格から顔の感じから何もかも。涙涙涙


CDとかテレビやラジオとかAlexandrosのようになんとなく耳から入ってきて、この声好き!って思って、本人達確認したら。
うわやっぱりか!!!ってことめちゃくちゃある。
THE BAWDIESのロイくんもそうです。


骨格について調べる為にはどこに行けばいいのだろう。
高いしちょっと特徴ある声なんだよなみんな。


まずあれかなぁ。
図書館?
めっちゃ気になるんですよー。


しげちゃんの声もめちゃくちゃ好きなんだけど、しげちゃんはちょっと分類的には違うんだよなぁ。笑


{90F82FFB-8016-46C1-B325-B3D5A1D3DBC3:01}

ほれ!
ね!!!!!(え)


で、だいたいみんな同じ髪型しちゃうこの現象にも感慨深いものを感じております。
どーしてその髪型になるのか。
そしてどーして私はその髪型の人の声帯に惚れ惚れしてるのか。


あの、ちなみになんですけど。
康二くんのモノクロ。
めっちゃかっこいいっすね!!!!!
ひゅー!
康二くんひゅーー!!


そーなるからやっぱり私はジャニオタ。笑
健くんにもひゃーーー!だけど、基本他の皆様はかっこいいとは思ってますけど声と音楽が好きなので顔はいいです。
でもその声になってしまって、その髪型にどーしてなってしまうのかだけはずっと気になってます。


皆様が好きな人達ってどんな特徴あるんですかー!?
それが気になって気になって気になるなるです。


さくらさんはもうわかったっしょー。
むーやんもわかってるしー。(急な発表)
自分自体もしげちゃんだけちょっと別格だけど、他の人に関してはずーっと関連性はあるからなんとなく納得だし。


ちょっとこーゆー、人の好みについてってゆーの誰か本にしてないかな。笑
本当に探してます。


そしてさ、そしてさ、そーしーてーさー!!!!


こぉじ帰ってきた!!!!


早いよー!!
めっちゃ嬉しい!
修理してからすぐ帰ってきたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おかえりなさい♡
これからはもっと大切にしますー!!


あー嬉しい!!!


{DAEF8BFE-2718-4073-8EF6-33A1DB868DB7:01}

おかえりなさーい!!!
一眼レフではないんですよね。
日頃持ち運べることと、キレイに現像できることが重視になっております♡


今月後半に休み多くて嬉しいです。
前半働いたからだけど。笑
そんなわけで写真撮りいこーーーーーっと\(^o^)/


では。
今日はロックだせ!


{036C8AC0-A67B-48DD-BC08-596C479F341E:01}