こんばんどぅいーん。(しってます?)


先日は酔っ払いのままツラツラ書いてスミマセンでした。笑
でもあーゆー時ってなんか本心出るよね。
康二くんに会いたいです今も。(重)


私って大倉担でもあるわけです。
大倉は殿堂入りですよね。
健くんは旦那様にしたい。
でも大倉は理想の塊なんですね。
この差って理解いただけます?笑


しげちゃんにはバラエティーずっとやっててほしい。
だからしげちゃんも見てたい。
でも康二くんには会いたいです。(とんだ欲望)
一番男の子。


康二くんとはカメラの旅とかしたい。
康二くんを爆笑させたいし、お仕事とか心の底から褒めたいし、人間を褒め続けたい。
そんななうです。


仕事で言ったら私この前、私の大好きな、ブロガーさんのつぶやきをみてめちゃくちゃ共感したんですよねぇ。
個人の自由だから結果良ければいいのかもしれない。
ずっとそーしてるわけでもないことぐらいわかるけど、私も共感出来ないなって思ったことがあって…。


ふざけないで練習して。
本当に心の底からお願いしたい。


日々私達の悲しみって結構なもんじゃないですか。
関西担って。


{B9539DFD-3BF4-4265-A9C1-14FB49F02ACE:01}

これを知ってるからこそなんか今回めっちゃ悲しかったな。涙


私も仕事をすることで心がけてることは楽しく、でもわかりやすく、そして真面目にをモットーにしてる。
楽しいとふざけるは違うぞってことよね。


あなたは目立つからこそいつか絶対勘違いされるから!
私みたいに思う人もいるからね!!


さ。
思ったことは以上です。
雑誌なんですけど…。


{EDFEC5BF-B73C-42E6-8952-8944704C4A65:01}

この3人のかわいさ無限大。
僕はずっとオレンジ!がめっちゃ泣ける。
だいちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!


そして我らが康二くん。
ピンク!!
かねごじぃぃぃぃぃ!!!!!ってなってるのは私だけですか?
康二くん愛情深すぎて本当に大好きなんですけど。涙涙涙


しかも康二くんのよーく見ていただきたい。
水出てます。


これさ、友達と言ってて。
まさかのここでもちゃんとオシャレさ意識したんじゃ…わざと出したんじゃ…ってなって。
こぉじぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってなりました。
ただ出したんだったらお水の無駄遣いやめてや。笑


{DD426012-6A4D-4855-BD94-396EAE3AC2E2:01}

そしてこれ!


みんなー!!
康二くんが前髪上げ始めてるよー!!!
夏が来てるよーー♡
いやー好きだわーその髪型すきだわー(≧▽≦)


しかもその立ち方めっちゃわかるし!!
康二くんって感じが素晴らしいわ。


{6157AC9C-4F6A-477D-B0E0-59F573B3844E:01}

(撮り方な)

康二くんにパーソナルスペースというものはないのでしょうか。笑


積極的にポッキーを食べて近ずく向井にもジワジワくるし、俺、クール系になるなってなんすか向井さん!!!爆爆爆


かーわーいーいー!!(結局)

ほんでさ。
よっぽどな勢いで大西さんにチューの嵐をブチかましてる大吾さんが急になぜ康二くんで照れるん!!笑
かわいいかわいいかわいい。(もはや麻痺)


{FD396AF8-F9E1-496B-B129-BEFCF2542915:01}

改めてみてもこれ…かわいいよりもすごくないですか!?
さらっとできちゃう康二くん好き♡
そのスウェットともすき。


{9EAB9380-3654-4FE1-935A-22B831BCD793:01}

大ちゃん、キープポジション!


康二くんの言葉のチョイスがたまらん。
なんか倒置されちゃうのすき。
とっさにひっくり返るのか。
それともそもそも倒置の世界に住んでるのか…(なにそれ)


{EFB7A437-9568-45E6-B858-A046B2531E94:01}

ヘン顔たまらん!!!!
お肌ツルツルじゃないか!!!!


そして皆様キメ顔みてください。
皆様、康二くんのキメ顔をみてください。


さぁ、皆様say!!


かっこよすぎだろ≧(´▽`)≦

でーすーよーねー!!
ねー本当にそーおもうー私もそうおもうー。(私ったらつくづくうざめ)


{1D6CB160-3DE7-4140-8513-5AA1EF129679:01}

そしてこれな。


流星どうこうやなくて俺の問題や!ですってーー♡♡♡


あーーーーースキーーー!!
康二くんの脳みそ丸ごとほんとラブー!!


{084430EB-AFFD-4F2B-A45E-F4A1DD1EA3F5:01}

そしてこちら!
チンダル現象再びきたーーー!!!!


ママの足跡もかわいいけど、その写真どんな角度からいったんだろってゆーのが気になってしゃーない。
まさか雪の上ばーん寝っ転がったのだろうか…肘支えて撮ったがかなり有力じゃないすか…


それとも三脚康二?
えーーーかわいーーー♡
三脚で撮ってるのかわいい!!!
三脚もめっちゃミニだよね!?
やだやだかわいーーーーー(*≧艸≦)


康二くんのカメラなんだろなぁ。
調べてみよう。
なんかレンズにつけてるよね…。
でも真っ黒なの嬉しいステキ!!
自分のカメラも康二くんからのおさがりのテイで新品かったもんね!笑


{0223365A-CB45-45AC-AD34-16A7FD8D884E:01}

この髪型めっちゃすきだわ。
なんやこれ。
康二くんとにかく美肌なのステキ。
サングラスかけなかったのもめっちゃいいよねー。
デレデレしちゃうよねー。(いつもな)
あと相変わらずほくろかわいい。
ちょんちょん!


{3B6AE8E1-21D8-4EEC-AC60-5AAE20A9339F:01}

こーゆーとこもほんとすき。
一瞬ひーさまかと思った。笑


チョコをくれたかどうかは関係なくてってゆーステキ過ぎる考え持ってるとことかまじで超絶推せるほんとにイイ子!!!
はぁイイ子だわぁ♡


{15D7CE7A-2468-4FC0-8478-57B7BD264C69:01}

あとはこれ好きです。
どこでチョケとんねん!!ってところすきです。笑
隣のたじくんのかわいさったら。


{82CEBA17-4AEF-4941-9875-049BFE0CC9EB:01}

今回はとても康二くんのお手手がヒューチャーされてて感涙ですよねまったく!!
しかもそのニコッの素晴らしさったら!!


親指の骨ぼっこー出すぎじゃないですか!?
そして手首細すぎませんか!?
そしてそして私の大好きな薬指がやっぱり真っ直ぐ過ぎてウキウキするし、親指もやっぱりめっちゃいい。


でも逆むけってなんだろ。
ささくれ?ささくれのことか!!!
しかも相変わらずのハンドクリーム( p_q)もーどーしたもんか。
康二くんのステキなところ満載なドル誌達でした。


{8C52AA14-B86A-4079-9AD1-E2675DD9884D:01}

しげぴはこれがまず最高すぎたよね!!!!!!
安定のチェックシャツってのもいいよね。笑
なんでチェックになってしまうのか。
そこいつか議題にしたいと思います。


ちょっと康二くん貼りすぎて枚数はれないどーしよう!笑


運転しげちゃんもめっちゃ貼りたいけど、それよりもわーーーーーー!!!!なのがこれなんだけど過去画も含めてまとめてどん!


{39C824C2-E01A-4A58-AB43-327A30B12F1A:01}

かっこいい!!!!!!!!
とりあえず私グレーのロンTは買うこと確定しました。
ネイビーのパンツも買います。(ですから性別)


あーめっちゃ好きだわこの格好。
ただ、普通のハットにはあまりこだわりないですヽ(゜▽、゜)ノ
男性がハットかぶること自体がそもそもあんまり好きなわけではない。
でもこのツバがめっちゃ広いやつだけ好き!みたい。笑
私の中では大倉ハットと呼んでるこちら。


私も早々に買ってまして。
なりたい性別おかしいだろって思ってらっしゃるかた多数かと思います。笑
私メンズの服をカジュアルに女性ぽく着るの好きなんですー\(^o^)/
後ろ姿少年ってよく言われるけど!笑


そんなわけで気に入ってかぶってますけどどんな帽子よりも風に弱いってとこ気に入ってます。(どこ気に入ってる)


また今度重岡先生が車にのったらめっちゃかっこよかったってお話はさせていただきたいです。
どうかさせてくださいー!!


きっと全重岡担がぴぇーーーー!!!!ってなったであろうあのしげちゃん。
私はかっこよかったことはもちろんなのですが左手の指先がすんごくふにゃーーんってなってることが気になって仕方なかったです。


では皆様よい休日を!
わすこはただいままいじゃにが楽しみで仕方ありません。
るーーん。