大倉くんと高橋くん聞きました!?
あのラジオって高橋優くんのファンの方がめっちゃきいてるからメンズリスナーも多いのめちゃくちゃ素敵よねー♡


今回大倉くんハピバ企画でおなかよじれるかってくらい笑ったけど、最後の最後でめっちゃ号泣させられたーー。・゚・(*/□\*)・゚・。


2人のアカペラがラジオできけたとか。
イヤホンつけてベッドの中できいてたんですよ。
あまりの号泣加減にタオル取りに起きましたもんね。笑


めっちゃ音量上げてたんですけど、耳元で大倉の生歌が( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
うまいよーぅ。
大倉くんジャニーズだけど、生でそんだけ歌えるなんてそりゃうまいよーぅ。


てか高橋優くん上手すぎるよーーーーう。
うわー思い出してもうわーーー( p_q)( p_q)( p_q)
やっばー。
本当やっばー。


しかもパパ倉とのあの有名な大切な思い出の曲が聴けたとか本当びぇーーー!!!


みんな大倉くんと高橋くん。
是非ともきいてみてほしい。
ハピバ企画だけでいいからおねがいしますーーーー!!!!!(この厚かましさ)


だってあの番組って、ただの中学生とか小学生のレベルの下ネタ番組だって思ってたもん。爆


昨日でちょおファン増えたし!!
絶対高橋優くんファンがまずエイターになったけど、完全にエイターが高橋優くんファンになった瞬間目撃したし!!!


あーー感動した!!


そして昨日さー。
急になんで神戸の時間変わったのかって話になって。


あほすきか!ってなったわけです。


ほいだらさ。
終わったあとすぐ駆けつけるとか尋常じゃないかっこよさ!!!!
うわーーーーーんんんんんん!!!!ってなったわけです。


そしたら昔のこと思い出してね。


仕事祭りだったかねこじちゃんが、まいじゃにコンのリハにもなかなか出れなかったりした時よ。


{D0DEDF6E-D6A6-4FDA-9BA1-045CC4893DB2:01}

友よ写真ありがとう。
そして柊真ぁぁぁ。


これみて康二くんその降り方かっこよすぎね!?

ってなったわけです。
安定のリップをポッケにinも( p_q)


ほんでさ。
そのリップの話からさ。


そーいやさ。
康二くんって無人島に一つだけ何か持っていっていいってなったらリップか流星持ってくって言ってたね!!


ってなってあまりの可愛さに爆発した。
私の気持ちがバーーーンってなりました。涙
こぉじくんかわいいよ。
本当にかわいい。


流星もってくんだって。
ねぇねぇみんな康二くん流星持ってくんだって( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


あともう一つ選択肢としてはハンドクリームもありました。
無人島に行ってさ、島でハンドクリームぬりぬりしてるとかどーかしてると思いませんか?


一人でさ、なんか乾燥してきたな…。
ってボソボソ言いながらさ、ハンドクリームぬりぬりしてるんですよ!?
無人島なのに!涙涙涙


やだやだ康二くん本当かわいい!!
あーーーかわいいいいいいい!!!!!!


そんなわけでかわいい康二くん。(急)


{01A13B4E-769E-4F19-83FE-B2F22C4172EC:01}


だーーーかわいい!!!
バックの椅子かな。
それ込みでめっかわ♡


{DEB0ED7B-E007-42E8-9E89-B4FAA99B5F0D:01}


えっとかわいい以外が見つからない。


{4D0B79FE-3D91-4779-A209-2A1B518F2076:01}


お肌二人ともピカピカすぎる!!!!!
きゅーーーーん♡


{B66472D4-8C32-4853-B04A-917480D25B15:01}


親指ー!!!
かわいいすきーー!!
歯並びもかわいいすきーーー!!!!


{E381D9AC-4348-405E-85DC-79FAC54C20A6:01}


平和なんだよね。
とても平和なの。
かわいいのとても。
あーーーかわいい。


アナザーもみますか!?(みて欲しいだけ)


{46E46B9C-FAB9-4EF8-B658-2F0F91B2DBF1:01}


素敵の極み。
美のかたまり。
肩幅男すぎてかっこいい。


{A4788ACE-5686-4333-81E4-1BF96354A684:01}


本当に素敵の極み!!!!!


やだーーー康二くん本当に最高なんですけどーーーーー!!!!!!
あーーーステキー!!
すてきーーー!!!!(うるさい)


はーぁ。
騒ぎたかっただけとか康二くんごめんやで!
とにかく大好きのレベルがめっちゃ上がりました。
まいったまいった。


そして朝のまいじゃに。
また用意しながら見てたから曖昧ですけど。


ずーーっとキャハハしてましたね康二くん!
あーーんかわいいよぅ♡


そしてさそしてさ


なんでりゅちぇちゃんの顎をさわったのかね。


康二くんの愛おしい人には顎触るクセめっちゃ好きです。


よっしゃ仕事!!!!!