城ホの帰り道、友達と歩いてたんですよ。
お友達とビールの会する約束してたから合流したんですよ。
そのお友達のお友達が隣で黙々とブログ打ってて、ブログやってるんですかー?誰担なんですかー?なんて話してたらまさかのあ◯かさんでした。爆


世間狭すぎるだろ!笑


いやーどうもはじめまして!
あまりにもびっくりしすぎて、変な汗でました。笑
あのあ◯かさんですか!?とか聞いて本当すみません(;^ω^A


しかしねぇさんブログ書くスピード尋常じゃないっすね!
夜行バス乗ってブログ開いたらもう更新されててわぁお!!!!なりました。
今まで一緒に居たし!笑


そして今開いたらもう3個更新されとる。
すごすぎる!!!!
私ここまでしかかけてないー。爆


お会いできた皆様。
本当に楽しかったです。
三足目履こうとしてるぼ◯しゃん。
履いたらいいと思います♡
そして一緒に康二くんもお願いします♡エヘヘ。


そんなわけで城ホのパリピポ(13日)めっちゃ楽しかったよぉぉぉ!!!


今回席がずーっと恵まれてる( p_q)
本当にありがとうございます。


今回はジャニストがマンボー踊ってるとこらへんでした。


あのですね。
ジャニーズWEST様は本当に最高なんですよ!?


でもね、あの席。


康二くんの光り輝くダンスが目の前でみれる。ってゆー嬉しい席でした。・゚・(*/□\*)・゚・。


あれめっちゃ嬉しかったーーー!!!
康二くんが暗闇でマイク受け取る瞬間からはじまり、ヘイヘイヘーイ!ってな感じでテンション上げながら上手側(合ってる?)に移動してきてそこで一旦ダンスして、わすこが鼻血出すまでの一連の流れまじで感動した。(コラ)


ちょおダンスかっこよかったんですよ!!!!!!!!
目の前にいるって!!!!!
そしてそのあと個人個人煽ってく康二くんかっこいい!!!


そして関ジュのコーナー相変わらず大ちゃんの歓声がほーーーんとすごいよね。
大ちゃんちょっと髪型変わっててかわいかったなー♡ 


髪型変わってたといえば康二くんも変わってたー\(^o^)/
また赤系入れはじめたよねー♡
ちょっと落ち着いていい感じ!!
えーーーやばいな康二くん本当に本当にいい感じーーーー!!!(高まってます)


あとさ、一番最初の衣装やっぱりすきだな。
蛍光まとっててオシャレにまとまるあの感じ!!!
私もあのコスで行きたい!あれかわいい!!


私誰かのおさがりとかそーゆー情報疎いんですけど。
あれって誰かのなん?
蛍光イエローのあの手袋とか最高かっこいいし、蛍光オレンジのキャップもめっちゃかっこいいんですけど…あの小道具達を康二くんに!って言った人誰なんですか?


てか、違うのかな…。
ざっくり衣装はこれよーって用意されてる中さ、康二くんが、『じゃあ俺このキャップとてぶくろぉ~あと柊真とおそろのスニーカー履くぅ~♡
ってゆーミラクルステキな発言してあーなってるんちゃうん!?


ぶーーーーーー康二くんすきー!!(言ったかしらんけど)


そーいや夢の中に柊真が出てきて、髪型マッシュルームになってました。爆
康二に会わしたろか?ってマッシュルームの柊真に話しかけられました。爆爆爆
夢の中でお腹ちぎれそうで幸せでした。
マッシュルームまじで似合わない!笑
でも夢だとしても柊真に会えて嬉しかったですーー( p_q)


話戻りまして、パラパラなんですけどね。
ちょっと贔屓目抜きにしてさ。


康二くんが一番うまくないですか!?(それが贔屓目です)


いやいやしかしですね。
康二くんパラパラめっちゃうまいんですよー。笑
康二くんお手本にずっと踊ってました♡
めっちゃ大きくキレイに踊ってるわけです。


でもね、あかん めちゃすーきやわの持ち上げる動きのとことかこぉじぃぃぃぃぃ!!!ってなりますよね。
やっぱりあーゆー動きで向井康二感バンバンでちゃうの愛おしすぎる( p_q)


あとさ、ジャニストくん。
PARTY MANIACSなんですけど。
城ホさ。
エフェクトっていいます?
あの機械感だすやつ。(え)


あれが横アリよりだーーーーいぶ効いててまじでカッコよくなりすぎててそれこそ本当鼻血だったんですけど!!!!!!!


君がくればどこでもParty's onのところの濱ちゃんさーかっこいいんだよねぇ。
今回濱ちゃんずーーっとやばかったなー。


ちょっとアレンジ入ってるの本当かっこいい。
いつもちょっと遅らせてくるよね歌い方( p_q)


あとさ、のんちゃんソロのあとのしげちゃんのWE'RE PARTY MANIACSのとこ。
あそこ毎回さー。
しげちゃんの顔ほとんど映らないのよ。
くらーい中でしげちゃんがちょっと消えそうな声で歌ってるのめっちゃかっこいいよね( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


あとさあとさ。
最近のわすこの楽しみは、SCARSの♪あとどれくらいだろぉのしげちゃんのモノマネすることです。(何してる)


あとさー。
例えばそれーがーでアレンジ加えてくる濱ちゃん大好きなんですけど!!!!!
てかSCARSの濱ちゃんずっと好き!!!
てか終始一日通して濱ちゃんの歌い方好き!!!
とくにあれやっばくないですか!?


私苦手なんですよ。
歌アレンジするのやなのー。笑
でも濱ちゃんの嫌みのなさめっちゃ好きだ。
計算してると思うのにあんなにすんなりアレンジしてくるの本当すき。
しかもソロ歌う時めっちゃ緊張してるじゃん!笑
なのにあんなアレンジしてくるしうまいしとかほんとやだやだかっこいい!!!


あとさーあとさー。
今回Toxic Loveのあっくんうますぎませんでしたか?


私的には4回みて一番だった( p_q)
ひーとりじめしたぁーいからのイェーーまでの流れでくっそくっそ!!ってなるほどかっこよかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかもそこみんなのリズムの取り方とかかっこよすぎたよね。


あとさ、あとさ。(どんだけあとさっていう)
Manboでしげちゃんずっとイヤモニの調子悪かったんだろうね。
タオル持って…汗拭きながらポットもっててさ。
てかなんで曲でタオル持ってんの!?爆
汗でても歌わんかい!!笑


ポットくんは淳太くんにこちょこちょって何か伝えてさ。
そのあと淳太くんが助けてくれて、つけてもらってましたね・°・(ノД`)・°・
しげじゅんの関係まじでラブ♡


だけどさ、その間終始イラついた顔でタオルもってるポット重岡くんが最高だったと思います!!!!!


さくらさんへ。(急)
甘えたくんな重岡くんではありましたが顔は半ギレでした。笑
淳太くんは終始笑顔\(^o^)/


ちょっとなんの曲かは忘れちゃいましたけど、その前もイヤモニ調子悪いんだろーなーってのがあってさ。
首の後ろからイヤモニをすんごい勢いで前にブンッ!!!って投げたしげちゃんもいたんですよねー。
いやーあーゆーとこすきです。
きゃーーーイラついてるーー♡♡♡ってトキメイタ。(どこに)


まってまってイラついたはこれか。

{FC8FF86C-9506-42E5-B00E-24424012069B:01}


こーではないな。


{7C839EAE-6D72-4C66-94A6-3C2B54CDF0F5:01}

こーゆー顔してました。(わかりにくい)


あとさポットさ、持ちにくかったんだろうね。
そりゃそーよねタオルもあるんだもん。爆


そのあとずっと手持ちのとこもって、イヤモニもなおってご機嫌しげちゃんになったのめっちゃかわいかったでーす\(^o^)/


お腹すいてイライラしてる子みたいで本当かわいい。
プロ根性持ち合わせた永遠の5ちゃいだいきくんでいてほしいですヽ(≧▽≦)ノ


{3733EB29-E2BC-473C-AA6F-713A4EAE512F:01}

探してただいきくん5ちゃい発見したーーーー!!(追記しました。笑)
しかもイライラ関係なかったけどかわいーーーー♡


さ。
これはずーーーっと思い出してだらだら書いちゃうと思うので終わります。
いつもとくにまとまらずなのに皆様読んでくださってありがとうございます・゚・(´pωq`)・゚・


最後に、ジャニショの写真を手に入れたわすこさんのお気に入りの写真で終わっていいですか!?



{61BA7E3E-5926-4DA3-A11A-D21CCC5945EC:01}

きゃわ山さん。
本当にきゃわいい。


{1B5D67C8-1B04-451F-977A-A5F529A93EA7:01}

兄貴最高でしかない。


あとこ!れ!!!
私がジャニショで康二くんやしげちゃんやら全員を含めたとしても一番好きな写真がこちらです!!


{1372B9E2-E4EC-40D9-A7F5-1A2C84F6FCBB:01}

はまちゃぁぁぁぁぁんんんんん
本当かっこいいよぉぉぉぉぉ!!!!!


キャップのかぶりかたも、リュックもサングラスのつけ方もTシャツもスキニー感も座り方もブレスレットもスニーカーも表情も眉毛の色もとにかく全て含めて最高傑作です。


関係各位へ。
私この写真実は3枚目だった事実判明しました。爆
家宝とかいいながら何枚持つ気!笑


康二くんのもかわいかったー♡
めっちゃかわいかったー♡
また勝手にお披露目会してると思います。
そんな時はお付き合いください!笑


では皆様!
またねー\(^o^)/