こぉじくんがかわいいよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ


{E03D8AA6-4894-49E7-9F90-1D70F3E3DCFB:01}

これ好きぃ♡


耳がめっちゃ立ってるのもかわいいよねー。
指も尋常じゃないほどやっぱりきれいだしぃー。
皮膚薄すぎてすぐムニュってなるのも最高だよねー。


私さ、皮膚薄い人好き。です。(そうかい)
康二くんみたいに肌がピカピカな人がいいなー♡
ほーーんとピカピカだよねー\(^o^)/



{611AF1B6-984A-4B6E-B750-AEBC33674170:01}

やっぱりこの食べ方好きなんだけどー。
覗き込んでみるだいちゃんもめっちゃかわいい♡


{DEB726E3-5BF4-4F6D-9737-EDC85C183236:01}

あったわ。
康二くんのわっけわかんない食べ方!笑


{A12DD857-2443-4451-A2E9-8F1A50592E4C:01}

なんでこーなるんだろー。


うわーかわいいなー。
かわいいなー。


{BBA8245F-2C94-43F0-9D5D-A22A8E5DAB27:01}

かわいいなー。


あーーーこれに関しては柊真もめっちゃかわいい!!!!!!!


リチャ!!
てかリチャ!!爆


{2EC1BD7A-894A-4663-8B93-C9D2EAE68222:01}

こーじゃなくて。
こーでもいいけど。
でもでも、こーじゃなくて


{C92D60F9-11CA-4161-9DF1-AE8E535FC65F:01}

これやないかーーーーーーーい( p_q)


うわーかわいいー!!!!!!!!
うっわうっわかわいいうわーかわいい!!!!!


こぉじぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(ずっと高まってる)


特に今回内容はありません。
康二くんが大好き!!ってなっててどーしようってことをお伝えしたかった感じです。


城ホまでもーすぐ!
今日仕事したら速攻向かうから!!!


またしげこじの絡み絶対ありますよーに!!!


{42B92647-A79E-44FB-B2EF-B204955625E5:01}

オッケー!!って多分言ってる!笑


親指ほんと真っ直ぐだよね。(しつこい)
あーーーステキ♡


しげこじちゃんに関しては

{3CE13EE2-85C7-4E5A-A957-A7068D9963CE:01}

こーゆーことであって…


{0D6C4ED3-CFBF-4917-9823-C4EA81A491FA:01}


こーゆーことでもあって…



{D7913CF3-7861-40FC-9F41-F7BB08275299:01}


こんなことでもあって…


{35BA2D33-1A7B-4ED1-9231-78C0A0CBC303:01}

こーゆーことでありますよーに!!!!!

そんなわけで雑誌なんですけど。(急)
丈一郎くんのこぉじまとめが最高でしかないんですよね。


康二くんがフェルトで作ったキャラクターとリンゴ味の子供ビールで酔っ払う康二くんと、反抗期ではなくスネる康二くんが可愛すぎる件。
これなんすかね。涙
なんて素敵なお話しなの!!!!


仕事してきまーす\(^o^)/