横ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!!!
間に合わず(´□`。)
私は横ちゃんが大爆笑してるとき大好きです。
この前のMCですばるにキレられた大倉に爆笑してるあーゆーとこ好きです♡
これからも変わらぬ横ちゃんでいてねーーー!!!!


そしてね今さ、ものすごーくじわじわきてるんですね…


淳太くんの投球フォームに。涙


しかも淳太くんひざ神とか。
フルーツ明太子とかさー色々名前ありすぎて!


いやいやまってまって…フルーツ明太子なんだし!爆


ほーーーーーんとしげちゃんMC中尋常じゃないほどキッラキラしてたなぁってこと思い出してたら投球フォームに行き着きました。
ありゃひでぇよ淳太くん。笑


あとさ、もう一個好きなのがさ。
派遣おじさんのパラパラ。

あれ本当好き。
淳太くんってギリ世代だよね?
私らと大して変わらないってことはおそらくパラパラは世代かと。
ギャルしたことないから私はやったことなくてあんま知識ないけど。


あの頃トキメクパラパラをずんずんどっこのリズムほどの足の開きでステップ踏み続けてる派遣おじさんほんとかわいい。涙涙涙
あれってさ、結構足開かないで一定のリズム刻むもんだよね!?
どんだけひらくん。爆
淳太くんほんとどんくさい大好き。(褒めてる)


そしてしげちゃんから出てきた派遣という言葉にきゅーんときたのは私だけでしょうか…??


私の中では派遣されてきたおじさんという意味よりも、派遣社員なおじさんと捉えてます。
話の流れ的にはどっちもいけるかもだけど、アイドルを定職にした人が派遣社員を知ってるかもしれないなんとも言えないキュンと感!!!笑


あとさーあとさー。
あーとーさー。


{68335F60-B080-4523-AA70-AFE174FDF953:01}

ホットホットしげちゃんなんだけどね。


よーーーーーく考えたんですけど。
しげちゃんさぁ、MCでさぁ、淳太くんが秘密のサインにしようや!ホットホットしようや!みたいに言ってくれた時。
みんなええやん!みたいになってたのにさぁ、しげちゃんはさぁ、絶対聞こえてたのに何もなかったかのように、一旦話…流しましたよね!?笑


嫌だったんだろうね。笑
じゃあどーするぅ?とか言いながら一回ゼロに戻したのめっちゃしげちゃんらしかった。


嫌とゆーより恥ずかしいんだろうなぁ。
ホットホットって隆兄さんのマネすんのも恥ずかしいってのもあったと思う。


しげちゃんいつか横ちゃんみたいになりそ!
きっとふざけながらも客観的に見る天才になるんだろなぁー\(^o^)/


って考えたらよ!?


{13236749-CAE5-46FD-9EC7-7810A8ADB6AC:01}

これさぁ。


恥ずかしさを押し殺してやってくれた。かも。とかやっばくないです!?


ノリノリだったのかもしらんけど。笑
でもさ、一回やったきりその後やってなくないです?
まだ見れてないんですけど…。
どーでしたか…。


一回でも約束守ってくれてさ、照れてるからちょっと変顔しつつホットホットってしてるのかもとか思ったら何かが爆発しそうです!!
爆発しそうです!!!笑


♪わすこの心の一部が~ホットホット!!(懐かしい)


そんなわけで画像フォルダ見てたらどえらいかわいいのありました♡


{E1E9CEC7-2299-4590-8F8D-091D621E7028:01}

あーぁ。
なんだかなー♡
はまちゃんの髪型も10000点あげる!!!


そしてそして横アリを色々思い返してます。


色んな曲に康二くん出てきてくれててめちゃくちゃ嬉しいんですよねぇ。


ズンドコパラダイスはさ、しみったれた日ものくるーってうごきとかさ。
ズバッとキメるで!のとことかさ。
かっこいいんだけど、ズバッとキメるでは決まりすぎじゃね!?ってほどぴーーーーんってなる向井康二くんラブフォーエバー!笑


ただ何よりもみれて嬉しかったのはジパングです。涙
もう私には柊真がチラチラ浮かんでしまうんだけど…あのダンスも好きなんだな。
勝手にかねこじーーって思っちゃうのもごめんやで。涙


エビッバディッバディってやる時さ、康二くん一旦ぴょんって跳ぶんですよね( p_q)
そこ本当好きだ。


明日も元気にまいりましょーのピョッピョッってやるとこも好き♡(どこ)
感謝感謝感謝の心忘れずに~のとこもさ、手合わせてるのとか激烈かわいいですよね( p_q)
合言葉はおおきにーの合言葉の動きもほーーーんとかわいい。
てかもはやジパングに関してはずーーーっとかわいい。涙涙涙


パリピポアンセムもさー。
あのちょっと煽りながらブンブンしてる康二くんとかちょっと鳥肌出るくらい最高ですからね!!笑
アンコールのところで必ずしげちゃんと絡むとこととか、そこは号泣レベルのとこでしたよねぇ( p_q)
あとタオルブンブン全力で回してるであろう康二くんを後ろ姿で見るのが相当かわいいです♡
頑張ってるなーってときめく。


あとはさやっぱりパラパラ踊る康二くんでーすーよーねー( p_q)( p_q)( p_q)


だって皆様よーーく考えてくださいよ!!!
あんなにどちらかとゆーと個性派オシャレでギャル男には程遠い康二くんがですよ!?
パラパラ踊ってんですよ!?
パラパラ!!
あんな風にステップ踏みながら、パラパラですよ!?
しかもあーーーーんなに手足長くてスタイル抜群の康二くんがですよ!?
さぁみんな!
康二くんをみてみようぜ!!(ウザい)


でもねでもね…ふざけたけどほーんと最高だし!!
そんなん最高だしーー!!!!


フリでピロピロ~ってとこ。
めっちゃかわいいわけですね( p_q)
もうもはやピロピロって響きだけで康二くんは全力だろうね。ってのがわかるの愛おしすぎて!!
案の定ピロピロを全力でやってますけど本当かわいいのですーヽ(≧▽≦)ノ


淳太くんがさ、今回のであかんLOVE爆上げやろ?って言ってたんですよね。
淳太くんがそーゆーとこ本人がジャスミン過ぎてステキ!
そして今回に関しては振り切ったダンスのしげちゃんもみれたし本当に爆上げだったよぅ!笑


さー次大阪城ホールですけど…。
for now and foreverの関ジュダンスが復活したのは本当ですか!?
それが嬉しすぎてどーしましょう!!!!!


シュタッってゆーしげこじに会えるん!?(なにそれ)
どーなん!?
え、どーーーなーーーーん!?


{23B28AB1-9C2C-4086-94B6-BE3FF816C7A1:01}

あったーーーーーこれれれれれれれれれれれ!!!!!!!!!!
みたいみたい嬉しいみたい!!


そして探してたらさー。

{2E8E66CF-E812-4471-9607-B9BE28DFF56A:01}

こんなんでてきました。涙

{67B703FB-1406-4925-8424-E1DC8F52559A:01}

これも出てきました。涙涙涙

やばい自分で出しながらマジ泣きだ…。
やめよ。
いやーかわいいな….この3人…( p_q)


こーとばーになーらなぁーいのとこの康二くんのダンスめっちゃ好きなんだよなぁ。(戻った)


うわーーーー城ホでもありますように!!!!
心の底からお願いします!!


そしてそしてまいじゃにやっっっばいっすね!!!!!
最高極まりない!!
カメラロールもえらいこっちゃ!!!!
また来ますー♡


{A82D5B26-D6A9-48EB-9B24-234DE1E1925E:01}


平和の極み!!!!