ネタバレしてるから注意してくださいね!


ホット!ホット!!
のかわいさ異常でしたねー。
遅れた思春期真っ盛りで今が一番楽しい淳太くんからの提案で始まったこのおふざけ!笑
ちょっとときめくよね。
秘密のサイン的なの!!!
くぅーーー淳太くんやるぅー!!笑


その前に…。
私、しげちゃんはライブももちろん好きだけど….。
やっぱりバラエティーやMCで輝くとこが好き。なようです。
ライブ話ではほとんどしげちゃん出なくても許して。
私は赤ジャスミンなんだけどMC班です。と気づいた横アリ。笑


ライブで高まってるところに追い打ちかけたリトルトーキョーライブの重岡くんが1日の中で一番好きでした。笑


{DD84ADD2-EAAD-4886-A8AD-6274C8437526:01}

わーーーーんかわいいよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ライブ中のあの感じあるじゃないですか。
重岡はみんなのもんやで!感。笑
個人的なファンサってほとんど誰にもしてなくて、ほぼほぼみんなにふわぁー!ってオーラを振りまくしげちゃん。
カメラだけにはちゃんとアピールするけどね(´▽`)≦


誰だかわかんない人を触りたくない潔癖なのか照れ屋なのか、はたまた生粋のアイドル気質がそーさせるのか。


みんなの重岡だけど、メンバーは俺のモノ。ってくらいベッタベタ触ってるの本当好きだわ。
しげちゃんに対してだけドM気質な私ってのにも気づいた横アリ。笑


{1D308E46-22F0-4D44-AB03-638ACB8957CA:01}

私は食べてるところを見ちゃうという行動がめちゃくちゃ好きです。
今書いてて思いますけどなんかヤバそうこの嗜好。笑
康二くんがしげちゃんが食べてるのをみてるのも好き♡


そんなわけでかわいすぎた昨日のリトルトーキョーライブ。
ホットホットまとめです。


{FFA1DFA2-96D1-4A9D-B80F-355540FD5F21:01}

ごめん桐ぴぽ居なかった( p_q)


あーーーなんてかわいいのでしょう・°・(ノД`)・°・
しげちゃんリトラ史上一番テンション高かくなかったですか?
アドレナリンってすごいヽ(゜▽、゜)ノ


てかそれホットホットの手じゃないし!!!笑
のんちゃんも!!


そしてここからはライブについて少し。(長そう)
全部で3つ入りました。
5日の両部と6日の2部。
エイトと柊真に会えないあたり私らしいと思う。笑


とにかく言いたいことがあります。


みんなぁぁぁ!!!
こぉじがいたよぉぉぉぉぉぉぉ( p_q)( p_q)( p_q)



好きだわ。(ですね)


私あれです。
やっぱりとってもとっても康二担なんだなーって思いました。
好きすぎた。


そして熱烈なしげこじ担なんですね。
しげちゃんが康二くんと絡んでるのみたときに一番泣いた。
本当あの2人の空気感が大好きすぎるよ…( p_q)
2人でふざけてるの見てうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってなってます。


あと安定の康二くんと流星の絡みには幸せ分けてもらってます。
流星康二くんの隣通ったら何かしらちょこちょこやらガッツリやらちょっかい出しててさ!
しかも康二くんが定位置で踊っててちょっと気づかなかった時もさ、わざわざ振り返って戻ってちょっかい出す流星に泣けたな。(泣いてないけど)


淳太くんにも構ってもらっててさ、抱きしめられて幸せそうな顔してたのに、おもっくそぶん投げられてたね康二くん。爆
押し倒されてわちゃわちゃしてたの本当かわいかったです(≧▽≦)
黄川田さーーん!


のんちゃんとはずっと肩組んだりふざけたりしててかわいさ爆発してました。
お兄ちゃん達康二くんを構ってくれてありがとうございました( p_q)( p_q)( p_q)
のんちゃん年下だけどな。


しかもさぁ、康二くんってさぁ、かっこいいのにもかかわらずさぁ、3公演とも画面に抜かれるたび


{5F4A8923-07E6-49DE-93F9-A25A54E9C921:01}


これやってて。笑
目一重にするやつ。
これしかみつからなかったごめん康二くん。


照れ隠しなんだよねきっと。涙涙涙


ほんと好きだ。
こりゃまいった。


3公演ともまとめてざっくりの感想なんですけど。


康二くんが仕切る関ジュに胸が熱すぎる( p_q)
思い出してる今の方が泣けるわ。
ほんと頑張ってたんですよ!!
康二くんの高音ボイスが横アリに響いててさ…。
嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。


しかも関ジュへの歓声ほーーーーんとすごくって(。>0<。)
嬉しかったなぁ。


特にすごいのはリチャな。
みんな大好きやないか!笑


あと大ちゃんへの歓声とゆーよりも悲鳴がすっごいよね!!!!!
目の前で大ちゃんが踊ってることよくあったんですけど、周りのジャスミンもみんな大ちゃんめっちゃ見てるわけ。笑


仕方ないよねぇ…あんなオーラ振りまいてるわけですから。
で、あのあざとさ満点な投げちゅーとかふにゃんなポーズした時のピンク色の悲鳴ったら!!!
大ちゃん良かったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
多分副担なら私大ちゃんだなー♡って人とか、ごめんジャニスト…私ダイゴに行くわ。って人少なからず居たと思う。
すごぉぉーーーいよ大ちゃんのファンかっさらおうってゆーメラメラ感。
本当にいいと思った!
貪欲にいけいけーーーー!!!!


そして康二くんよねぇ。
ぶちゃいくな顔してると思ったけどさ、踊ってる時とかずっとジャニーズなのぉー♡
めっちゃ見てました私。笑


今回席がさ、親子席の真後ろってのと花道真横のセンター席。ってゆー素晴らしい席を当選させてもらって…。
親子席の真後ろだなんて知りもしなくて、目の前みんな立たないからなんやなんや!ってザワザワしてたらそーゆーこと!って。笑


でもねめちゃくちゃ素敵な席なのに、その目の前って一回しか康二くん通らないわけです。笑
ずっと反対側にいるのよなんてこと!


でもその一回で気づいてくれたよぉぉぉ!!!
素晴らしい決定打!!
しげちゃんは見事にスルーだったけどな!笑


一回ちょっと通りすぎようとしたのかな…でもちょっと戻って来てくれて、うちわじっくり見て…なんて言っていいかわかんないけとにかくかわいく両手で指指してもらったで\(^o^)/
カメラ作って貼ってたんですけど、最初わからんかったのかな。笑


もうそれだけでいい。
康二くん本当にありがとう( p_q)


あとは花道横なんで目の前で康二くんが踊ってるのも本当に胸熱。
あとなんせ康二くんが柊真とお揃いのスニーカー履いて踊ってるのがめっちゃ泣けるわけですよぅ。
腕には青のブレスつけてるのもかわいいし( p_q)


あとねあとねー♡
一番好きな康二くんの衣装はねー。
一番最初の蛍光ピンクのTシャツに蛍光イエローの指でてる手袋に、蛍光オレンジのキャップをパンツにつけてて白パンツに白ベストってゆー尋常じゃない派手な衣装をするりと着こなしてるとこでした( p_q)


あの衣装で手袋とキャップつけてくるあたりがオシャレすぎるとこだと思った。
本当かっこいいもん困る困る困るよう!!!!!


そして何より思うのだけど。
康二くんってつくづく人の喜んでる顔みてるのが好きな人なんですね( p_q)
キラキラもしてるし変顔してるし色々表情かわるしかっこいいしかっこいいしかっこいいし。(え)


しかもあんなに人と目を合わせてる康二くんを久しぶりに見た気がします( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


あんなにキラキラされたら目の前に現れたらみんな見ちゃうよね!?
ね!!!
ねっ!!!!????(押し付け。笑)


あとね、もう一つの席が最後の挨拶の時に康二くんがこっちサイド見てるんですけど。
まっすぐみたところに立ってたんですよ。
それを双眼鏡でずっと康二くん見てたらさ。
こっちみてる気がするーー!!って友達とウキウキするっての幸せでした。笑


いやぁただただ康二くん大好きが爆発してしまった2日間でした…。


そしてね、この2日間で発見したこともあります。
身体の変化なんですけどね、3つあります。


①ぷちょへんざっとパラパラで筋肉痛になる。
②声は痛みないままかすれて出なくなる。
③日光アレルギーの可能性がでてきた。笑


まず、身体は日頃から動かしといた方がいいし、大声出すこともしといた方がいい。
あとは日光浴びといた方がいいで!!!!
急にそーゆーの潜んでたからー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おかげさまで、いろんなことが一気に出ちゃってます。
ブツブツと目が真っ赤でパンパンと筋肉痛とかすれ声。爆
幸せの代償なかなかでかかったですけど、本当に本当に楽しかった!!!!!!


またのんびりパリピポ楽しすぎたと、ジャニーズWESTの偉大さと、これがファーストコンなんてうそやろ!?と、康二くんと神ちゃんのダンスについてと、はまたくんがかっこよすぎた事件簿について自己満しにきまーす\(^o^)/


次は大阪城ホールだー!!
それまで仕事頑張りますーー♡♡♡


{068B32BD-4BCB-4AB9-AAA8-ACCA456980EF:01}

この絶妙なピンクがお気に入り♡