なまむぎなまごめゆでたまご~

だってー!!!!


流星ありがとーーーー!!!!!!
康二くんのやつよね!?
それそやろー!?


ひぇーーーありがとーーー!!!!!
全国に康二も!って気持ちだったのかな!
流星本当にありがとぉぉぉぉぉぉ(恐らく違う)


ヘイヘイヘイ。
とってもとてもおもしろかったです。(雑)


チラッとしか観れてません。
はっ!!!
康二くんの!!ってのと、しげちゃんが汗だくだったのは覚えてます。笑


今度ゆっくりみるからぁ( p_q)


そして、雑誌が素晴らしいよねぇ。
今回の雑誌の素晴らしさたるや。


特にP誌さん。


{6D5699FE-D1CE-4204-89CE-5F6C422C1FA0:01}

最高すぎるだろ。

スニーカーとパーカーの色あわせてるとかまじくそかっこよすぎるし、グレーのTシャツとか本当ばかやろうかっこよすぎるだろだし、長くてキレイな首に超かわいい髪の毛なのにやっぱり背中めっちゃ男のコなのとか!!!
ほんでさ、ほぼ骨格は歪んでません。ってゆーその足の傾き!!!!


好きですどーしよう。(どーもしない)


えー本当かっこいいんですけどー!!!
そーゆー蛍光色なの選ぶとか本当かっこいいまいったー!!!


そしてこちらよ。


{37E06382-78AD-4CFE-B9DC-023F3B27F5FB:01}

夫婦感!!!!!!

柊真は今でも康二くんとお揃いのスニーカーなのとか本当泣ける。


あーーとーまちゃぁぁぁぁぁんんんん!!!!
なんであそこを選んだの!?
理由教えてよー!!
あの地にもしあの系統ならあの学校でしょ!?
他にも選べたでしょーに!!(心の叫び)


柊真の生え際めっちゃメンズだね。
いやー男前だわ本当に。
くしゃってしてるのにめっちゃかっこいいじゃないか。


{B9EE41AC-CE64-4360-B564-B7B52B8EF6D4:01}

はーーーーーーーーーーんなんてステキな柊真ちゃん!!!


癒されるわぁ。
癒される。
私のメンタルはこの柊真で癒されました。


そしてこちら。


{5FB8D015-4477-467E-A8D7-B37B1DB4FBAE:01}

感性!!

心の傾きが好きすぎるよぅ。涙涙涙


しかもさぁ、怒って家出るんだね…。
怒って家出るって…。
はーーかわいい限りです。


しかも気持ち落ち着かす為にカメラとか本当いいよね。
私も今度イラついたらカメラにする。


気持ちがゆがんでるから写真も傾いてる。
はーーーーー。
それを表す表現方法よねぇ。
康二くんだね…。
うん、康二くん。


すーきーだーわー。


あとこれー!!

{00E22286-45B8-4942-8C69-FDDE972A10BD:01}

あーあ。
泣ける。


本当に惜しまれるわぁ。
いいコンビ♪で良かったじゃんねー!!


頑張ってほしいけどさ、やっぱり諦めつかないもんですねぇ( p_q)
まだまだ引きずるんでしょうね。
早く立ち直らないとと思いながら、重たい気持ち抱えてます。


なのでさぁ、前言ってた柊真ずっと描き描きしてました。
私は美大でもなんでもないので、ただ好きな様に柊真ちゃん描いてみました。


うまくはないけど公開しとこ。
柊真って見れば見るほど美人なのね。涙


{8CCDF140-89CA-41DA-818A-6E96ED37EF4E:01}

ほんのり柊真ちゃん\(^o^)/
3枚目でほんのり柊真ちゃんになったな。
まぁいっかくらいまではいけたかと!!
色々ムラあるし、柊真はこんなじゃないって人も趣味程度なんで許してください。


{3FF1465C-5067-465B-A227-9F114E6A6989:01}

次はこれ!!!
これ描きたい!!!!
なんなんこのかわいい康二くん!!


皆様も模写オススメですー。
康二くんは気持ちがゆがんだらカメラって言ってたけど。
私はなんかあった時模写してます。
ずーーーっと好きな人眺めてるの楽しいですよ。(相変わらずの重さ)
今の会社の履歴書に模写のこと書いたらさ、とんでもねーのが入ってくるぞってゆー噂あったらしいです。笑


話戻るけど、康二くんが眉毛染めない理由めっちゃ可愛かったですね。涙
危ないって思ったとか!!


でも眉毛って本当に大切だから多少のリスク背負ってでも芸能人はやったほうがいいと思う!!
ちょっと赤めに眉毛染めてるのめっちゃいいよねー♡


では、康二くんを見つめる旅に出ようと思います。


{7F4F8C04-E6B1-45AB-9DEF-C40BD9EE2087:01}

稽古場でかっこいい男が本当にかっこいいです。
今回は何を思って稽古してたんだろうね…。