やばい~もう何もかも出遅れてる~♪♪


とにかくエイトが最高に忙しいって事だけわかりました。


オロナミンCでしょ。
関ジャニ∞クロニクルでしょ。
ドS刑事でしょ。
村上信五とスポーツの神様でしょ。
関ジャム 完全燃SHOWでしょ。
サタデープラスでしょ。
村マヨ関東でもやるよでしょ。


え、以上ですか!?
もう無理これ以上私の脳みそには無理( p_q)
とにかくエイト色々お仕事おめでとーーーーヽ(≧▽≦)ノ


どうしようめっちゃ嬉しいです。


しかもさ、とにかくさ村上信五が異常なまでにかっけぇですよね。


超忙しいですね!!!!
働く男がかっこよすぎる!!!!
これってやっぱりなんだろ、基盤が出来てるからこそひなくんに任せられることが多いってことですよね( p_q)
頑張ってきてよかったねひなくん!!


今中居くんの次ぐらいに忙しいんじゃないの!?
みんな信五大好きじゃないかー≧(´▽`)≦


ジャニーズ嫌いな人ってめっちゃいるじゃんね。
えージャニオタキモイーとか言ってる人もどーせ月曜から夜更かしとか好きでしょ。(言い方)
なかなか一番になれないことは多いけど。笑
でもさ、ひなくんを嫌いな人って見たことないよねー。
本当にそれが一番だと思うステキーー(/∀\*) 


これ、皆さん覚えてます!?
昔も出したかも!!


{7D8E11E1-1452-4AD2-9CB6-DC4639C012F8:01}

これな。
これ、高まり過ぎてその頃ドル誌買ってなかったのに、これ欲しさに本屋へ走ったやつ!笑


特にこの4つが大好きで…。


Q.朝は起こして欲しい?
A.頼まれたら起こしてあげる。

休日起こされるのは嫌だけど、でも一個で起きれるから頼まれたら起こしてくれるんだって。涙涙涙
本当イケメンそーゆーとこ!!

Q.料理は作る?
A.いっしょにいるなら作って!

やれば出来るけど、いっしょにおるなら作って欲しいんだって!!
そりゃごもっとも!!!!
で、ヤーヤー言うらしいで!!爆
好き信五!!


Q.夜は彼女に起きてて欲しい?
A.先に寝とってって連絡する。

これ死んだ。
本当こーゆーとこ大好きですし!!!!
しかも理由がさ、ほんまに寝たい時は残業な気がするんですって!!!
ちょーーーーースキなんですけどこの考え方!!!
たまらんな。
本当たまらん。
だって、寝ててって気遣いしてくれるんだもん。
そーゆー事しないでなんかそんな事言ってきたらなんだよ!だけどちゃんと気遣いしてくれるんだもん。
ステキー!!


Q.行ってきますのチューは?
A.されても拒みませんよ。

とどめの回答ですよねこれ。


しかもその下読んでくださいよーー!!!(バンバン!!)(興奮中)


そんなんどっちゃでもええけどな(笑)。
まぁ、俺から率先してはせんけど、絶対嫌って事もないし(笑)。したいんやったらしたらええぐらいの感じやね。されても拒みませんよ。


だってーーー!!!!!
まじで信五イケメン!!!!!!
これぞリア恋枠!!笑
私行ってきますのチューとかしたくないけど、たまにしたくなるそんな事言われたらぁぁぁぁぁ!!!(やめてその妄想)


パスタの茹で加減うるさい信五さんが、実に忙しいです。
いやいや忙しすぎだろ!ってくらい忙しい。
そんな彼を送り出してあげたい。
ご飯作ってあげたい。
アマトリチャーナ勉強しとくから!!
なんか急激にリアルに生活する感じが目に浮かぶ信五さんにエールを送りたいです。
アスリートの妻の気分ですよね。笑


身体壊さないでね!!
休ませてあげたいなんて思わない。
あなたは働くのが似合うし、ちょっと疲れた時ほどきっと輝く人だから。
でも倒れないでは欲しいです。
頑張ってーー!!


そしてエイトの番組が本当に楽しみ!!!
こんなにも恵まれてて私達幸せーヽ(≧▽≦)ノ


そしてジャニストさんがパリピポとやらを発売するとか!!!!
おめでとうございますーーーヽ(≧▽≦)ノ
これは期待しちゃうよねー。


パリピポってゆーたら私にはイルマニアしか出てこないけど。
ジャニスト パリピポ はつばいだ!あーい!笑


でもさ、パリピポっちゅーくらいだからあれっしょ。
JIN AKANISHI的なのでしょ!?
Hey What's up?的なのでしょー!!!(これめっちゃ好き)
くぅーーーーーーーめっちゃ楽しみーーー!!!!!
うわうわ本当めっちゃ楽しみ!!


どーしよ。
パリピポなのに粉もんみたいのがいっぱいだったら。笑
でも、ジャニーズWESTって楽曲の耳馴染みめちゃくちゃいいからなんの不安もないか。
for now and foreverみたいのがいっぱいだったらより嬉しいな♡
楽しみにしとこーっと!!


いやー。
なんかほーーーんと楽しみがいっぱい!!!!


もーちょいしたら春コンもはじまる。
私の周りに行けるひと、ほとんど居ない気がする。
いやまて、ブログ全然巡れてないから違うかな…。
私行くよ!!って方。
楽しんできてくださいー!!
そしてみんなの状況と、康二くんの情報(やっぱり)是非教えてくださいねーーー!!涙
楽しみにしてます!!


そしてオズの魔法使い見てきました!
私、やっぱり舞台とゆーよりミュージカルが好きなのかも。
歌に思いっきり心持ってかれてる。笑


いやーおもしろかった!!
なんか宮本亜門さんは頭の中が蜷川実花さんみたいに出来てる人なんだと思った。
あの色使い、すっごくキレイな世界だったよ!!
そしてとっても現代版のオズの魔法だったなぁ。


今回すごかったのはあれよ。
小柳ゆきさん!!
まじですっごいよー。
ありゃすっごいよー。
あなたのキスをかぞえましょぉ~から更に超絶パワーアップしてたよ!!!


あとさ、まわりのオタちゃんがあんな田野ちゃん見たことないとかさ、田野ちゃん本当歌うまくなったとか言ってて、なんかしげちゃんに勝手に置き換えて感動してました。(しげちゃんなんだ)


あとあとこれ写真NGじゃなかったからいいと思うのだけど。
もしダメだったらすぐ誰かご指摘ください。


すっごく羨ましいなーって思ったのがこちら。


{9930FE71-0883-4D41-B453-6D2FEB93ED2B:01}

ファン一同からですってよー!!
まじかよーーステキだよーー!!
本当ステキー!!


こーゆーのいつかジャニーズも出来たらいいねぇ。
康二くんにみんなからの写真集めてどえらいフォトバルーンみたいなの用意するよ私先陣切って!笑
そんな時は皆様ご協力お願い致します≧(´▽`)≦


さ。
いい休日でした。
Hey What's up?でも聞こっと。