~:*計画出産入院しました♡いよいよ、明日.+*:゚+。.☆*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

お天気が生憎の東京ですが、
今は、雲の切れ間も見えてきました❤


私事ですが・・・

明日、計画出産の予定ですので、
今日から、前日の入院となりました花

一ヶ月ぶりの入院・・・
懐かしいと思ってしまう、自分が怖いですねあせ



毎日、計画出産前に産まれるかなぁ・・・と
ドキドキしましたがあせ

なんとか、無事に、予定通りの入院となり、
明日の朝から、頑張りますdocomo


これまで、色々な方に、応援していただき、
助けていただいて、早産とならずに、
過ごすことが出来ました*花*

本当に感謝の気持ちでいっぱいですdocomo
ありがとうございました❤



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今年は、お外の出歩きもほぼ無かったので汗
今日、病院で、クリスマスツリーを見た時には、
感動しましたsmileハート






こちらの病院は、子供専門の病院ですので、
こちらのクリスマスツリーをみて、
沢山のお子様が『キレイだね!』と、
言っていることでしょうI

長期に渡る入院生活を送っているお子様も沢山います。

そのお子様達に『サンタさん来るかなI

と、夢と希望を与えてくれていると思うと、
クリスマスツリーって、
温かいものだなぁ❤

と、触れてみては、しみじみこみ上げてきましたふたば




マタニティ生活も、今日で終わりの予定です!!
なんだか、そう思うと寂しいですね・・・

ほぼ入院していて、マタニティ洋服が要らなかった私ですが・・・

入院する時くらい、おしゃれしようと、
!!夏の入院前に買っておいた
『sweet mommy』のワンピースで入院しました❤






※画像はサイトからお借りしました※



こちら、38週のパンパンお腹が入るか・・・
不安でしたがガクリ

無事に、入りました!!

優秀な、マタニティワンピースですハート

授乳口もあるので、これからも着ます*花*




それでは・・・
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように・・・ハート