~:*かぎ編み完成♡飛行機♪。.:*・゜*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

ちょこっとお久しぶりですsmile

私はとても元気だったのですが、
8月中旬にスマートフォンのパケット制限ガーン
かかってしまってからは、
何度も追加でパケットを買っていたので
更にアメブロで使うと、パケットの消費が
激しくなるので、更新を控えていましたあせ


そうこうしている内に、
夏もすっかり終わり、今日から9月!!!!

新学期、新たな気持ちですごされていることでしょうsmile



その間に・・・
昨日で25週となりました*花*


毎食後に、張りどめのお薬を飲むのですが、
その袋に・・・
看護婦さんからのエールが!!!!




こういう、ちいさなエールが、すごーく嬉しかったりします矢印矢印

有り難うございます!!


入院していることで、ありがたいことは・・・
妊婦健診の他に、毎週、診察で見ていただけること!!

成長の様子は、毎週確認できますちぇっく
これは、入院の特権矢印

なにか、特権がなければ、入院生活も心が折れますよね笑

昨日の診察で、弟子は・・・

コリラックマ808㌘コリラックマ

となりましたdocomo
ここのところ、毎週200㌘ずつ増えています矢印
来週には、1000㌘へいけるかなキュン

昨日は、逆子ちゃんでしたあせ
でんぐり返しをお願いしますあせ

けい管長も、そのままステイの2㌢キープですあせ


ここのところの考え事は・・・
もっぱら

名前の検討にこ押し4


みなさまは、いつぐらいに決めたのかしらsmile

今回は、あれもいい、これもいい、と、
候補がいくつも出てしまいあせ
悩みに悩んでいますぽけ

平日に考えた名前を書き留めて・・・
週末に手紙で主人に渡して、
ラブレター状態笑
『お気に入りありますか?』ってsmile
古風な伝達方法しています笑


希望は『文字から親の気持ちが伝わるお名前』がよくて、
まだまだ検討中です!!



音符音符音符音符音符音符音符音符


入院生活も1ヶ月が経ちましたコリラックマ

そんな私の
かぎ編み生活も、
着々と進んでいます笑


ちょこっと紹介しますと・・・



飛行機四つ葉





不格好な飛行機さんですが・・・
個人的にはすごく嬉しくて、息子に
『ままからのプレゼント!』と渡したところ・・・


興味無し・・・。




まぁ、想定内でした・・・あせ笑

自己満足な作品で終わった飛行機さん・・・可哀相にあせ


そんな息子は一歳8ヶ月を迎え・・・

宇宙語をたーくさん、話してくれます笑

その中で、ちょこっと、単語も増えてきました矢印

『まま』
『でんわ』
『かわいい』
『かっこいい』
『いないいないばあ』


と、会う度に、単語が増えます音符



音符音符音符音符音符

秋になりましたので、
夏の思い出を一つ振り返りまして・・・


二子玉川の花火大会




こちらの花火大会は、病室からベストポジションで
見ることができましたdocomodocomo


病室は、全て電気を消して、
病室の皆さんが、窓際に集まって観覧しましたdocomo

病室は、涼しいですし、トイレもあるし・・・
目の前で打ち上がるし、なんて、良いところなのかしら笑
これくらいの贅沢は、入院生活のお土産話として良いですよね笑




それでは・・・
今月は、あまりパケットを使わないようにしてあせ
アメブロも、更新をしていきたいと思いますsmile


今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように・・・*花*