~:*サクサク編めます!ミトン完成しました♪。.:*・゜♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

昨日から大雨で、嵐のような気候の東京ですあせあせ
ご帰宅される際には、足元にはお気をつけ下さいませ!!


今日から23週に入りましたバラ
月曜日は、週に一度の健診日です水滴

けい管長の長さがどうなっているか、
恐いところです・・・最悪


先生『あれ?!』


・・・ええー?!短くなったのかしらガクリガーン

『4㌢もありますねー』

へぇ!今までそんなに長い長さは見たことはありません!!!!

『でも、来週短くなったら、点滴だから』

・・・けい管長は、短くなったら、長くはならないから、と、先生はおっしゃっていまして、
やっぱり厳しい・・・ガクリ

音符音符音符音符音符音符音符音符


かぎ編み事業部の経過ですdocomo


ミトンですが・・・
昨日からもう片方の手を編み出しましたsmile


編みなれますと・・・
黙々と進むことに気が付き・・・


完成しましたハート





編み始めから3日で出来ましたsmiledocomo

小物は、早いですね!!

同じ病棟に『かぎ編み女子』が他にもいらっしゃり、
そのかたに、
『出来ましたよー!』
と、見せに行きましたら・・・

『わぁ!!すごーい!かわいい!』

と、褒めてもらえましたハート

その方は、おくるみを編んでいるので、
大物過ぎて、まだまだ、完成は先のよう!!


こんなに早く出来るとは思ってなかったので
次の毛糸が、まだ、手元にありません笑


次は・・・

息子の好きな飛行機を編もうと思いますsmile


このペースでつくったら、
一体、いくつできるかしら・・・笑


それでは・・・
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように・・・docomo