~:*雑誌のグルメ写真は楽しみのひとつ♡魅惑のフレンチトースト*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

今日はどんよりと曇り空な東京ですためいき
幾分、過ごしやすくなったでしょうか??

週末は、土日とも、主人が息子をつれて
面会に来てくれました!!!!

嬉しい!
と、思うのもつかの間・・・

はじめ、会ったら・・・
なんと、ちょっと、固まってしまいました最悪あせ

がーんガクリあせ

たった一週間で、忘れちゃったのーー??
ママ、だいぶ、ショックですガクリ
でも、僅かな面会時間内で、いつもの
ニコニコにもどって、
最後のバイバイでは、うわーーん、嫌だーって、
泣き出し・・・
最後には、ママだって思い出してくれたのかなぁと、ホッとしましたためいきためいき


一週間で、ものすごくおしゃべりをしていて
宇宙語ですが、なにか、おしゃべりしていましたぽけ!!


音符音符音符音符音符音符音符音符

入院中のよこになりながらできることを探して・・・
雑誌の閲覧は毎日の日課です笑

古い雑誌でしたが、
『ことりっぷ』という雑誌の冬号に
あったかメニューという特集で、
魅惑のフレンチトースト

掲載されていましたdocomo


もう、この絵力!!!!!!

スイーツ好きには食べたくなりますよねハート

F&NブリュレフレンチトーストF&N





ブリュレフレンチトーストの専門店で、
花スイーツ系
花お食事系

と、おやつだけでなくお食事としても、
使えるみたいです!!




しかも、すべて、1000円以下のリーズナブルな価格も◎

しらべてみると、
早稲田大学の学生さんが経営されていて、
女子力高いおみせですハート

ホームページには・・・
なんと、リーズナブルな貸切のパーティープランもあって、
これ・・・、昔からあれば、貸し切りして、
パーティーとか、したかったなぁハートと、
妄想が膨らむばかり笑ハート


今、猛烈に行きたいおみせです!!

早速tokoちゃんに、いつか行こうとプッシュしましたためいきためいき



雑誌を読んでいても・・・どうしても食べ物系へ目が行く私・・・笑


普段は、ものを増やすのが好きではなくて、
リアル本を買うのは、少ない私ですが、
病棟なので、リアル本が、必須ですちぇっく

・・・ということで、
病院で読むように、Amazonから
お料理本を購入しましたsmile❤



息子の時を思い出して
出産後、2ヶ月くらいは、
自分が思う家事が全くできなくて、
凹んだ時期がありましたガクリためいき


今回も、恐らくそうなるけれど・・・
でも、事前準備で、『簡単に作れるレシピ』の
レパートリーを準備しておこうという計画です!!


更に・・・わたしの最も弱いところがーんためいき

そう、盛り付け!!


こればかりは、実践あるのみですが・・・

知識だけは、得ておこうと、
こんな本を買ってみました❤






※画像は、Amazonさんのサイトからお借りしました※


センス無しな私にもってこいな盛り付け実例集docomo

四ヶ月の期間があるのですから、
これを無駄にするのは、もったいないですよね矢印

座学ならぬ、『ゴロ寝学』という、なんとも、
効率悪そうな勉強法ですが、
今はやむを得ないですねあせ

見ているだけで・・・

お料理って、本当に素敵な世界ですsmile


それでは・・・
今日も皆さまに沢山の人が、届きますようにdocomo