~:*自家菜園バジル&お気に入り時短レシピブログさま...♪*゚*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートおはようございますハート


昨日は真夏日の東京あせ
今日も暑くなりますあせお外に出られる方は熱中症対策をしてお出かけくださいませ汗



春から主人の実家さんの自家菜園が全盛期を迎えます音符

そのうちのひとつのバジル四つ葉

大きくなっていたので、週末にいただいてきました音符


じゃがいもに週末に作っておいたミートソースをかけて簡単グラタンF&N

バジルは香りが爽やかでいいですねsmile


でも、今、私はバジルが得意でないのであせ
主人にあげます~と、食べてもらいました汗






5月から仕事復帰をしてからは
ご飯を作る時間など、なるべく時短なものを選んで、作っていますF&N


そして、時短レシピを探す中で、とっても簡単&美味しいレシピを考案してくださるブログをみつけて、本当に参考にさせていただいています!!


F&N作り置き&スピードおかず de おうちバルF&N
yuuさまのブログが大好き❤


昨日も、レシピにアップされていた
F&Nトマトの生姜焼きF&Nを作りましたら、
簡単&美味しい!!で、本当に有り難いブログですdocomosmile




※いつも盛りつけがセンスなくてごめんなさいガクリ


通勤の途中は、いつも時短レシピをみては…
来週の一週間分の献立を立ててメモをする日々です笑

今の課題は一歳半の息子と、どれだけ一緒にご飯が共有できるか…が勝負になります笑




それでは…
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート