~:*オールドネイビーで息子洋服のお買い物...♪*゚♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

※予約投稿で失礼します※

GW初日に息子のお洋服を買いにオールドネイビーへ行ってきましたあしあと


GW中は毎日、アイテム毎に割引キャンペーンがあり、日替わりで半額の商品もあるとのことで行ってきましたsmile

この日はTシャツが半額でした!!嬉しいな❤

保育園用のTシャツや、家着をお安く買うことができました音符






オールドネイビーは、gap系列のお店で、
男の子には、シンプルな感じがとても気に入っています❤

そしてお安く買うことができるので、数が必要な保育園生活にはとても有難いです音符



それでは…
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにsmile