〜:*回復&登園再開…♪*:〜 | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

今日は抜けるような青空の東京ですハート


昨日まで保育園をお休みをしていた結膜炎は…

朝、眼科に診てもらいましたら、
『きれいに治っていますよ』とのことで、
登園許可書をいただいて、ちょこっと遅れて
今日から登園再開となりました音符


保育園も久しぶりなので、リセットされているかと思いきや…

足にぴったりくっつき虫になっていたところ、
先生に『こっちだよー』
とはがされ、収容…あせ

特に泣かずに、溶け込めました(笑)



今回の事から学んだことは、
内科でなくて、眼科など、特殊な科の病院は、少ない上に、時間がみじかいこと。

一番近くでなくても、通える範囲で仕事帰りでもいける長い診療時間の病院を探しておくのがよいということ。


早速、我が家から通えそうな眼科を探したら、仕事帰りでも間に合うところを見つけて、
みんなにシェアしたり…ちぇっく


ひとつひとつ、学ぶことが多いですあしあと




今日は、実家にいく予定でしたが…
予定がわからなかったので、すべてキャンセルしておいたのです汗

ふらりとランチへ…



La Maison ensoleille table




帰ってから、マカロン作りの修行をしようか悩み中です笑

それでは…

今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように…ハート