~:*お菓子教室♡いちごのショートケーキ...♪*゚*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート


お外には春らしいお花が沢山咲いてきましたね❤
お久しぶりのブログに、なってしまいましたが
先週には、tokoちゃん&ゆめちゃんの年に一度の誕生日会をしていただいたり、
楽しく毎日を過ごしていますおんぷ



そして……今日は、お菓子教室へ...♪*゚

今月が最終回の月で、集大成のいちごのショートケーキを作りましたハート


スポンジ生地もしっかり作って……





季節のいちごも沢山kokoro



デコレーションを習い……



完成しましたハート



今日も先生お手製のランチが美味しかったです音符






それでは……今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート