~:*tokoちゃんと春の陽気でキッズスペースへ...♪*゚高速つたい歩き♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートおはようございますハート

昨日は、春の陽気の東京でしたsmile

tokoちゃんが、近くのキッズスペースへ
遠征して下さって、
更にパン屋さんのパンを買って来てくださったので、
公園の中庭でランチとなりましたsmile


そこで、たまたま私のお友達と遭遇し、
急きょ、合流してみんなでランチです音符

初めましてのお友達の中に入っても、
tokoちゃんは、すんなり馴染んでお話も弾ませる器量がさすがで、
本当に見習いたいところですハート


tokoちゃんのお姫ちゃまは、会う度に可愛くなっていって、
オシャレなお洋服は、ママのセンスがでていて素敵でしたハート


息子は……現在、高速つたい歩きの全盛期でして、
つたって歩きながら……ぴゅーーーっと、
遠くまで移動してしまって、追いかけるのが大変です水滴

パワーがすごい息子ですが……

また、遊んでねsmile


それでは……
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート