~:*ふたりのあんよ♡tokoちゃんとキッズスペースへ...♪*゚*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

昨日は大好きなtokoちゃんとお姫ちゃまと
遊びdayとなりましたsmileハート


お姫ちゃま、ますます可愛くなってきて
かなりお会いしていますが、毎回、身内のおばちゃん化してしまうほど、
写真をとるのに夢中になってしまいます音符


昨日はtokoちゃんに遠征していただいて、
私がよく利用しているキッズスペースへ音符



そこで見つけたふたりのあんよ...♪*゚


息子のあんよは、とっても大きくてたくましいのですが、
お姫ちゃまは、小さくて可愛いのですハート

子供のあんよ...♪*゚可愛いなぁハート

ボールやカプラで大満足な2人+大人2人(笑)

とにかく、元気すぎる息子に果敢に着いてきてくれたお姫ちゃま、ありがとうハート




こちらのスペースは、駅前にあって便利で、無料なのに
子供とご飯を一緒にたべたり、授乳、オムツ替えはもちろん、
遊び場としても申し分ないくらいのスペースですハート


子連れで周りに気兼ねなく、ランチができる……
すごく貴重で有難い場所です音符

2人でスターバックスコーヒーでお買い物をして、ランチとなりました音符






ランチといえば……

今日は、息子がスプーンで、自分で食べる仕草をしていました5

いろいろ、学んで行くんだね音符






それでは……
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにsmile