~:*お菓子教室『パティスリーみたいなチョコレートケーキ』...♪*゚*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんばんはハート


今日は、以前からの夢だったお菓子教室へ行ってきましたハート


今回は……
『パティスリーみたいなチョコレートケーキ』



お一人一台を、作りましたので、
一台のお土産付きです音符


レッスンの後は、先生のお手製lunchを頂き……



本当に美味しかったですsmile

ごちそうさまでしたハート



それでは……
今日も皆様にたくさんの笑顔が届きますようにハート