~:*初詣♡初めてのおみくじは...♪*゚*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんばんはハート


今年は三が日に初詣にいくと、混んでいると思ったので
一週間遅れまして、この三連休で行きました音符


毎年おみくじを引いているので、恒例で引いてみました音符


私は……でしたハート

書いてあることも良いことが書いてあり、ご満悦ハート


そして……息子は人生初、おみくじを引きました音符

といっても主人と私でガラガラと、棒を引きましたsmile



出てきたのは……2番音符


2番は、何かなぁ……にゃんこ


あっ!!!

大吉!!




人生初のおみくじが、大吉とは……
出来すぎなお話ですsmile

ちなみに、主人は、凶を引き……がっくりガクリ

……ということで、息子と、たして2で割って今年は過ごそうねと、なりました(笑)



家族でなかなか治らない風邪をもっていて、私もスッキリ行かず、昨日から、耳の下が痛くて水滴
早く治したい!ということで、温まるために甘酒を飲んでみましたsmile



生姜が置いてあって入れてみたら、これが美味ハート

あたたまりましたハート


風邪が大流行中ですので……みなさま、無理をしないようにしてくださいませあしあと


それでは……
今日も皆様に沢山の笑顔が届きますようにハート