~:*GAP BABYでお買い物♡:*~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんばんはハート

今日は、寒ーーい雨&雪でしたね汗3
朝にキッズスペースまでトコトコ歩いていたら……
みぞれのようなパラパラするものが、降ってきて、
寒すぎる水滴と走って温まりましたハート 影付


先週は、息子も私も、鼻水からくる風邪でダウン気味でしたが……
今週は、ようやく2人とも、残りは、鼻水だけ!というところまで来たので、年末に向けて悪化させないようにしないといけないですね。


この週末は、実家に行ってきましたハート
近くにGAPがオープンしていたので、買い物に行きましたハート 影付

とーーーっても、お得なsale中だったので、
『きゃー、これも、これも、欲しくなるねハート』と、
母親と大興奮ですあげ


ずっと、ジーンズが、欲しかったので
ここは、ジーンズを買おうと試着してきました音符

サイズは大きめですが、90にしましたハート




近所のお友達で、いつもお菓子や頂き物をしているお友達へも……
お揃いの色チガイをプレゼントに買ってきましたハート(小)ももいろ
半月しか月齢はちがわないのですが、
息子は大きいので90で、お友達へは80ですハート 影付




緑がお友達用です音符
昨日渡したら、とっても喜んでくれていて、嬉しかったですハート


毎日鼻水の吸引で通っている小児科の玄関にも
シルバーのリースがありまして、
このシルバーが、とってもステキなのですハート 影付





……Xmasまで、もうすぐハート 影付

先日買ってきたXmasのパン パネトーネは、
Xmasまで、ちょこっとずつ頂いて、
Xmasまでを楽しむようですが、
私は、開けたら最後……二日で食べ切ってしまいました水滴


それでは……
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート 影付