~*:Yukiちゃん&tokoちゃん♡X'mas home party♡:*~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハート 影付おはようございますハート 影付

今日も寒いですが、冬らしい快晴ですね5

昨日は、大好きなYukiちゃん&tokoちゃんの御家族と
3家族でYukiちゃんのお宅のスカイラウンジにて
X'mashomepartyハートを開きましたハート 影付






Yukiちゃんが、朝に準備してくださった
おもてなしの数々ハート

本当に素敵なおもてなし&眺望にうっとりの休日でしたハート(小)ももいろ

Yukiちゃんのお姫様も、tokoちゃんのお姫様も、
ママに似ていて、みんな、美人さんハート

みなさんから、息子にX'masプレゼントの
おもちゃもたくさん頂いて、息子も楽しくて、
高速ハイハイが止まらないひと時(笑)

本当にありがとうございましたハート

今日は、保育園の遊びと、音楽会があるので、息子と行ってきます音符

それでは……
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート